Academic Box Logo Menu opener

宮崎麗香って誰?黒木啓司との結婚で話題の彼女について解説!黒木啓司との結婚で話題の彼女とは!?

宮崎麗香って誰?黒木啓司との結婚で話題の彼女について解説!黒木啓司との結婚で話題の彼女とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 黒木啓司さんと宮崎麗香さんの結婚について解説します。

💡 宮崎麗香さんの生い立ちと経歴について紹介します。

💡 宮崎麗香さんの起業家としての活動について触れます。

それでは、詳しく見ていきましょう。

宮崎麗香の生い立ちと経歴

では、まずは宮崎麗香さんの生い立ちから見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!宮崎麗果が黒木啓司と結婚で旦那に!?離婚の元夫は田中雄士で母親とは
宮崎麗果が黒木啓司と結婚で旦那に!?離婚の元夫は田中雄士で母親とは

✅ EXILEの黒木啓司さんと実業家・モデルの宮崎麗果さんが結婚しました。

✅ 宮崎麗果さんは3人の子供を持つシングルマザーで、黒木啓司さんは彼女と子供たちを家族として迎え入れることを発表しました。

✅ 黒木啓司さんは、宮崎麗果さんの母親としての姿、仕事に対する情熱、そして思いやりのある性格に惹かれ、結婚を決意したと語っています。

さらに読む ⇒Uwasa Channel|話題の情報やうわさをあなたに届けます!Uwasa Channel|話題の情報やうわさをあなたに届けます!出典/画像元: https://lefty322.com/miyazakireika-kurokikeizi-kekkon-6088/

華麗な経歴をお持ちで、とても魅力的な方ですね。

宮崎麗香は、1988年2月3日、長野県諏訪市に生まれた。父親は元参議院議員の白真勲で、韓国人の父と日本人の母との間に生まれたハーフ。東京都世田谷区で育ち、インターナショナルスクールを経て上智大学国際教養学部を卒業した。大学在学中に芸能事務所に所属し、芸能活動と学業を両立させていた。現在は実業家として活躍しており、化粧品やコンサルティングなど多数の会社を経営している。

えー、インターナショナルスクールとか、マジ?

よかよか、上智大学って頭いいとこだよね~

あら、ハーフだったのね。知らんかったわ。

宮崎麗香の結婚と家族

続いて、宮崎麗香さんの結婚と家族について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!黒木啓司と結婚相手の馴れ初め!嫁・宮崎麗果との出会いは?子供(連れ子)も調査!
黒木啓司と結婚相手の馴れ初め!嫁・宮崎麗果との出会いは?子供(連れ子)も調査!

✅ 元「EXILE」メンバーの黒木啓司さんが結婚した相手は、実業家でモデルの宮崎麗果さんです。麗果さんは、幼少期にインターナショナルスクールに通い、その後アメリカに移住するなど、国際的な環境で育ちました。

✅ 麗果さんは、上智大学国際教養学部を卒業し、英検1級優良賞、国連英検A級を取得するなど、高い学力を持ち合わせています。また、19歳でパリの社交界にデビューするなど、華麗な経歴の持ち主です。

✅ 麗果さんは、芸能活動を経て現在は実業家として活躍しています。彼女は、自身の経験を生かして、美容やアパレルなど、さまざまな分野で事業を展開しています。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/kurokikeizi-naresome/

3回の結婚歴があるんですね。驚きです。

宮崎麗香は3回の結婚歴があり、5人の子供をもうけている。1人目の夫との間に長男を、2人目の夫のキックボクサー田中雄士との間に次男と長女をもうけた。2019年に田中雄士と離婚後、2021年12月に元EXILEの黒木啓司と再婚した。現在は黒木啓司との間にできた三男と、連れ子である長男、次男、長女の5人の子供と暮らしている。

マジ?5人も子供おるん?スゴイ!

えー、離婚とか再婚とか、いろいろあったんやね。

あら、何回も結婚しとるんやね。若い頃からモテモテだったんやろな。

宮崎麗香と黒木啓司の出会い

では、次は宮崎麗香さんと黒木啓司さんの出会いについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!宮崎麗果さん、夫・黒木啓司さんとの交際当初は゛氷河期゛ 子どもと対面したタイミングは?
宮崎麗果さん、夫・黒木啓司さんとの交際当初は゛氷河期゛ 子どもと対面したタイミングは?

✅ 黒木啓司さんの妻、宮崎麗果さんが自身のInstagramで、夫との出会い当初について明かしました。

✅ 黒木さんは当初クールな印象で、交際していくうちに優しくなったと語っています。

✅ また、子供たちへの紹介は交際開始から2、3ヶ月後に行われ、現在は息子さんと黒木さんが頻繁に一緒に過ごす様子が伺えます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3601476

クールな黒木啓司さんが、宮崎麗香さんの影響で優しくなったんですね。

宮崎麗香と黒木啓司は、宮崎麗香が離婚後に知り合った。宮崎麗香によると、交際当初の黒木は「びっくりするくらいクール」で「氷河期」だったという。しかし、徐々に優しくなり「日に日に優しくなってく珍しいパターン」だったとのこと。交際後2、3ヶ月で子供たちと対面させ、現在は黒木の息子とも仲良く過ごしている。宮崎麗香は自身のInstagramで、黒木の息子が父親のコーディネートで洋服を着ていたり、一緒にショッピングに行きたいとねだっている様子を公開している。

えー、黒木啓司も最初はクールやったん?意外やな~。

2、3ヶ月で子供と会わせるって、すごいな!

あら、黒木啓司もすっかりお父さんになったのね。

宮崎麗香の起業家としての活動

それでは、宮崎麗香さんの起業家としての活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!MIESROHE(ミースロエ)】宮崎麗果氏を起用したSNS限定ビジュアルを公開<10月13日> – CLASSY.クラッシィ
MIESROHE(ミースロエ)】宮崎麗果氏を起用したSNS限定ビジュアルを公開<10月13日> – CLASSY.クラッシィ

✅ MIESROHE(ミースロエ)は、宮崎麗果氏を起用したSNS限定ビジュアルを公開しました。

✅ このビジュアルは、MIESROHEのキャンペーンの一環として制作されたものです。

✅ 詳細はPR TIMESのリリース記事をご確認ください。

さらに読む ⇒CLASSY.[クラッシィ] | ファッション・ビューティ・ライフスタイル・ウェディングの最新情報 | 光文社CLASSY.[クラッシィ] | ファッション・ビューティ・ライフスタイル・ウェディングの最新情報 | 光文社出典/画像元: https://classy-online.jp/partner/prtimes/153581/

さまざまな事業を展開されているんですね。素晴らしいです。

宮崎麗香は、実業家として幅広い事業を手がけている。化粧品開発やコンサルティング、美容関連の会社を多数経営しているほか、大人の女性向けランジェリーブランドや植物療法の施設も展開している。2023年1月には自身初の書籍を出版し、Amazonベストセラーとなっている。

えー、化粧品とか美容関連とか、いろいろやってはるんや!

めっちゃ多岐にわたっててすごい!尊敬するわ!

あら、若い頃から商売っ気あったんやろな。

宮崎麗香の私生活

最後は、宮崎麗香さんの私生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!宮崎麗香のインスタ画像が美人!結婚&離婚歴や父親の職業が気になる!

公開日:2021/11/27

宮崎麗香のインスタ画像が美人!結婚&離婚歴や父親の職業が気になる!

✅ 宮崎麗香さんは、モデル、タレント、実業家として活躍する美人インフルエンサーで、3人の子供を持つシングルマザーです。スタイル抜群でインスタグラムでは27万人以上のフォロワーを持ち、美容やファッション、ビジネスなど幅広い分野で発信しています。

✅ 彼女は過去に2度の結婚と離婚を経験しており、現在の子供たちは元夫との間に生まれたものです。父親は参議院議員の白眞勲さんで、韓国人とのハーフであることが明らかになっています。

✅ 2021年12月14日にEXILEの黒木啓司さんと結婚を発表しましたが、黒木啓司さんは2022年6月10日に芸能界引退を発表しました。

さらに読む ⇒TREND Lab.TREND Lab.出典/画像元: https://masatonoblog.com/miyazaki-reika/

ポジティブな生き方、素敵ですね。

宮崎麗香は、前向きでポジティブな生き方を発信している。タレント時代や結婚生活で「いつわりの自分でいることのつらさ」を経験したことから、現在は自分らしくいることの大切さを子供たちに伝えている。また、父が参議院議員で街宣車によるバッシングを受けていた経験から、バッシングをエネルギーに変える術を学んだという。Instagramでは、家族との仲睦まじい様子をアップしており、幸せな家庭を築いている。

えー、黒木啓司引退したん?マジか!

子供たちも大きくなったんやね。幸せそうでなにより!

あら、バッシングをエネルギーに変えるって、すごい考え方やね!

宮崎麗香さんは、華麗な経歴を持ちながらも、子供たちを大切にする素敵な女性ですね。

🚩 結論!

💡 宮崎麗香さんは、黒木啓司さんと結婚し、5人の子供と暮らしています。

💡 宮崎麗香さんは、実業家として活躍しており、美容関連など多くの事業を展開しています。

💡 宮崎麗香さんは、過去に2度の結婚と離婚を経験し、現在は黒木啓司さんと幸せな家庭を築いています。