Academic Box Logo

【必見】メイク詐欺のレベルがハンパない!!衝撃のビフォーアフター画像が怖すぎるww

【必見】メイク詐欺のレベルがハンパない!!衝撃のビフォーアフター画像が怖すぎるww

 

 

メイク

女性の身だしなみでもあるメイクは、時に人を全くの別人に変えてしまう場合もあるようです。

実際にメイクを落とすと「誰?」と一種の詐欺のような感覚に陥った人もいるのではないでしょうか?

今回はそんな女性たちのメイクビフォーアフター画像を紹介します。

 

 

1.超絶可愛い



引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862/3

透明感があって、すっごい可愛い女の子。女子ならこんな風になりたい!なんて憧れちゃうレベルですよね。

でもこれはメイクの賜物だったようで、彼女のすっぴんは思わず絶叫したくなるものでした。

衝撃のすっぴん画像は次のページで!!

 

 

 

まるでホラー



引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862/3

人が入れ替わってるんじゃないの?と思ってしまうほどの激変ぶり。彼女には申し訳ないけど、もはやホラーでしかない‥。

世の男性よ、これが現実のようです。

でもそれだけメイクの技術がすごいんだから、いつでもアフターの彼女には会えますよw

 

 

2.肌質も変わる



引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862/2

すっぴんの彼女は、ソバカスも多くてお世辞でもあまり肌が綺麗とは言えません。でもメイクをすると、まるで美肌のように‥。

顔のパーツは一緒なんだけど髪型も違うせいか、顔のラインまで引き締まってみえますよね。

 

 

 

3.清楚な美人



引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862/3

まるで女優?と思うようなレベルの清楚な美人。

きっと男性にはモテまくりなんでしょうね〜。でも彼女の顔もまたメイクで作られたものだったのです!

 

 

すっぴん?



引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862/3

えー!すっぴんも変わらず綺麗じゃん!と思ったでしょ?実はこれも「すっぴんに見えるメイク」なのです。

自分も思わず叫んでしまった衝撃的なすっぴん画像がは次のページで!!

覚悟してご覧くださいw

 

 

 

本当のすっぴん



引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862/3

もし先ほどの彼女と一夜を共にしたとして、朝起きた時にこの女性が横に寝ていたら確実に三度見はしますよね‥。

詐欺と言われてもしょうがないかもしれません‥。こういう画像を見ていると、できればすっぴんを見てから付き合いたいですねw

 

 

4.目元が‥



引用:http://jin115.com/archives/52043692.html

もともと一重の女性でも二重を作るアイプチやカラコン、つけまなどの技術でぱっちり二重に大変身!

ここまでくると、もはや整形レベルですよね。この技術があればわざわざ顔をいじる必要もないのかもw

 

 

 

5.半顏メイク



引用:https://matome.naver.jp/odai/2138842161311579501/2138842255211851003

一時期大ブームになった半分メイクで半分すっぴんという「半顏メイク」。

このように同じ表面で見ると、その大変身ぶりがよく伝わるのではないでしょうか?

ちなみにこの女性は、以前放送されていた番組「あいのり」に出演していた女性だそうです。

 

 

6.ニキビ顔でも‥



引用:https://www.youtube.com/watch?v=f54eLPQKhTw

たとえ顔中にひどいニキビがあっても、メイクのテクニックでなかったことのようにもできます。

お肌に悩んでいる女性にとっては、メイクは強い味方でもあるんですね。

確かに「化ける」と書きますものね‥

 

 

 

7.川村エミコさんも



引用:http://seikeimakeitem.seesaa.net/article/381690675.html

お笑いコンビ「たんぽぽ」のメンバー、川村エミコさん。

彼女もバッチリメイクをすれば、激かわ女性に大変身するようです。

もしコンプレックスなどで悩んでいる人がいれば、メイク技術をアップされると解消されるかもしれませんよね。

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・やばい!これは男性は騙される‥

・こんなに激変するなんて信じられない

・もはや女性不信になるレベルじゃないの?

・メイクが上手い人は女子力が高いってことでは?

などなど。

 

<参照元サイト>

引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862
<サムネイル引用元>

引用:http://buzz-b0x.com/archives/10862