Academic Box Logo

【必見】「星を書き始める場所」の心理テストが当たりすぎてヤバい!と話題!

【必見】「星を書き始める場所」の心理テストが当たりすぎてヤバい!と話題!

 

 

心理テスト

心理テストは自分の隠れた本質を知る上で、役に立つ場合もありますよね。

自分では気づかない一面に、気づく場合もあるかもしれません。

それは良い面である場合もあれば、知りたくないことでもあるかも‥。

 

 

どこから書く?

 

ネットでは日本テレビ系列の番組「月曜から夜更かし」で紹介された「どこから星を書くか」という心理テストが当たりすぎてヤバい!と話題になっています。

この心理テストによってわかることは、「集団行動の中であなたがどう振る舞うか?」ということがわかるそうです。

では、あなたが書く場所を番号で選んでください。診断結果は次のページへ!

 

 

 

1から書く人

リーダータイプの人。

責任感と行動力が強くて、「自分がどうにかしなければならない」というような使命感から、損な役回りを引き受けることもあるそうです。また‥

 

 

追いかけるけど‥

恋愛面では相手のことをぐいぐい追いかけるタイプです。

でも!逆に相手にぐいぐい来られると、サーっと気持ちが冷めて逃げてしまうところもあるのだとか。

意中の人がいる人は、相手がこのタイプではないかこの診断をしてもらうのも良いかもしれませんね。

 

 

 

2から書く人

愛されたい八方美人の人。

自我はあまり強くなく、誰からも愛されたいと思っているタイプなのだとか。

そのため、周りに流されやすい一面もあるようです。また‥

 

 

押しに弱い!

相手にグイグイ来られると、断れきれずに流されて付き合ってしまう人も多いのだとか。

たとえ自分にパートナーがいても、八方美人であるがゆえに浮気に発展することも多いそうです。

パートナーがこれを選んだら、注意しておいた方が良いかもしれません。

 

 

 

3を選んだ人

ロマンチストな人。

常識にとらわれないようなユニークさもありながら、天然ボケという一面もあるようです。

でも実はすごくロマンティストで、恋愛でもまるでドラマのようなシチュエーションに憧れてしまいがちなのだとか。

 

 

4を選んだ人

芸術家タイプの人。

こだわりが強くて独特な美意識を持っているために、なかなか妥協ができないのではないでしょうか?

恋愛に対しても苦手意識を持っているために、奥手になりがちなのだとか。

 

 

 

5を選んだ人

リア充志望の人。

自分の欲求に正直で、その欲求を満たすためなら多少は努力を惜しまないそうです。

人生において選択肢を間違えることがなければ、リア充な人生が送れるのだとか。

え‥選択肢を間違った場合は‥?w

 

 

恋愛は積極的

恋愛には積極的でお見合いパーティなど、自ら出会いを求めて行動するタイプ。

もちろん気になる相手がいると、積極的にアプローチするので成功率も比較的高めなのだとか。

ただ、性格よりも相手のスペックを重視してしまうところがあるようです。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・めっちゃ当たりすぎて怖い

・このテストのことで家族会議になってこんな時間に‥(深夜1時半)

・今度好きな人にもしてもらおう!

など、当たる!という声が多くて話題になっています。

 

 

出演者の結果

ちなみに出演者のマツコデラックスさんは1番から、村上信吾さんは5番から書いていました。

あなたの診断結果は、当たっていましたか?

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0008593/1/
<サムネイル引用元>

引用:https://matomake.com/I0008593/1/