Academic Box Logo Menu opener

滝沢眞規子ってどんな人?その実態とは!?

滝沢眞規子ってどんな人?その実態とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 滝沢眞規子は、アパレル工場を経営する家庭で育ちました。

💡 31歳でスカウトされモデルデビュー、現在は3児の母です。

💡 ファッションセンスだけでなくライフスタイルも注目されています。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

滝沢眞規子の生い立ちと家族

滝沢眞規子さんの生い立ち、家族構成について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!滝沢眞規子の家族(父親・兄・妹)の職業も凄かった!実家は工場で金持ち?
滝沢眞規子の家族(父親・兄・妹)の職業も凄かった!実家は工場で金持ち?

✅ 滝沢眞規子さんの父親は、アパレル関係の工場を経営しており、かつてはタイにも工場を持つなど、大きな事業を展開していました。

✅ 滝沢眞規子さんは、幼い頃から父親の工場がある環境で育ち、ファッションに敏感になった可能性があります。

✅ 滝沢眞規子さんの両親は、厳しいというよりも優しそうな雰囲気で、仲の良い家族であることが伝わってきます。

さらに読む ⇒aoiro blog | 興味あることを、ただただ書くaoiro blog | 興味あることを、ただただ書く出典/画像元: https://aoiro5.com/takizawamakiko-6808

ご両親の愛情が伝わってくる素敵な家庭ですね。

滝沢眞規子は1978年7月17日生まれで、31歳でスカウトされてモデルデビューしました。夫はファッションブランド「ネイバーフッド」の社長兼デザイナーの滝沢伸介氏です。実家は東京都葛飾区にあるアパレル工場で、父親は経営者、母親は専業主婦です。3兄弟で、1歳年上の兄はIT系企業のCEO、妹は弁護士です。滝沢眞規子は家族仲が良く、お金持ちというよりは温かい家庭で育ちました。

ええっ!モデルデビューしたんは31歳?!遅すぎひん?

いや、むしろ31歳でデビューってすごいと思うばい!

31歳でモデルデビューってことは、若い頃はアイドル目指してたかもしれんね!

滝沢眞規子の私生活

続いて、滝沢眞規子さんの私生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!好印象を与える新作アイテムが続々! タキマキが着こなす「出会いに強い 理想の服」 CELFORDで公開
好印象を与える新作アイテムが続々! タキマキが着こなす「出会いに強い 理想の服」 CELFORDで公開

✅ セルフォードが、滝沢眞規子さんを起用した企画「滝沢眞規子さんが着こなす、出会いに強い「理想の服」」を2月10日と3月17日に公開。

✅ 入園・入学・復職など、ハレの日に着たいセルフォードの新作ドレスやネイビー&ブラックアイテムを紹介。

✅ 滝沢眞規子さんは、セルフォードの新作のシルエットの美しさや着心地の良さをコメント。

さらに読む ⇒ポイント交換のPeXポイント交換のPeX出典/画像元: https://pex.jp/point_news/fa116c653d8fb9fa7882b5d6f7f999e7

家庭生活を大切にしながら、仕事もバリバリこなす姿は本当に尊敬できます。

滝沢眞規子は3児の母で、家庭生活を最優先する丁寧な暮らしを送っています。ファッションセンスだけでなくライフスタイルにも注目が集まり、2016年には「ベストマザー賞文化部門賞」を受賞しています。2019年に10年間専属モデルを務めた雑誌「VERY」を卒業しました。滝沢眞規子は、きちんとした印象を与えるシャツを好んで着ていました。また、CELFORDの最新コレクションでは、フェイクレザージャケットやエレガントなワンピースなどを着用し、洗練されたスタイルを披露しています。

え、まじ?!子供3人おるん?!すごいわぁ!

うっわ、VERY卒業したんか。ちょっぴり寂しいけど、これからも応援してるよ!

3児の母ってことは、もうおばあちゃんになってるんちゃうの?

滝沢眞規子の愛用アイテム

滝沢眞規子さんの愛用アイテムについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!滝沢眞規子、愛車は超高級外車 ハイブランドコーデでクールな表情「女子も惚れる」「映画のヒロイン」
滝沢眞規子、愛車は超高級外車 ハイブランドコーデでクールな表情「女子も惚れる」「映画のヒロイン」

✅ モデルの滝沢眞規子が、自身のインスタグラムで全身アルマーニコーデを披露した。

✅ 神戸にオープンするジョルジオ アルマーニ 神戸店の告知と、神戸限定のスエードバッグを紹介した。

✅ 愛車のポルシェの前でクールな姿を見せた滝沢眞規子に、ファンから「カッコよすぎ」「女子も惚れる」などの絶賛の声が寄せられた。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/448789/

愛車のポルシェ、素敵ですね!

滝沢眞規子はポルシェを愛用しており、20年以上乗り継いでいます。カイエンのシンプルなスタイルを好み、移動の手段ではなく豊かな気持ちを演出してくれる大切な時間になっていると語っています。また、美髪を保つために地肌のケアを重視しており、ヘアケアブランド「KIMEA」のアンバサダーを務めています。特に「ステップ0」のスカルプディープホイップと「ステップ3」のスカルプリバイタライジングセラムを愛用しています。

ポルシェとか、めっちゃかっこええやん!

ポルシェって、維持費高いんとちゃう?

ポルシェに乗るんは、若い衆のすることやで!

滝沢眞規子の自宅

続いて、滝沢眞規子さんの自宅について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!滝沢眞規子の自宅住所は富ヶ谷1丁目で間取りや外観、価格や建築家、キッチンについても!
滝沢眞規子の自宅住所は富ヶ谷1丁目で間取りや外観、価格や建築家、キッチンについても!

✅ 滝沢眞規子さんの自宅は、渋谷区富ヶ谷1丁目の超高級住宅街にあり、Googleマップに住所が公開されていたため、その存在が明らかになりました。

✅ 自宅の設計は、一級建築士の大堀伸さんが担当し、地上3階、地下2階建てで、広さは188.2坪、土地代だけで6億2千万円という豪邸です。

✅ 自宅内には、10台以上の車を駐車できる広々としたガレージ、ドイツのキッチンメーカー「bulthaup(ブルトハウプ)」製のキッチンなど、高級感あふれる設備が備えられています。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/takimaki-jitaku

想像をはるかに超える豪邸ですね!

滝沢眞規子の自宅は渋谷区富ケ谷にある5階建ての豪邸で、推定価格は約5億円です。玄関には大きな鏡と絵画が飾られ、キッチンは滝沢眞規子のこだわりのスペースです。寝室には大きな天窓があり、子ども部屋も広くおしゃれです。滝沢眞規子は、家族との時間を大切に過ごしており、自宅でのんびりするのが好きだと語っています。

うっわ、まじ?!こんな豪邸に住んでるん?!うらやましすぎるわ!

5億円の豪邸かぁ…、俺には一生無理やな…

5億円の家って、金持ちの遊びやで!

滝沢眞規子の私服

最後に、滝沢眞規子さんの私服について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!シンプル主義゛が滝沢眞規子さん流。ボッテガ・ヴェネタの新作バッグコーデ

公開日:2021/01/29

シンプル主義゛が滝沢眞規子さん流。ボッテガ・ヴェネタの新作バッグコーデ

✅ 滝沢眞規子さんは、ボッテガ・ヴェネタの新作バッグ「ザ・クリップ」を使ったコーディネートを紹介しています。

✅ クラシカルなボルドーカラーのバッグに、ハリのあるコートを合わせたシンプルでモードなスタイルです。

✅ 「ザ・クリップ」は、トライアングルの金具が特徴的で、ストラップの長さを調節できるため、クラッチ、ハンドバッグ、ショルダーバッグとして使える多機能なバッグです。

さらに読む ⇒VERY NaVYVERY NaVY出典/画像元: https://veryweb.jp/navy/fashion/155497/

シンプルな中にも洗練されたセンスが光りますね。

滝沢眞規子の私服は、白のノースリーブブラウスに黒いスパッツ、黒いサンダル、ボッテガ・ヴェネタの深緑のバッグを合わせたモノトーンコーデがよく見られます。滝沢眞規子は、自身の私服姿をインスタグラムで公開しており、フォロワーからはブランドを尋ねるコメントが多数寄せられています。滝沢眞規子の私服は、シンプルでありながら洗練されており、多くの女性から支持されています。

ボッテガとか、めっちゃ高いんでしょ?

シンプルなコーデ、めっちゃおしゃれやん!真似したいわぁ。

私服でボッテガって、ちょっと派手すぎやない?

本日は、滝沢眞規子さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 滝沢眞規子は、アパレル工場を経営する家庭で生まれ育ちました。

💡 31歳でモデルデビューし、現在は3児の母として活躍しています。

💡 ファッションやライフスタイルを通じ、多くの女性から支持されています。