Academic Box Logo Menu opener

神田正輝の自宅は?神田正輝の自宅とは!?

神田正輝の自宅は?神田正輝の自宅とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 神田正輝さんの自宅は世田谷区にあるという噂がある。

💡 神田正輝さんの自宅の具体的な場所は明らかになっていない。

💡 神田正輝さんの自宅は、高級マンションの可能性が高い。

それでは、神田正輝さんの自宅について詳しく見ていきましょう。

神田正輝の自宅

では、まず神田正輝さんの自宅について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!神田正輝の自宅は世田谷の高級マンションで確定?資産や年収がヤバくて大豪邸? – トレトピマガジン
神田正輝の自宅は世田谷の高級マンションで確定?資産や年収がヤバくて大豪邸? – トレトピマガジン

✅ 神田正輝さんの自宅は世田谷区にあると噂されており、娘の死後、報道陣が自宅マンションに殺到したことから世田谷区にあることは確実視されています。しかし、具体的な場所は明らかになっていません。

✅ 自宅は弦巻か下北沢にあるという噂があり、グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデンというマンションに住んでいる可能性も指摘されています。

✅ 再婚相手との同居の噂はデマであり、神田正輝さんは再婚していません。

さらに読む ⇒トレトピマガジントレトピマガジン出典/画像元: https://yamucollege.com/archives/33286

神田正輝さんの自宅は、具体的な場所が明らかになっていないのが残念ですね。

神田正輝は三軒茶屋にある高級マンション「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」に住んでいると噂されている。家賃は月30~50万円、分譲価格は約1億円と推定されている。神田正輝の資産や年収は不明だが、「朝だ!生です旅サラダ」のギャラだけで年収は約3,840万円とされている。神田正輝は再婚しておらず、自宅で再婚相手と暮らしているという噂はデマである。現在は体調不良のため入院中と噂されており、自宅には誰もいないとされている。元自宅は世田谷区砧8丁目にあり、現在も残っているが、20年以上放置され、荒れ果てた状態になっている。

え、神田正輝さんって、そんなとこに住んでたん!?

そうなん?意外やな。もっと豪邸に住んでると思ったっちゃけど。

あら、神田正輝さん、あの家は、もう古いんじゃないかしら?

神田正輝の収入

続いて、神田正輝さんの収入についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!神田正輝「もう旅サラダで最後にしたい」゛激やせ゛の裏で明かしていた決意…5週連続欠席で囁かれる゛降板説゛の現実味
神田正輝「もう旅サラダで最後にしたい」゛激やせ゛の裏で明かしていた決意…5週連続欠席で囁かれる゛降板説゛の現実味

✅ 神田正輝さんが「旅サラダ」を5週連続欠席し、体調不良による降板説が囁かれている。

✅ 神田さんは今年に入ってから激やせが目立ち、健康面が心配されていた。本人も「旅サラダでレギュラー出演は最後」と考えていたため、今回の休養は本人にとって辛い状況である。

✅ 神田さんは現在体調不良のため、年末年始の特番出演など、すべての仕事を取りやめている。復帰時期は未定だが、本人は「辞めるとしても、自分から報告する」という意思を持っている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2275291/

神田正輝さんは、体調不良で休養されているとのことですが、お大事にしてほしいですね。

神田正輝の収入源は「朝だ!生です旅サラダ」の総合司会のみで、年収は約3,840万円と推定されている。過去には映画やCMに出演しており、1985年の年収は約2億4,300万円、1997年の年収は約5,840万円と推定されている。2024年現在、神田正輝の仕事は「朝だ!生です旅サラダ」のMCのみである。石原軍団時代の全盛期の年収は数億円規模だったと推測されているが、現在は上記のような収入となっている。

え、神田正輝さん、そんなに稼いでたん!?

うっわ、神田正輝さん、昔はもっと稼いでたんやな。

あら、神田正輝さん、今はそんなに稼いでないの?

神田正輝の結婚歴

次は神田正輝さんの結婚歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!松田聖子が神田正輝と離婚したら郷ひろみに「追及の質問」が殺到した/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
松田聖子が神田正輝と離婚したら郷ひろみに「追及の質問」が殺到した/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史

✅ 松田聖子と神田正輝の離婚発表後、郷ひろみの元へ50人を超える記者が殺到し、過去の聖子との関係や離婚について追及した。

✅ 郷は聖子の離婚について精神的に参っているだろうと推測し、別離後も特別な思いは形を変えているとコメント。

✅ 郷は当時の妻である二谷友里恵への愛情を強調し、離婚は考えていないと述べたが、翌年には自身の不倫を告白し離婚に至り、芸能界の複雑さを露呈させた。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/excerpt/297983

神田正輝さんと松田聖子さんの離婚は、当時大きな話題になりましたね。

神田正輝は1985年に松田聖子と結婚し、1997年に離婚した。松田は神田と結婚する前に郷ひろみと交際しており、一部では神田との交際が始まったのは郷との破局後すぐにではないかと推測されている。神田と松田の結婚は世間から注目を集めたが、松田の活動的な性格と男性スキャンダルが原因で神田は苦労することになる。松田は離婚後もゲス不倫癖が治らず、神田を悩ませ続けた。神田はその後、長谷川理恵と交際したが、結婚には至らなかった。神田は現在も未婚で、再婚の可能性は低いとされている。

神田正輝さん、松田聖子さんと離婚したんかー。

神田正輝さんと松田聖子さんの離婚、いろいろあったみたいやな。

あら、神田正輝さん、松田聖子さんと離婚したのね。

神田正輝の娘、神田沙也加さんの死去

神田正輝さんの娘である神田沙也加さんの死去についてお話します。

🔖 関連記事の要約!神田沙也加さん、ホテル22階から転落死 松田聖子のディナーショーは中止へ
神田沙也加さん、ホテル22階から転落死 松田聖子のディナーショーは中止へ

✅ 神田沙也加さんが12月18日、札幌市内のホテルから転落し、35歳で亡くなりました。当日、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の公演を体調不良で休演したことが発表され、後にホテルから転落したことが判明しました。

✅ 神田さんは22階から転落し、14階の屋外スペースに落ち、意識不明の重体となり亡くなりました。当日、札幌は大雪で、転落時のクッションにはなりませんでした。自殺の可能性も視野に入れているとのことです。

✅ 神田さんは2019年に離婚後も精力的に活動していましたが、来年4月の「銀河鉄道999 THE MUSICAL」出演が決まっているなど、今後の活躍が期待されていました。今回の訃報は、父親の神田正輝さんと母親の松田聖子さんに大きな悲しみをもたらしました。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20211219_1715493.html?DETAIL

神田沙也加さんの突然の訃報は、大変ショックでした。ご冥福をお祈りいたします。

神田正輝の娘、神田沙也加さんは2021年12月18日にミュージカル「マイ・フェア・レディ」の札幌公演に出演予定だったホテルから転落して亡くなった。享年35歳。北海道警は自殺の可能性を含めて調べている。神田さんはミュージカルの主演女優として活躍していたほか、歌手としても活動していた。繊細で頑張り屋な性格だったが、プライベートでは誹謗中傷に悩まされていたこともあった。神田さんの葬儀は12月21日に札幌市内で執り行われ、父の神田正輝さんと母である歌手・松田聖子さんが出席した。所属事務所は、転落の原因は神田さんの名誉と周囲への影響を考慮して公表しないとしている。共演者によると、神田さんは公演当日、体調不良を感じていたものの、一生懸命頑張っていたそうです。関係者からは、過去に「親の七光」と言われたことを気にしていたことや、仕事やプライベートで悩みを抱えていたことが明らかになっている。

神田沙也加さん、マジ!?ショックやわ。

神田沙也加さん、若すぎるよ…。

あら、神田沙也加さん、亡くなったのね。

神田正輝のドラマ出演作

最後に、神田正輝さんのドラマ出演作について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2018冬ドラマ】NHKBS 2日舘ひろし×神田正輝「クロスロード3」人気シリーズ第3弾!第1話予告動画
2018冬ドラマ】NHKBS 2日舘ひろし×神田正輝「クロスロード3」人気シリーズ第3弾!第1話予告動画

✅ 「クロスロード」シリーズ第3弾が12月2日より放送開始。舘ひろしと神田正輝のW主演で、定年間近の警察官とフリージャーナリストが連続殺人事件に巻き込まれる。

✅ 「下町ロケット」に出演中の神田正輝と徳重聡は、それぞれ悪役とアクの強い技術開発部員を演じ、新たな一面を見せている。

✅ 今作には、SixTONESの松村北斗も出演。大御所2人に囲まれ、どんな演技を見せるのか注目。

さらに読む ⇒naviconナビコン:韓国・国内・華流を中心にエンタメ情報を毎日発信!naviconナビコン:韓国・国内・華流を中心にエンタメ情報を毎日発信!出典/画像元: https://navicon.jp/news/51318/

神田正輝さんは、ドラマでも活躍されていますね。

神田正輝のドラマ出演作には、「クロスロード3群衆の正義」、「下町ロケット第2シリーズ」、「クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜」、「クロスロード」、「山村美紗サスペンス不倫調査員・片山由美」、「新春歴史スペシャル知られざる幕末の志士山田顕義物語」、「ハンチョウ2〜神南署安積班〜」、「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理」、「西村京太郎トラベルサスペンス」、「松本清張没後10年特別企画家紋」などがある。神田正輝は医学部出身ではなく、日本大学の芸術学部映画学科を卒業している。

神田正輝さん、ドラマも出てたん!?

神田正輝さん、ドラマも出とるんや。意外やな。

あら、神田正輝さん、ドラマにも出てるんだ?

今回は、神田正輝さんの自宅、収入、結婚歴、娘の死去、ドラマ出演作についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 神田正輝さんの自宅は世田谷区にあるという噂がある。

💡 神田正輝さんの年収は「朝だ!生です旅サラダ」のギャラだけで約3,840万円と推定されている。

💡 神田正輝さんは松田聖子さんと結婚し、1997年に離婚した。神田正輝の娘、神田沙也加さんは2021年12月18日に亡くなった。