Academic Box Logo

【大爆笑】どうしようもない男のスケベ心が大爆発!ちょっとしたことでも大興奮する男たちの下心満載なエピソード9選!

【大爆笑】どうしようもない男のスケベ心が大爆発!ちょっとしたことでも大興奮する男たちの下心満載なエピソード9選!

 

どんな男性であれ…


引用:http://www.gogirl.id/news/buzz/artis-korea-yang-senang-melakukan-kegiatan-amal-O39428.html

見た目が紳士的な男性でもそこは

やはり男性だからこそそれなりの

「下心」はありますよね。

中には、「これがキッカケで付き合えたら

どうしよう!?」なんて考えている

のが男性なんです。

 

スケベ心がない人はいない!?


引用:https://www.pinterest.co.uk/sarahvitoria1d/couples/

今回はネット上で話題になっていたスケベ心

いっぱいな男性たちの面白エピソードを

いくつかご紹介しますね。

もしかしたらみなさん自身にも当てはまる

ことがあるかもしれませんよ!

 

エピソード①

https://twitter.com/_yatsuki/status/714655217808048128?s=21

マリンスポーツ用の水着があったのでしょうか。

女性からしたらあまり気にもしないことですが

男性からしたら、気になってしまうのかも

しれませんね。

 

エピソード②

これはまさかの女性の胸を

見ただけでこれほどまで反応

するとは男性のみなさんも

大変ですね(笑)

その時は一度深呼吸をしてから

測ってもらった方がいいかも

しれませんね。




 

エピソード③

好きな女性に告白したのちこのような

振られ方をされたのにも関わらず、

「かわいい」と思うなんて重症です

よね。

よほど男性は女性のことが好きなのが

こちらの投稿で伝わってきませんか。

 

エピソード④

このようなエピソード見ればもう

笑うしかないですよね(笑)

BARでこのような予想外の展開が

あると誰もが爆笑すること間違いなし

なのではないでしょうか。

 

エピソード⑤

頭ポンポンするシーンは少女漫画

などでもありますよね。

しかし、残念ながらこれが許されるのは

ぞの女性から見てタイプの人でないと

嫌がられるので気をつけましょうね。

 

エピソード⑥

恋愛にご無沙汰な男性は美人な

歯科助手や歯科衛生士さんがいる

歯医者に通うことがいいのかも

しれませんね。

口内環境を綺麗に維持できるだけでなく、

目の保養にもなりますもんね(笑)




 

エピソード⑦

匂いだけでも男性が一瞬にして

癒される芳香剤があるんですね。

みなさんの中でも気になる方が

いたらぜひ試してみてはいかが

でしょうか。

 

エピソード⑧

https://twitter.com/720_72/status/652116969945075712?s=21

小さい頃のよく男の子がなぜか

好きな女の子をいじってしまう

様子を目の当たりにしません

でしたか。

いじめたくて言っているのではなく

つい好きだからこそしてしまうんですよね。

 

エピソード⑨

男性にとっては自分についていない

物だからこそより興味が湧くのかも

しれませんね(笑)

いくつになっても癒しが欲しい男性か

らしたら女性の胸は最強の癒しアイテム

なのかもしれませんね。

 

Twitterの反応は?

実際に同じように感じた方もいる

ようですね。

ごく当たり前光景でも、人それぞれ

見る人が違えばそのように見えて

しまうのかもしれませんね(笑)

初対面はもちろんのことお酒の席でも

いきなり親しくこのようなスキンシップを

はかろうとしてくる男性いますよね。

女性側がシラフじゃなくても、馴れ馴れし

くしてくる男性は嫌ですよね。

 

《参照元サイト》


引用:https://newtrendys.com/funny/sykebe-totok