Academic Box Logo Menu opener

グクジン?BTSの仲良し兄弟の秘密とは!グクジンって最強のカップル?

グクジン?BTSの仲良し兄弟の秘密とは!グクジンって最強のカップル?
📘 この記事で分かる事!

💡 グクジンは、BTSの最年長ジンと最年少ジョングクの組み合わせです。

💡 グクジンは、ファンから「グクミン」や「ジミン」と呼ばれることもあります。

💡 グクジンは、BTSのメンバーの中でも特に仲が良いことで有名です。

では、最初の話題として、BTSのグクジンについて詳しく見ていきましょう。

グクジン:BTSの仲良し兄弟

グクジンは、ファンから「グクミン」や「ジミン」と呼ばれることもあります。

🔖 関連記事の要約!BTSグクジンってどんなカップル?馴れ初めや仲良しエピソードを紹介

公開日:2020/11/03

BTSグクジンってどんなカップル?馴れ初めや仲良しエピソードを紹介

✅ BTSの最年長ジンと最年少ジョングクは5歳の差がありながらも、仲の良さがファンから人気を集める「グクジン」として知られています。

✅ ジンはジョングクを「大きな目をした鹿の赤ちゃん」と表現し、ジョングクはジンを「かっこいい」と感じたという出会いから、辛い練習生時代を共に乗り越え、絆を深めてきました。

✅ グクジンは、ふざけ合う姿や互いにいたずらする姿が小学生のように見えることから、ファンからは「2人とも成人男性?」と愛されています。

さらに読む ⇒KSTYLE MAGAZINEKSTYLE MAGAZINE出典/画像元: https://kstyle-mag.com/bts-jungkook-jin

グクジンは、まさに兄弟のような関係ですね。2人の仲の良さが伝わってくるエピソードばかりで微笑ましいです。

BTSの最年長メンバーであるジンと最年少メンバーであるジョングクは、5歳差があるにもかかわらず、「グクジン」という愛称で親しまれる非常に仲の良いカップルです。2人は練習生時代から互いに支え合い、励まし合いながら現在に至っています。普段はじゃれ合ったりふざけ合ったりしていますが、ジンはグクのことを実の弟のように気にかけており、グクもジンを兄のように慕っています。グクジンの仲の良さは、ファンからも公認されており、海外のファン投票では「ベストカップル」に選ばれています。2人がいちゃついたりじゃれ合ったりする姿は、まるで本当の兄弟のようです。

ほんまに、グクジンは最高!うちもグクジン大好き!

グクジンって、なんか見ててほんわかするよね。

グクジンは、まるで孫とひ孫みたいね。

グクジンの出会いと思春期の絡み

グクジンの出会いは、ジョングクが練習生時代に故郷に帰りたいと考えた時、ジンが支えたことから仲が深まったそうです。

🔖 関連記事の要約!コンビかわいい話
コンビかわいい話

✅ この記事は、BTSメンバーの組み合わせにおける、筆者による個人的な人気コンビの考察について書かれたものです。特に、グクミン、ジンシュガ、テテグクの3つのコンビについて、筆者の観察に基づいた分析と、それぞれのコンビの魅力が詳細に語られています。

✅ グクミンについては、ジョングクペンがグクミン推しが多い一方、ジミン推しはクオズ推しが多いという筆者の見解が示されています。また、ボンボヤなどでの二人の関係性の描写を通して、ジミンがジョングクをかわいがっている様子や、ジョングクがジミンに甘えている様子が具体的に説明されています。

✅ ジンシュガについては、ジンペンがSIN推しが多いという筆者の観察に基づき、ユンギがジンといる際に圧倒的に弟になるという関係性が強調されています。ボンボヤ3での友情旅行での様子や、部屋での会話などを通して、ユンギがジンに対して感じる弟感を具体的に描写しています。

さらに読む ⇒エニシングエルスエニシングエルス出典/画像元: https://iappreciateit.hatenablog.com/entry/2019/01/18/160738

グクジンの絡み方は、本当に微笑ましいですね。見ているだけで心が温まります。

グクジンが出会ったのは、ジンが20歳の時、ジョングクが15歳の時でした。ジョングクが練習生を辞めて故郷に帰ろうとした際に、ジンが支えたことで仲が深まりました。普段のグクジンは、小学生男子のような絡み方をしています。撮影中やリハーサル中にふざけ合ったり、コートを奪い合ったりする姿が微笑ましいです。また、ジョングクがジンの髪色をからかうと、ジンに意地悪を言われたり「ベロベロベー」とされたりするなど、長男と末っ子らしいやり取りも見られます。さらに、2人が私服を共有したり、一緒に食事を作ったりする姿も目撃されており、まるで家族のような親密さが窺えます。

グクジンは、ほんまに仲良しやんな。見てて飽きひんわ。

グクジンは、年齢差を感じさせない仲の良さだよね。

グクジンは、まるで親子みたいね。

ジョングクの独占欲

ジョングクの独占欲は、メンバーやファンに対する愛情の裏返しなのかもしれませんね。

🔖 関連記事の要約!BTS ジョングク、メンバーへの強い独占欲をあらわに! 大好きなジミンとVを「僕のもの」だとハッキリ主張… たとえファンでも大切なヒョンたちは譲らない! 彼の愛情表現がかわいすぎる

公開日:2022/05/10

BTS ジョングク、メンバーへの強い独占欲をあらわに! 大好きなジミンとVを「僕のもの」だとハッキリ主張…  たとえファンでも大切なヒョンたちは譲らない! 彼の愛情表現がかわいすぎる

✅ BTSのジョングクが、メンバーであるジミンとVに対する強い独占欲を見せ、ファンからの質問に「僕のものだよ!」と断言した。

✅ ジョングクは、過去にもファンからの質問に「ジミンをこれからも捕まえます」と答えるなど、メンバーに対する強い所有欲を示してきた。

✅ 一方で、ファンからの「ジョングクは私のもの」という質問には「君のもの!」と答えるなど、ファンに対しては甘えたような態度を見せるギャップも魅力的である。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=109470

ジョングクの独占欲は、メンバーやファンから愛されている証なのかもしれませんね。

BTSのジョングクは、メンバーやファンに対する独占欲が強いことで知られています。「ヒョンのものは僕のもの、僕のものも僕のもの」という名言を残しており、メンバーの持ち物を自分のものだと主張することがあるそうです。ファンに対しても、メンバーを「僕のもの」と発言し、独占欲を見せています。また、過去にはテテが俳優と仲良くしていることに嫉妬し、「花郎(ファラン)のお兄さん達と遊んでろ!」と発言したこともあります。こうしたジョングクの独占欲は、メンバーやファンから「可愛い」とからかわれることもあるようです。

グクの独占欲は、ほんまに可愛いわ!

グクの独占欲は、ちょっと怖いけど、なんか愛らしいよね。

グクは、まるで赤ちゃんみたいね。

BTSのBE-Log

BTSのBE-Logは、ファンにとって貴重な情報源ですね。

🔖 関連記事の要約!BE_logの新着記事
BE_logの新着記事

✅ BTSメンバーの近況や活動について、V LIVE、Twitter、BE_Log、写真集などの情報がまとめられている。

✅ グクのVLIVE、テテのVLIVE再生回数1位獲得、ホビのBE_Log、ジンのBE_LogとDICON写真集など、メンバーそれぞれの活動が紹介されている。

✅ 記事では、グクの髪色がミントチョコ色であることや、ウィンパケのランダムメンバーがホビだったことなど、ファンにとって興味深い情報も含まれている。

さらに読む ⇒アメーバブログ(アメブロ)アメーバブログ(アメブロ)出典/画像元: https://blogtag.ameba.jp/news/BE_log

BTSのBE-Logは、メンバーの素顔が垣間見れて、ファンにとって嬉しい企画ですね。

BTSは2021年3月5日に「BE(Essential Edition)」をリリースし、2月19日からメンバーのBE-Logを公開しています。3月4日にはジンのBE-Logが公開され、日常生活や釣りをしている様子などが収められていました。ジン以外のテテ、RM、SUGAのBE-Logも公開されており、筋トレをしている映像が注目を集めています。これらのBE-Logを通じて、メンバーたちの普段は見られない一面を垣間見ることができ、ファンから好評を得ています。

グクのミントチョコ色の髪色、めっちゃ可愛い!

BE-Logは、メンバーの日常が見れて、最高やん!

BE-Logは、まるで家族のアルバムみたいね。

グクジンの出会いと思春期の絡み(重複削除バージョン)

グクジンは、練習生時代から現在に至るまで、お互いに支え合いながら成長してきたそうです。

🔖 関連記事の要約!推しコンビは世界を救う
推しコンビは世界を救う

✅ この記事は、筆者が推すジャニーズの「やまちね」とBTSの「グクミン」について、二人の関係性を詳細に描写しながら、筆者の熱い思いを語っています。

✅ 特にジャニーズの「やまちね」については、二人の過去からの深い絆や、山田涼介の知念侑李に対する強い愛情、プライベートでの密接な関係性などが具体的に示されています。

✅ また、筆者は「やまちね」の関係性を「尊い」と表現し、彼らの行動や発言から読み取れる深い愛情や信頼関係に魅了されている様子が伝わってきます。

さらに読む ⇒備 忘録備 忘録出典/画像元: https://takenoko21.hatenablog.com/entry/2022/02/26/225107

グクジンの関係は、本当に尊いですね。

グクジンは、5歳の年齢差がありながらも、まるで同い年の兄弟のようにじゃれ合ったりふざけ合ったりしています。ジンはジョングクを「大きな目をした鹿の赤ちゃん」と表現し、ジョングクはジンを「こんなにかっこいい人がいるんだ」と思ったと語っています。2人の出会いは、ジョングクが15歳の時、ジンが20歳の時でした。ジョングクは練習生を辞めて故郷に帰ろうとした際、ジンに支えられたことで仲が深まったと言われています。以降、グクジンは練習生時代から現在に至るまで、お互いに支え合いながら成長してきました。

グクジンは、ほんまに可愛い!うちもグクジンみたいになりたい!

グクジンは、見てて飽きないよね。

グクジンは、まるで孫とひ孫みたいね。

BTSのグクジンは、メンバーの中でも特に仲の良い組み合わせです。これからもグクジンの絆が深まっていくことを願っています。

🚩 結論!

💡 グクジンは、BTSの最年長ジンと最年少ジョングクの組み合わせです。

💡 グクジンは、ファンから「グクミン」や「ジミン」と呼ばれることもあります。

💡 グクジンは、BTSのメンバーの中でも特に仲が良いことで有名です。