Academic Box Logo Menu opener

Stray Kidsスンミン、驚きの学歴と日本語力!親日派で紅白出場も!?天才肌のスンミンの素顔とは!?

Stray Kidsスンミン、驚きの学歴と日本語力!親日派で紅白出場も!?天才肌のスンミンの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 スンミンは、Stray Kidsのボーカル担当で、美しい歌声でファンを魅了しています。

💡 学歴も優秀で、グローバルサイバー大学に通っているという噂も。

💡 日本語も堪能で、日本の文化にも造詣が深いんです。

それでは、Stray Kidsのスンミンの魅力について、詳しく見ていきましょう。

スンミンの生い立ちとStray Kids加入まで

スンミンさんの歌声は本当に魅力的ですよね。

🔖 関連記事の要約!Stray Kidsスンミン、愛されボーカルが歌手を目指した理由とは<日本デビュー記念インタビュー:ソロ編>
Stray Kidsスンミン、愛されボーカルが歌手を目指した理由とは<日本デビュー記念インタビュー:ソロ編>

✅ スンミンは、Stray Kidsの曲をたくさん聴いたり、歌詞を覚えることに長けており、歌声でファンを魅了するボーカル担当です。

✅ スンミンは、B1A4のサンドゥルや少女時代のテヨンから影響を受け、心を込めて歌を届けることを目標としています。

✅ スンミンは、音楽が自分に力を与えてくれたように、将来は多くの人を幸せにできる歌手になりたいと考えており、日々の努力を怠らず、ファンとの絆を大切にすることを誓っています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/k-enta/detail/2005686

スンミンさんのように、辛い経験を乗り越えて夢を叶える姿は感動的ですね。

Stray Kidsのスンミンは、幼少期の辛い経験から歌手に憧れるようになり、JYPエンターテインメントのオーディションで2位を獲得しました。その後、サバイバル番組「Stray Kids」に参加し、グループの一員となりました。スンミンは、B1A4のサンドゥルと少女時代のテヨンを尊敬するアーティストとして挙げており、彼らの音楽性から多くの影響を受けています。また、常に歌への愛を忘れず、ファンに寄り添う活動をすることを夢見ています。

え、まじ!?スンミンってそんな過去あったん?知らんかったわー。

スンミン、歌上手いもんね!やっぱ努力家なんやな。

あら、若い頃から苦労してたのね。でも、歌でみんなを幸せにできるなんて素晴らしいわ!

スンミンの学歴と留学

スンミンさんは、頭が良いだけでなく、努力家でもあるんですね。

🔖 関連記事の要約!straykids(スキズ)スンミンは頭がいい?高校・大学・留学について調べてみた!
straykids(スキズ)スンミンは頭がいい?高校・大学・留学について調べてみた!

✅ Stray Kidsのスンミンは、ファンから頭が良いと評価されています。これは、彼の知的なトークや英語力、そして努力家な性格からくるものと考えられます。

✅ スンミンはソウルにある清潭高校に通学していました。韓国では、高校の偏差値は存在せず、学校への進学はランダムな選抜によって決まります。

✅ 大学については情報が公開されていませんが、グローバルサイバー大学に進学したという噂があります。また、スンミンはロサンゼルスに3ヶ月間留学した経験があり、その経験が彼の英語力に大きく貢献したと考えられます。

さらに読む ⇒K Net-LifeK Net-Life出典/画像元: https://www.lifestorytown.jp/41807/

ロサンゼルス留学の経験は、スンミンさんの英語力向上に大きく貢献したのでしょうね。

スンミンは清潭高校を卒業し、その後グローバルサイバー大学に進学したという噂があります。高校時代はダンス部に所属しており、ダンスが得意でした。また、高校を卒業する際、「ずっと学生でいたかった」と語っており、充実した高校生活を送っていたことが伺えます。また、ロサンゼルスに3か月間留学し、優れた英語力を習得しています。スンミンは英語学習のコツとして、毎日欠かさず復習し、単語を実際に使うことをアドバイスしています。

え、スンミンって大学行ってたん!?頭いいんやなー。

留学とか、スンミンってやっぱすごいわ。

あら、ロサンゼルスに行ったのね。若い頃から海外経験があるなんて、素晴らしいわ!

Stray Kidsの日本語能力と親日度

Stray Kidsは、日本語でのコミュニケーションにも積極的で、ファンとの距離も近いですね。

🔖 関連記事の要約!Stray Kids「紅白」初出場決定「心から光栄に思っています」流暢な日本語で意気込み<第74回NHK紅白歌合戦>
Stray Kids「紅白」初出場決定「心から光栄に思っています」流暢な日本語で意気込み<第74回NHK紅白歌合戦>

✅ Stray Kidsが「第74回NHK紅白歌合戦」に初出場することが決定し、会見で喜びと意気込みを語った。

✅ リーダーのバンチャンが流暢な日本語で「紅白という舞台に立てることにできて、僕たち8人心から光栄に思っています。皆さんが楽しく年末を過ごせるように精一杯パフォーマンスさせていただきます。」とコメントした。

✅ 今年の紅白歌合戦のテーマは「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」で、Stray Kidsを含む44組の歌手が出場する。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/199279

Stray Kidsの紅白出場は、日本のファンにとって嬉しいニュースですね。

Stray Kidsのメンバーは日本語能力を向上させており、特にバンチャン、リノ、ハンが堪能です。インタビューやコンサートで流暢な日本語を披露し、日本語でファンと交流することも多いです。また、メンバーの多くが日本の文化やアーティストを好んでおり、リノとバンチャンは日本語を読むこともできます。Stray Kidsは親日派が多く、日本の文化やアーティストを好んでいます。特に、リノ、ハン、スンミンは日本のアニメや音楽を公言しています。

ホンマに!?Stray Kidsって紅白出るんや!?すげー!

Stray Kids、日本語上手いよね。紅白も楽しみだな!

あら、紅白に出るのかしら。日本の文化に貢献してくれるのは嬉しいわね。

Stray Kidsの今後の展望とスンミンの高校卒業

Stray Kidsは、今後の活動にも期待が高まりますね。

🔖 関連記事の要約!PHOTO】Stray Kids スンミン、高校の卒業式に出席…笑顔でピース
PHOTO】Stray Kids スンミン、高校の卒業式に出席…笑顔でピース

✅ 韓国の女優パク・ボラムさんが30歳の若さで急逝し、芸能界から多くの追悼の声が寄せられました。死因は急性アルコール中毒と発表されています。

✅ 元FTISLANDのソン・スンヒョンが結婚を発表し、ウエディング写真が公開されました。CNBLUEのジョン・ヨンファも祝福のメッセージを送りました。

✅ HYBEとADORのミン・ヒジン代表の対立からパク・ボラムさんの突然の訃報まで、4月のKstyle記事ランキングTOP5を発表しました。

さらに読む ⇒ Kstyle Kstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2111170

スンミンさんの高校卒業は、新たなスタートですね。

Stray Kidsは日本ファーストシングルのリリースを皮切りに、音楽的多様性、文化交流、大きなステージでのパフォーマンスなど、今後の挑戦を楽しみにしています。一方、スンミンは高校を卒業し、先生や友人への感謝の気持ちを述べ、「学校で学んだことを土台に、良い影響を与えられるアーティストになりたい」と語りました。Stray Kidsは、昨年新人賞を多数受賞したJYPエンターテインメントの新人ボーイズグループです。

スンミン、卒業おめでとう!これからも頑張ってね!

スンミン、高校卒業かー。大人になったな。これからの活躍が楽しみだ!

あら、もう卒業なのね。早いものだわ。これからもっと素敵な歌手になってくれるわ。

このように、Stray Kidsのスンミンは、優れた才能と努力によって、輝かしい未来を歩んでいます。

🚩 結論!

💡 スンミンは、Stray Kidsのボーカル担当で、美しい歌声でファンを魅了しています。

💡 学歴も優秀で、グローバルサイバー大学に通っているという噂も。

💡 日本語も堪能で、日本の文化にも造詣が深いんです。