Academic Box Logo

【“絶対”に電車内では読まないでください(笑)】スベらない話しテロwww→電車の中で聞こえてきた危険な会話7選!

【“絶対”に電車内では読まないでください(笑)】スベらない話しテロwww→電車の中で聞こえてきた危険な会話7選!

 

電車の中で聞こえてきた話


引用:https://hair.cm/snap-356496/

みなさんは通勤や通学の際に電車を利用

しませんか。

そんな時に、隣に座った人の会話が聞こえて

きてしまった経験はありませんか。

 

腹筋崩壊!?


引用:https://hair.cm/snap-355502/

今回話題になっているのは絶対に電車内では

読んではいけないと言われるほど面白い

エピソードたちです。

電車の中では予想もしないよう会話の

オンパレードなんですよ!

飲んでいた飲み物を吹き出しそうになって

しまう会話がこちら!

 

エピソード①

彼氏さんからすると、とんだとばっちり

ですよね(笑)

それでも、彼女さんは彼氏さんが大好き

だからこそ浮気を疑ってしまったのかも

しれませんね。

 

エピソード②

ご両親がよくセブンイレブンでコーヒーを

買って飲んでいるからこそ、お子さんは

コーヒーの匂いに敏感になっているの

かもしれませんね。

コーヒー好きな家庭のお子さんなら、

同じような経験があるかもしれませんね。




 

エピソード③

https://twitter.com/rbnson/status/939087534272913408?s=21

整体やマッサージ店に行くと必ず

触ってほしくない箇所を聞かれますよね。

しかし、サラリーマンさんのようなことを

言う人は滅多にいないですよね(笑)

 

エピソード④

結婚式の打ち合わせといえば、それだけでも

楽しみでなりませんよね。

しかし、プランナーさんがこのような提案を

していたら思わず笑ってしまうこと間違いなし

です(笑)

 

エピソード⑤


引用:https://newtrendys.com/funny/suberanai-hanasi/2

もしかしたらこの女子高生は漢字が

苦手なのかもしれませんね。

若干醤油らーめんがあるのなら食べて

みたいとも思ってしまいませんか。

 

エピソード⑥

曲名のタイトルがわからない時には

誰だってこのような反応をしてしまい

ますよね(笑)

このような会話を聞いてしまえば、つい

教えてあげたくなってしまいますよね。




 

エピソード⑦

哲学を学んでいる大学生からすると

栓抜きを見て泣きたくなる瞬間も

あるのかもしれませんね。

もし同じような光景を見かけたら

優しく励ましてあげましょうね(笑)

 

Twitterの反応は?

喫茶店に入ったらコーヒーの

いい香りがしますよね。

子どもなりの最上級の言葉で

あることは間違いないですよね。

美容室でもこのような面白い会話が

あることに吹いてしまった方もいる

のではないでしょうか。

もみあげに関して聞かれても間違っても

このような返答はしないであげましょうね。

 

番外編

人気のアーティスト名も年齢を重ねると

忘れてしまいますよね。

なにかが惜しいけどこのような、間違いを

されてしまったら笑うしかないですよね(笑)

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-350953/

どのエピソードも思わず吹いてしまう

ものばかりでしたね。

電車の中では読むことはおすすめしませんが

笑いたい時はぜひ、読んでみてくださいね。

 

《参照元サイト》


引用:https://newtrendys.com/funny/suberanai-hanasi