Academic Box Logo Menu opener

美貴と庄司の長女「羽沙」ちゃん!気になる名前の由来とは?

美貴ちゃんと庄司さんの長女、羽沙ちゃんのお名前の由来が気になっていた方、いらっしゃいますよね。実は「虎に翼」のことわざからきているそうです。素敵な名前の由来ですよね。

藤本美貴

藤本美貴の長女の名前

藤本美貴

藤本美貴の2人目の子供の名前は?

羽沙(つばさ)ちゃん

2021年8月時点で1歳7か月ほどになる藤本美貴と庄司智春の長女・羽沙(つばさ)ちゃんは、2020年1月24日朝5時57分に出産されました

名前の由来は「虎に翼」ということわざからで、「兄妹2人で仲良く、2人で怖いものが無いくらい最強の兄妹になって欲しい」という思いが込められているそうです

➡️ 続きを読む藤本美貴の子供の名前・次女はおまめ?出産病院や産後ダイエット...コウママブログ@育児奮闘記コウママブログ@育児奮闘記出典/画像元: https://ikuji-funtouki.com/fujimoto-miki-syussann-758

羽沙ちゃんの名前の由来、とても素敵ですよね!私も兄妹仲良く最強の兄妹になってほしいなと思います。

藤本

藤本美貴の次女の名前は?

藤本

藤本美貴の次女の名前は?

未公表

藤本美貴は長男と長女の名前を公表しているが、次女の名前は今のところ明かしていない

藤本美貴はインスタグラムで、たびたび子供たちの写真を公開。

また、藤本美貴さんのYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』に子供たちが登場することもあり、母としての一面をのぞかせている。

➡️ 続きを読む藤本美貴に子供は何人いる? 画像や名前について調べてみると…grape 『グレイプ』grape 『グレイプ』出典/画像元: https://grapee.jp/913787

藤本美貴さんは子育てについてオープンに発信されていますよね。お子様の写真も頻繁にアップされてるし、Youtubeチャンネルにも登場させたりと、親しみやすさを感じます。

若草幼稚園

藤本美貴(ミキティ)さんの子供が通った受験幼稚園は若草幼稚園です

若草幼稚園

藤本美貴(ミキティ)さんの子供が通った受験幼稚園はどこですか?

若草幼稚園

藤本美貴(ミキティ)さんの子供が通った受験幼稚園は若草幼稚園です。

若草幼稚園は難関の私立や国立の小学校に多数の合格者を出しているお受験幼稚園として知られています。

➡️ 続きを読む藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち...気になるニュース気になるニュース出典/画像元: https://trendnws.com/7342.html

藤本美貴さんがお受験幼稚園に子供を通わせたというのも気になります。若草幼稚園って、お受験幼稚園として有名ですよね。

年齢

藤本美貴の子供達の年齢は?

年齢

藤本美貴さんの子供は現在何歳ですか?

9歳、6歳、1歳です。

藤本美貴さんは3人の子供がいる。

長男は9歳、長女は6歳、次女は1歳。

長男は2012年3月生まれ、長女は2015年8月生まれ、次女は2020年1月生まれ。

インスタグラムでは子供たちの可愛い姿を披露している。

➡️ 続きを読む藤本美貴の子供は何人?年齢は?幼稚園や小学校についても!AKIKOの三重発わくわくナビAKIKOの三重発わくわくナビ出典/画像元: https://aki111.com/fujimotomiki-kodomo-nenei/

藤本美貴さんは現在3人の子供がいらっしゃるんですね。長男は9歳かぁ、時が経つのは早いものです。

ミキティ 長女 学校

empty

藤本美貴さんの子供たちって、みんなかわいいですよね。インスタグラムで披露される姿を見るのが楽しみです。

お受験

藤本美貴さんと庄司智春さんのお受験の秘訣

藤本美貴(ミキティ)さんと庄司智春さんは、教育熱心な夫婦として知られています。

子供が小さい頃からお受験に取り組み、若草幼稚園に通わせた後、立教小学校に合格させました。

立教小学校は芸能人で男の子を持つ親たちに人気があり、キリスト教信仰に基づく教育を提供しています。

➡️ 続きを読む藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち...気になるニュース気になるニュース出典: https://trendnws.com/7342.html

藤本美貴さんと庄司智春さんは、教育熱心な夫婦なんですよね。立教小学校に合格させたなんて、すごい!

相談

藤本美貴さんの人生相談企画

藤本美貴さんの人生相談企画は的を得た意見をはっきり伝えるため、世間では毎回話題沸騰する企画になっています

➡️ 続きを読む【画像】藤本美貴の若い頃が可愛い!10代から現在まで昔の写真...TAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたいTAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたい出典: https://takeoff-site.jp/fujimotomiki-younger/

藤本美貴さんの人生相談企画は、いつも話題になっています。的確なアドバイスが話題ですよね。

理由

ミキティの結婚の理由

ミキティは、庄司智春さんが思いやってくれる優しいところを一番好きなところとして挙げている。

また、元気のないときに笑わせてくれたり、気持ちを察していろいろしてくれるところも好きだと語っている。

さらに、お台場の公園でTバックになって仁王立ちしてくれたりと、彼なりの元気付け方を嬉しく思っているようだ。

➡️ 続きを読むミキティの馴れ初めは?庄司を旦那に選んだ結婚の決め手(理由)...サクヤク!サクヤク!出典: https://sakuyaku.com/why-fujimotomiki-select-syoji-3697

藤本美貴さんと庄司智春さんの夫婦仲も素敵ですよね。庄司さんの元気付け方も独特ですけど、それがまた藤本美貴さんには嬉しいみたいで。

藤本美貴さんのファミリーに関する話題、まだまだ尽きませんね。今後も引き続き注目していきたいと思います。