Academic Box Logo Menu opener

まちゃまちゃの現在!スナックママから芸人活動まで!?毒舌時代から一転!!

まちゃまちゃの現在!スナックママから芸人活動まで!?毒舌時代から一転!!
📘 この記事で分かる事!

💡 まちゃまちゃさんは、現在も吉本興業所属の芸人として活動しています。

💡 スナックのママとして、お客様との交流を楽しんでいます。

💡 芸人仲間やミュージシャンとのイベントにも積極的に参加しています。

それでは、まちゃまちゃさんの活動について詳しく見ていきましょう。

まちゃまちゃの芸人経歴

まちゃまちゃさんの幅広い活動は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!2024】まちゃまちゃは現在スナック経営?仕事や収入!画像は?結婚してる?
2024】まちゃまちゃは現在スナック経営?仕事や収入!画像は?結婚してる?

✅ まちゃまちゃさんは現在、吉本興業所属の芸人として活動しており、劇場で漫才を披露したり、テレビ番組にゲスト出演したりしています。

✅ また、2017年からスナックのママもしており、現在は高円寺のスナック「Ties」でママとして働いています。

✅ さらに、芸人仲間やミュージシャンのイベントの手伝いもしており、MCやDJを務めることもあります。

さらに読む ⇒あの人の現在 |あの人の現在 |出典/画像元: https://tagirinosato.com/macyamacya/

まちゃまちゃさんのスナックが閉店したことは残念ですが、再オープンに向けて物件探しをされているとのこと、今後の展開が楽しみですね。

かつて毒舌ネタで人気を博したまちゃまちゃは、現在はスナックのママとして活動しています。新型コロナウイルスの影響でスナックは閉店してしまいましたが、現在はスナックの再オープンに向けて物件探しをしており、津軽三味線にも挑戦しています。ネット上では、まちゃまちゃさんの元気な姿に「懐かしい」との声が上がっています。

えー、まちゃまちゃさんってスナックのママもやってたんや!知らんかったー!

そうなんや!スナックのママって意外やね!

まちゃまちゃちゃん、昔は毒舌で有名やったけど、今はスナックのママで優しいおばちゃんみたいやなぁ。

まちゃまちゃの私生活

続いて、まちゃまちゃさんの私生活についてお話します。

🔖 関連記事の要約!まちゃまちゃ、現在は何をしているのか 美人と評判の若い頃の ...
まちゃまちゃ、現在は何をしているのか 美人と評判の若い頃の ...

✅ 毒舌芸人として人気を博したまちゃまちゃさんは、2019年に高円寺でスナック「スナックピエロ」をオープンし、ママとして活躍していましたが、2020年7月に閉店しました。

✅ 現在は、お笑いタレントとしてイベントを中心に活動しており、交友関係は広く、音楽業界の人々とも親交が深いようです。

✅ まちゃまちゃさんは、過去にレースクイーンだったという噂を否定しており、結婚や事故などの噂も事実ではありませんが、注目されているからこそ、そうした噂が流れてしまうようです。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/870388

まちゃまちゃさんは、礼儀正しい性格で、幅広い交友関係をお持ちだそうですね。

私生活では、礼儀正しい性格で知られ、ロックバンドや芸人仲間と幅広く交流しています。若い頃にレースクイーンをしていたという噂は本人が否定しています。現在はお笑いライブを中心に活動しており、テレビ番組での活躍も期待されています。

まちゃまちゃさんって、めっちゃ礼儀正しそうやんな!

へぇー、まちゃまちゃさんってロックバンドの人とも仲良しなんや!

昔はレースクイーンやってたんか?まちゃまちゃちゃん。若い頃は色々やってたんやなぁ。

まちゃまちゃの芸に対する姿勢

Chapter-3では、まちゃまちゃさんの芸に対する姿勢についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ブスが一番おもしれえのに、なんだってんだ!」女芸人まちゃまちゃが「ブスいじり」は全然あってもいいと思う理由と過保護な「ルッキズム」への思い(集英社オンライン)
ブスが一番おもしれえのに、なんだってんだ!」女芸人まちゃまちゃが「ブスいじり」は全然あってもいいと思う理由と過保護な「ルッキズム」への思い(集英社オンライン)

✅ まちゃまちゃは、お笑い界の「ルッキズム」が蔓延していることに対し、「ブスが一番おもしれえのに、なんだってんだ!」と反発し、容姿いじりを「古い」で片付ける風潮への疑問を呈した。

✅ 彼女は自身の経験から、容姿いじりは傷つくこともあるものの、それを「ルッキズム」で封じ込めるのは面白くないと主張し、セクハラをスポーツに変え、女性芸人の地位向上に貢献してきた自身の経験を語った。

✅ まちゃまちゃは、女性芸人として差別的な扱いを受けてきた過去を振り返りつつ、それでも芸人を続けてこられた理由として、セクハラを恐れない強い精神と、女性芸人仲間からの感謝を挙げた。また、芸人を志したきっかけは、美容師を目指していたものの、ロックバンドの追っかけを通して自身の才能に気づいたことだと明かした。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/shueisha/trend/shueisha-170102.html

まちゃまちゃさんのように、自身の経験をネタにして笑いを作るのは、本当に勇気がいることだと思います。

芸歴28年目のまちゃまちゃは、自身の容姿をネタにして人気を博しました。しかし、お笑い界に押し寄せる「ルッキズム」の風潮に物申しています。容姿いじりが「古い」と言われることに異議を唱え、「面白くない」と語っています。また、女性芸人の地位が低かった時代を振り返り、「(バカにしてくるヤツを)殺すか(自分が)売れるかしか道はないな」と思っていたと明かしています。

まちゃまちゃさん、めっちゃ強いやん!

まちゃまちゃさんって、容姿いじりとか気にしないタイプなんやね!かっこいい!

まちゃまちゃちゃん、昔は大変やったんやなぁ。でも、強く生きてきたんやね。

まちゃまちゃの近況

Chapter-4は、まちゃまちゃさんの近況についてです。

🔖 関連記事の要約!骨が飛び出るくらいの大怪我も…「あの時SNSがあったら確実に終わっていた」女芸人まちゃまちゃと、モリマン・モリ夫の衝撃的な酒カス伝説
骨が飛び出るくらいの大怪我も…「あの時SNSがあったら確実に終わっていた」女芸人まちゃまちゃと、モリマン・モリ夫の衝撃的な酒カス伝説

✅ この記事は、お笑い芸人「まちゃネエ」の酒癖の悪さについて語っています。

✅ 彼女は、若い頃は売れない芸人として、生活費を稼ぐため複数のアルバイトをし、夜はロックバンドのライブに行って飲み歩いていました。

✅ まちゃネエは、酒癖が悪く、酔うと暴れたり、周りの人に絡んだりして、周りの人から「まちゃネエやばい」と噂されるほどでした。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/shueisha_170172/

まちゃまちゃさんの酒癖の悪さは、伝説ですね。

ピン芸人のまちゃまちゃは、現在お笑いライブや営業、イベント出演などで活動しています。また、以前はスナックのママもしていました。若い頃は、売れない芸人としてバイトと居候先を往復する生活を送っていましたが、飲み歩くことが多かったそうです。まちゃまちゃは酒癖が悪いことで知られており、酔うと「殺すぞ」と口癖のように言ってしまうとのことです。また、かつて飲み仲間だったモリマンのモリ夫さんの酒癖はさらに悪かったそうで、居酒屋で暴れたり、階段から転げ落ちて大けがをしたりしたそうです。

まちゃまちゃさんって、酒癖悪いんか!意外やなぁー!

まちゃまちゃさん、酒癖悪いってホント?

まちゃまちゃちゃん、若い頃は飲み歩いてたんやなぁ。私も若い頃はよく飲み歩いてたわよ。

まちゃまちゃの素顔

最後は、まちゃまちゃさんの素顔についてです。

🔖 関連記事の要約!画像】まちゃまちゃ若い頃レースクイーンはガセ!綾小路翔と同じ中学!
画像】まちゃまちゃ若い頃レースクイーンはガセ!綾小路翔と同じ中学!

✅ まちゃまちゃさんはレースクイーン経験はなく、中学時代は活発な女の子で、高校時代から芸人を目指していた。

✅ まちゃまちゃさんは氣志團の綾小路翔さんと同郷で、中学校も一緒で仲良し。

✅ まちゃまちゃさんは現在、テレビ出演の他、スナック経営を経験していたが、現在は閉店している。

さらに読む ⇒vérité-jornal | 気になることリサーチvérité-jornal | 気になることリサーチ出典/画像元: https://step-forward24.com/machamacha-youngerdays/

まちゃまちゃさんは、すっぴんも美人だそうで、まさに才色兼備ですね。

お笑い芸人のまちゃまちゃは、すっぴんが美人であることで知られています。ネット上では、まちゃまちゃが若い頃レースクイーンをしていたという噂がありますが、これはガセネタです。まちゃまちゃ本人が否定しており、出回っている画像も別人とのことです。まちゃまちゃのすっぴんは目力が強く、美人系の顔立ちをしています。芸歴28年のまちゃまちゃは、東京吉本で最年長の女芸人です。かつては男性芸人と同様に、舞台裏で着替えるなど、女芸人としての差別を跳ね返してきました。また、後輩芸人に「おっぱい挟み」のジンクスを授けています。これは、セクハラではなく、舞台前の「戦いの儀式」のようなものだそうです。

まちゃまちゃさんって、すっぴんも美人なんや!

まちゃまちゃさんって、吉本で最年長の女芸人なんや!すごいなぁ!

まちゃまちゃちゃん、若い頃から美人やったんやなぁ。

まちゃまちゃさんの活動は、多岐に渡り、本当に魅力的ですね。

🚩 結論!

💡 まちゃまちゃさんは、現在も芸人として活躍しています。

💡 スナックのママとしての経験も、彼女の活動に深みを与えています。

💡 まちゃまちゃさんの今後の活躍にも期待しましょう。