Academic Box Logo Menu opener

ゆいP(おかずクラブ)の素顔に迫る!結婚は?好きな人は?意外な一面とは!?

ゆいP(おかずクラブ)の素顔に迫る!結婚は?好きな人は?意外な一面とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ゆいPさんの学歴や経歴について詳しく解説します。

💡 ゆいPさんの恋愛観や結婚願望についてご紹介します。

💡 ゆいPさんが出演したテレビ番組や舞台について掘り下げます。

それでは、ゆいPさんのパーソナルヒストリーから見ていきましょう。

ゆいPのパーソナルヒストリー

ゆいPさんは、東京都立久留米高校を卒業後、桜美林大学に進学されたんですね。

🔖 関連記事の要約!ゆいPの大学時代は桜美林大学でラクロス部?学部は?学歴は?
ゆいPの大学時代は桜美林大学でラクロス部?学部は?学歴は?

✅ ゆいPは東京都立久留米高校を卒業後、桜美林大学に進学しました。

✅ 桜美林大学は東京都町田市に本部を置く人文系の大学で、テレビドラマや映画のロケ地としても知られています。

✅ ゆいPは桜美林大学時代にラクロス部で活動しており、同部で活躍していました。

さらに読む ⇒家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典/画像元: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2017/04/24/post-6018/

ラクロス部で活躍されていたとは、意外な一面ですね。

おかずクラブのゆいPは兵庫県伊丹市生まれで、東京の裕福な家庭に育ちました。美少女として人気を集めた小学生時代を経て、中学からダイエットとリバウンドを繰り返します。高校では硬式テニス部、大学ではラクロス部に所属し、高校は偏差値51の東京都立久留米高等学校、大学は偏差値38~48の桜美林大学を卒業しています。現在の家族構成や兄弟の有無は不明です。

えー、まじ!?久留米高校って、めっちゃ頭いいやん!

そうやねー、ラクロス部って体力いるけん、すごいよね。

あら、ゆいPちゃんは、若い頃から運動神経が良かったのね。

ABEMA恋愛番組『恋する週末ホームステイ』

「恋する週末ホームステイ」は、私もよく見ています!

🔖 関連記事の要約!ゆいP、工藤大輝が語る゛高校生しかできない恋愛゛ 「『恋ステ』の魅力は大人の恋愛じゃ表現できない不器用さ」
ゆいP、工藤大輝が語る゛高校生しかできない恋愛゛ 「『恋ステ』の魅力は大人の恋愛じゃ表現できない不器用さ」

✅ 長寿番組である「恋する❤︎週末ホームステイ」の見どころや楽しみ方を、MCのゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)に聞いた。

✅ 過去のシーズンで印象に残っているメンバーや名シーンについて、ゆいPはさわ(澤村悠希)と飴細工のおじさんとの絡み、工藤はLilacのメンバーやシーズン3のそーし(田嶋壮志)を挙げた。

✅ もしも現役高校生だったらどんなデートがしたいかという質問に対して、ゆいPは「学校帰りに自転車で彼氏が彼女を後ろに乗せてディズニーランドに行ってる友だちのカップルに憧れていました」と答えた一方、工藤は「学生時代はあまりデートしてこなかったので、『恋ステ』を観ていて全体的に羨ましいんです。高校生の時にディズニーランドに行けていたら、価値観が変わっていた気もします。」と答えた。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2021/06/post-785845.html

ゆいPさんと工藤さんの組み合わせは、見ていて面白いですよね。

ゆいPは『恋する週末ホームステイ』のMCを務めており、番組の思い出として出演メンバーのクイズ大会を挙げています。印象深いメンバーとしては「さわ(澤村悠希)」と「ひまり(こあさひまり)」を挙げています。また、過去に出演した゛なのかじ゛カップルの結婚と妊娠を祝福しています。さらに、新シーズンでは池田直人(レインボー)が゛恋ステ公式お兄ちゃん゛として加わり、今シーズンの見どころは激しい三角関係が勃発していることです。

恋ステ、めっちゃ見てるわー!

恋ステって、青春やなー。

あら、昔はこんな番組なかったわよね。

舞台出演と結婚願望

ゆいPさんは、舞台にも出演されているんですね!

🔖 関連記事の要約!ウォーリー木下演出「シンデレラストーリー」におかずクラブゆいP・アンミカら(コメントあり)
ウォーリー木下演出「シンデレラストーリー」におかずクラブゆいP・アンミカら(コメントあり)

✅ ミュージカル「シンデレラストーリー」の追加キャストと配役が発表され、ゆいP、まりゑ、川原一馬、アンミカらが出演。

✅ すでに発表されていた佐藤アツヒロ、入野自由、彩吹真央、吉野圭吾の配役も明らかになり、それぞれ義母、廷臣、王妃、王様役を演じる。

✅ 2003年に初演された本作は、鴻上尚史が「シンデレラ」をモチーフに書き下ろしたミュージカルで、約17年ぶりの上演となる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/stage/news/477009

シンデレラストーリーは、私も観に行ったことがありますよ。

ゆいPは9年ぶりにミュージカル「シンデレラストーリー」に出演し、シンデレラの義姉役を演じました。共演した「アンタッチャブー」のメンバーであるまりゑさんが出演していることから心強いとコメントしています。また、結婚願望が強く、「子供は3人欲しい」と語ったこともあります。しかし、現在の結婚の気配はありません。

え、ゆいPちゃん、ミュージカル出てたん!?知らんかったー!

舞台って、大変そうやけど、楽しそうやね。

あら、ゆいPちゃんは、結婚願望が強いのかしら。

『東京ゲームショウ2015』での発表

東京ゲームショウで、好きな人がいると告白されたんですね。

🔖 関連記事の要約!おかずクラブ・ゆいP、結婚発表のニッチェ・江上に「うらやましい」

公開日:2015/09/17

おかずクラブ・ゆいP、結婚発表のニッチェ・江上に「うらやましい」

✅ おかずクラブのゆいPが、結婚を発表したニッチェの江上敬子を祝福し、自身も好きな人がいることを告白した。

✅ ゆいPは、好きな人がいることを明かし、でんぱ組.incのメンバーから祝福を受けた。

✅ イベントでは、でんぱ組.incが「Phantom of the truth」と新曲「あした地球がこなごなになっても」を披露したミニライブも行われた。

さらに読む ⇒RBB TODAY | ブロードバンド情報サイトRBB TODAY | ブロードバンド情報サイト出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2015/09/17/135336.html

でんぱ組.incとの絡みも、微笑ましいですね。

ゆいPは「東京ゲームショウ2015」で「好きな人がいる」と告白しました。また、ニッチェの江上敬子の結婚を祝福し、自身も「来年の東京ゲームショウでは、いい報告ができたらと思っています」と笑顔を見せました。でんぱ組.incのメンバーからは「え~」「かわいい!」「乙女です!」「気になります!」と大はしゃぎで、ゆいPさんが「後で教えるね」と声を掛けると、「ヤッター!」と歓喜の声を上げていました。

えー、マジ!?イケメンとかなん?

東京ゲームショウで告白って、ロマンチックやなー。

あら、若いっていいわね。

ゆいPさんの意外な一面を知ることができ、とても興味深い内容でしたね。

🚩 結論!

💡 ゆいPさんは、学業、スポーツ、芸能活動と多岐にわたって活躍されています。

💡 ゆいPさんは、恋愛や結婚について積極的な考えを持っています。

💡 ゆいPさんは、バラエティ番組、舞台など、幅広い分野で活躍しています。