Academic Box Logo Menu opener

麻原彰晃の愛人たちは今? 衝撃のその後麻原彰晃の愛人たちのその後とは!?

麻原彰晃の愛人たちは今? 衝撃のその後麻原彰晃の愛人たちのその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 麻原彰晃の愛人たちは、地下鉄サリン事件後、それぞれ異なる人生を歩んでいます。

💡 愛人たちは、教団から離れて、新しい人生を歩む者もいれば、教団に残り、麻原彰晃の思想を継承する者もいます。

💡 麻原彰晃の愛人たちのその後は、オウム真理教の歴史を知る上で重要なポイントとなります。

それでは、麻原彰晃の愛人たちについて、詳しく見ていきましょう。

麻原彰晃の愛人・石井久子

石井久子さんのことは、よく聞くね。麻原の愛人で、教団の幹部だったって話だよね。

🔖 関連記事の要約!2024年最新】Yahoo!オークション
2024年最新】Yahoo!オークション

✅ ログインすると、Yahoo! JAPAN IDに登録されている地域に基づいて送料が表示されます。

✅ 送料は商品ページにも記載されているので、必ず確認してください。

✅ この画面で配送先地域を変更しても、保存されません。

さらに読む ⇒Yahoo!オークション - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリYahoo!オークション - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ出典/画像元: https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E6%99%83%20%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99/21600/

石井久子さんは、麻原彰晃の愛人としてだけでなく、教団の幹部としても活動していたんですね。

オウム真理教の教祖・麻原彰晃は、多くの愛人関係があった。その中の1人である石井久子は、麻原の愛人としてだけでなく教団の幹部としても活動した。地下鉄サリン事件後、子供を守るために元幹部と結婚し、後に逮捕されて無期懲役が確定した。現在も服役中とみられている。石井久子は、オウム真理教において麻原彰晃の右腕として活動し、広告塔としても活躍していた。

えー、まじ!?そんなん知らんかったわ!

なるほどね、麻原さんってモテてたんやね。

あんたね、麻原って、悪魔よ。石井久子も、同じ穴のムジナよ。

石井久子の子供と飯田エリ子

石井久子さんの子供は、どうなるんだろうね?

🔖 関連記事の要約!オウム麻原」死刑執行 事件で注目された女性信者たちの゛その後゛(全文)
オウム麻原」死刑執行 事件で注目された女性信者たちの゛その後゛(全文)

✅ オウム真理教の元幹部である村岡達子さんは、現在翻訳や英作文の添削などの仕事で生計を立てており、アレフを退会して半年が経ち、穏やかな日々を送っている。

✅ 元ナンバー2で麻原の愛人だった石井久子さんは、現在は訪問介護の仕事をしつつ、父親と2人暮らしをしている。刑期を終えてからは「ひかりの輪」への誘いを断るなど、表立った活動はしていない。

✅ 元幹部で「ひかりの輪」の宗形真紀子さんは、石井久子さんが出所後にアレフの本部に現れ、かつて教団が隠していた金庫を探していたことを証言している。これにより、石井久子さんが脱会後も教団に未練を感じていることが伺える。

さらに読む ⇒デイリー新潮デイリー新潮出典/画像元: https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07070640/?all=1

元幹部の方々が、それぞれの道を歩んでいるんですね。

石井久子には、麻原との間に3人の子供が生まれた。地下鉄サリン事件後は、私生児として届けられたが、現在の子どもの詳細は不明である。同じく麻原の愛人で信者だった飯田エリ子も、1995年に逮捕され、無期懲役が確定し、現在は記憶障害を抱えているとされる。飯田エリ子は、オウム真理教の前身であるオウム神仙の会設立メンバーの1人であり、教団内では古参幹部として知られていた。

え、子供おったん!?びっくりしたわ!

あー、確かに、子供のこととか、よく考えたら分からんよね。

麻原の血筋は、呪われてるわよ。

オウム真理教の元幹部たちのその後

オウム真理教は、とても怖い教団ですね。

🔖 関連記事の要約!オウム真理教
オウム真理教

✅ オウム真理教は、1984年に日本で設立された、かつては新宗教団体でしたが、現在は暴力的なカルトとして知られています。1995年、地下鉄サリン事件で、13人が死亡し、6,000人以上が負傷しました。

✅ オウム真理教は、1987年にヨガと瞑想のグループとして始まりましたが、徐々にその思想は、リーダーの麻原彰晃のカリスマ性と、世界滅亡の予測によって強力なものとなっていきました。

✅ 麻原彰晃は、1995年、サリン襲撃を含む、数々の犯罪で死刑判決を受け、2012年、他の12人のオウム真理教のメンバーとともに処刑されました。

さらに読む ⇒WikiwandWikiwand出典/画像元: https://www.wikiwand.com/ja/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99

オウム真理教の事件は、日本社会に大きな衝撃を与えましたね。

地下鉄サリン事件で死刑が執行されたオウム真理教の元代表代行・村岡達子は、現在は翻訳や英作文の添削で生計を立てている。村岡は今でも麻原を慕っており、オウムでの生活を理想的だったと振り返っている。また、麻原の愛人でナンバー2だった石井久子は、出所後は訪問介護の仕事をしながら父親と暮らしている。かつてはアレフの本部を荒らしたことがあり、一時的に精神を病んでいた時期もあったという。

ほんま、怖い話やわ。

そうやね。でも、みんな、それぞれの道で頑張ってるんだね。

麻原彰晃の呪いは、永遠に消えないわよ。

麻原彰晃の家族

麻原彰晃の家族は、今どうしているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!飛翔石井久子オウム出版オウム真理教麻原彰晃-日本代購代Bid第一推介「Funbid」
飛翔石井久子オウム出版オウム真理教麻原彰晃-日本代購代Bid第一推介「Funbid」

✅ このオークションは、石井久子著「飛翔」という書籍の出品です。

✅ 出品者は、オウム真理教に関する書籍を専門に扱うオウム出版です。

✅ 商品は、オウム真理教の教祖・麻原彰晃が著したもので、傷や汚れがあることを出品者が明記しています。

さらに読む ⇒Funbid JPmall 香港最大日本代購日本代Bid網站 – 日本Yahoo、日本樂天、日本Amazon、日本全網代購Funbid JPmall 香港最大日本代購日本代Bid網站 – 日本Yahoo、日本樂天、日本Amazon、日本全網代購出典/画像元: https://www.funbid.com.hk/yahoojp/auctions/item.php?aID=n1106419990

麻原彰晃は、多くの子供をもうけていたんですね。

麻原彰晃は、6男3女の9人兄弟の第7子として生まれ、東京大学受験のために上京した予備校で妻となる石井知子と出会った。麻原と知子の間には6人の子供がおり、愛人との間にも6~9人の子供がいたとされる。妻の石井知子は、1987年にオウム真理教に入信した。石井知子は、代々木ゼミナールの予備校生時代に麻原と知り合った。

まじ!?そんなにおったん!?

うっわ、すごいね。麻原さんモテモテだったんだね。

麻原の子供たちは、悪魔の子よ。

その他の麻原の愛人たち

麻原彰晃の愛人たちは、それぞれの人生を歩んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!オウム真理教・麻原彰晃の女たちの現在…松本知子、石井久子、飯田エリ子、山本まゆみ… – バズニュース速報

公開日:2018/07/08

オウム真理教・麻原彰晃の女たちの現在…松本知子、石井久子、飯田エリ子、山本まゆみ… – バズニュース速報

✅ この記事は麻原彰晃の愛人たちを取り上げ、彼女たちの現在について説明しています。

✅ 麻原彰晃は複数の女性と関係を持ち、子供をもうけていましたが、多くの愛人はオウム真理教から離れ、それぞれの人生を歩んでいます。

✅ 元幹部の石井久子、山本まゆみ、飯田エリ子など、それぞれ異なる人生を歩んでいることがわかります。また、麻原彰晃との子供たちの現状についても触れられています。

さらに読む ⇒バズニュース速報バズニュース速報出典/画像元: https://kwsklife.com/woman-asahara/

麻原彰晃の愛人たちは、それぞれ異なる運命をたどっているんですね。

オウム真理教の教祖・麻原彰晃には、100人以上の愛人がいたとされる。その中で、石井久子は懲役刑を受け出所後、訪問介護の仕事をしている。山本まゆみは喉頭がんで亡くなり、飯田エリ子は脳内出血で倒れて記憶障害を患っている。木田裕貴子は群馬県で乗馬クラブに通っているという。村岡達子は翻訳や英作文の添削で生計を立てている。北沢優子は末期がんを患い、ケアハウスで暮らしている。鹿島とも子は芸能活動を再開しているが、貧しい生活を送っている。大内早苗の現在の行方は不明。麻原彰晃の妻・松本知子は教団と離別し、4女は家族と縁を切っている。3女と4女は著書を出している。

え、まだおるん!?

麻原さん、やっぱりモテたんやね。

麻原の愛人たちは、みんな地獄に落ちればいいのよ。

麻原彰晃の愛人たちは、それぞれの人生を歩んでおり、教団との関係もそれぞれです。

🚩 結論!

💡 麻原彰晃の愛人たちは、地下鉄サリン事件後、教団を離れ、それぞれの人生を歩んでいます。

💡 愛人たちは、それぞれの人生を歩む中で、教団との関係も変化しています。

💡 麻原彰晃の愛人たちのその後は、オウム真理教の歴史を知る上で重要なポイントとなります。