Academic Box Logo Menu opener

あいみょん、実は身長も高くてスタイル抜群!?意外な素顔に迫る!あいみょんの知られざる素顔とは!?

あいみょん、実は身長も高くてスタイル抜群!?意外な素顔に迫る!あいみょんの知られざる素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 あいみょんは、日本のシンガーソングライターであり、多くのヒット曲を世に送り出しています。

💡 彼女は、幅広い年齢層から支持を得ており、その人気は衰えることを知りません。

💡 今回は、あいみょんさんのプライベートな部分に焦点を当て、知られざる素顔に迫ります。

それでは、あいみょんさんのプロフィールからご紹介してまいります。

あいみょんのプロフィール

あいみょんさん、高校時代から作曲を始めていたんですね。

🔖 関連記事の要約!あいみょん:日本の音楽シーンを牽引するシンガーソングライター
あいみょん:日本の音楽シーンを牽引するシンガーソングライター

✅ あいみょんは、1995年生まれの日本のシンガーソングライターで、J-POP、ロック、フォークなど幅広いジャンルの音楽を制作しています。彼女は高校1年生の頃から作曲を始め、Twitterを通じて所属事務所にスカウトされデビューしました。

✅ あいみょんは、スピッツ、浜田省吾など多くのアーティストから影響を受けており、特にフォークソングを好みます。彼女は歌詞を重視した楽曲制作をしており、男性目線の楽曲も多く制作しています。

✅ あいみょんは、2023年7月2日から全国ツアー「AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-」を開催し、7月29日には「ミュージックステーション」に出演予定です。彼女の代表曲には「マリーゴールド」、「ハルノヒ」、「今夜このまま」などがあり、情感豊かな歌詞とメロディーで多くのファンを魅了しています。

さらに読む ⇒shou-t゛s blogshou-t゛s blog出典/画像元: https://shou-tblog.hatenablog.com/entry/2023/06/28/131738

幅広いジャンルを制作されているんですね。今後の活躍も期待しています。

シンガーソングライターあいみょん。1995年生まれ、兵庫県西宮市出身。身長161cmで、日本の女性の平均身長よりも高く、スリムな体型が特徴。ファッションセンスも高く評価されており、10代の女性を中心に大きな影響を与えています。体重は公表されていませんが、健康的な食事と適度な運動によって、スリムな体型を維持していると推測されます。幼い頃から音楽に触れ、中学時代から音楽活動を本格化。陸上部に所属し、副部長を務めるなど運動神経にも優れていました。高校は中退しましたが、その後上京して音楽活動を本格化させ、20歳でデビューを果たしました。以降、ヒット曲を連発し、人気アーティストの仲間入りを果たしました。

へぇ~、あいみょんってスリムなんや!スタイルええなぁ!

うっわ、あいみょんって俺より背高いんや!かっこよすぎやろ!

あら、あいみょんちゃんて、若い頃から才能があったのね。素晴らしいわ!

あいみょんの生い立ちと学歴

あいみょんさんの本名が「森井愛美」さんだったんですね。

🔖 関連記事の要約!あいみょんの本名は愛美。出身中学と高校時代(学歴)。家族兄弟の構成(父母姉)

公開日:2021/12/20

あいみょんの本名は愛美。出身中学と高校時代(学歴)。家族兄弟の構成(父母姉)

✅ あいみょんさんの本名は「森井愛美」で、芸名は中学時代の友人が名付けたあだ名「あいみょん」が由来です。

✅ あいみょんさんは西宮市立学文中学校出身で、県立西宮高校を退学後、神戸市立神戸第一高校に転校し卒業しました。

✅ あいみょんさんは勉強が苦手で、高校を退学後も大学には進学せず、バイトをしながら音楽活動をしていました。彼女の音楽への情熱は、音楽関係の仕事をしていた父親の影響が大きいと考えられます。

さらに読む ⇒Vロック魂Vロック魂出典/画像元: https://visualrock.net/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%BF%E3%82%87%E3%82%93%E6%9C%AC%E5%90%8D-%E5%87%BA%E8%BA%AB%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E9%AB%98%E6%A0%A1-%E5%AE%B6%E6%97%8F%E5%85%84%E5%BC%9F%E6%A7%8B%E6%88%90/

音楽への情熱が伝わってきますね。

あいみょんの出身地は兵庫県西宮市。出身中学は西宮市立学文中学校で、陸上部の副部長を務めていました。県立西宮高校に進学するも中退し、その後神戸市立神戸第一高校に転校して卒業しました。最終学歴は高校卒業です。家族構成は、6人兄弟の次女。父親は音響関係、母親は着付けとヘアメイクの仕事に従事していました。

えー、あいみょんって勉強苦手やったん?意外やなぁ。

高校中退とか、意外やな。でも、音楽に集中できたんやろ?

あら、あいみょんちゃんは、音楽一家だったのね。才能は遺伝するのね。

あいみょんの楽曲「君のこころ」

あいみょんさんの楽曲「君のこころ」、私も大好きです。

🔖 関連記事の要約!あいみょん 4th Album「瞳へ落ちるよレコード」
あいみょん 4th Album「瞳へ落ちるよレコード」

✅ あいみょんは、過去最大規模の全国ツアー「AIMYON TOUR 2022゛ま・あ・る」を開催中で、アリーナツアーでの経験を通して「ライブアーティスト」としての自覚と確かな手応えを感じている。

✅ ツアー中に行われたレコーディングを経て、4作目のフルアルバム『瞳へ落ちるよレコード』が完成。今回のアルバムは、遊び心満載で制作されており、ツアー中にも関わらず、岡山でのレコーディングなど、スケジュールに縛られずに楽しんで制作された。

✅ 5年の活動を経て、歌い方は変化し、曲ごとに声色を変えて歌えるようになった。あいみょんは、自分にとっての一番のアピールポイントは「シンガーソングライターであること」と「声」だと考えており、今後も自身の歌声を活かした表現に挑戦していく意欲を見せる。

さらに読む ⇒あいみょん OFFICIAL SITEあいみょん OFFICIAL SITE出典/画像元: https://www.aimyong.net/feature/hitoreco

あいみょんさんの歌声は、本当に魅力的ですね。

あいみょんの楽曲「君のこころ」は、アルバム『瞳へ落ちるよレコード』に収録されています。歌詞は、君の内面が見えなくても守りたいという想いを繊細に表現しています。後半はサイケデリックな曲調で、逆再生の歌詞が印象的です。

あいみょんの歌声って、ホンマに心に響くんよな!

あいみょんの歌、俺も好きやねん。なんか、切ない歌詞やけど、グッとくるわ。

あら、あいみょんちゃんは、歌声も綺麗だけど、歌詞も素敵なのね。

あいみょんのヘアスタイルとファッション

あいみょんさんのヘアスタイル、とても可愛らしいですね。

🔖 関連記事の要約!あいみょんヘアスタイル&メイク、美容のことをたっぷり 真似するポイントも【2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」インタビュー】
あいみょんヘアスタイル&メイク、美容のことをたっぷり 真似するポイントも【2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」インタビュー】

✅ あいみょんは、可愛すぎず、カッコ良すぎず、真ん中にいることを意識したビジュアルを心がけている。18歳の頃、ツイッギーに憧れてベリーショートにしていたが、お母さんの頼みで20歳の成人式に向けて髪の毛を伸ばし始め、現在は黒髪ロングのイメージが定着している。

✅ 黒髪ロングのポイントは、耳の辺りを切ったウルフカットである。インナーカラーも特徴的で、ファンから真似されることが多い。ヘアケアは、くせ毛を生かしたスタイルなので、寝起きでも大丈夫とのこと。

✅ 日焼け止めは塗った方が良いと訴えつつも、塗りすぎると身体に悪影響があるため、バランスを意識している。スタイルキープは、運動する時間がないため、食事制限をしている。好きなものを食べたい気持ちと、健康的な体の維持のバランスに苦労している。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1821978

あいみょんさんのファッションセンスは、本当に素晴らしいです。

あいみょんは現在、胸の下までのロングウェーブのヘアスタイルをしています。かつては天パをコンプレックスに感じていましたが、現在は気にせずに付き合えているそうです。ファッションセンスも評価が高く、10代の女性を中心に大きな影響を与えています。

あいみょんの髪型、超可愛い!私も真似したいわ!

あいみょん、ファッションセンスも抜群やな。俺も参考にしたいわ。

あら、あいみょんちゃんは、若い頃からおしゃれだったのね。

あいみょんの正月太りとの闘い

あいみょんさんの正月太りとの闘い、ユニークな考え方ですね。

🔖 関連記事の要約!あいみょん「体重計に乗るまでがお正月」正月太りとの闘いにまさかの結論「捨てちまお!」
あいみょん「体重計に乗るまでがお正月」正月太りとの闘いにまさかの結論「捨てちまお!」

✅ あいみょんがインスタグラムで正月太りとの闘いを独特な表現で綴った。

✅ miletからのコメントに共感し、体重計を捨ててしまうという結論に至った。

✅ この投稿に対し、多くのフォロワーから共感や賛同のコメントが寄せられた。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301080000259.html

あいみょんさんの率直な発言、共感できます。

あいみょんは正月太りとの闘いについて、ユニークな考え方を披露しました。正月太りを体重計に乗るまでがお正月と表現し、体重計に乗らないことで、ずっと正月気分を味わえるという考え方を示しました。

あいみょん、体重計捨てちゃったん?私もそうしたいわ!

体重計捨てちゃうとか、あいみょん、なかなかやるな!

あら、あいみょんちゃんは、体重計がないと、お正月気分が味わえないのね。

本日は、あいみょんさんの知られざる素顔についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 あいみょんは、身長が高く、スリムな体型をしています。

💡 彼女は音楽への情熱を持ち、高校時代から作曲を始めていました。

💡 あいみょんは、独特なファッションセンスとヘアスタイルで、多くのファンを魅了しています。