Academic Box Logo

【必見】実は顔じゃなかった!?「遊び認定」されてしまう女性の特徴8選が判明!!当てはまったらヤバい‥

【必見】実は顔じゃなかった!?「遊び認定」されてしまう女性の特徴8選が判明!!当てはまったらヤバい‥

 

 

恋愛関係

男女の恋愛では、好きな人に好きになってほしい!という感情は当然のものですよね。

もちろん本気の恋愛が希望ですが、実は「遊びでいいか」なんて認定されてしまう女性の特徴が判明しました‥。

もし当てはまっているなら、改善した方が良いかもしれません。

 

 

1.すぐに謝る女性

女性の立場が強い場合は、男性が「遊ぼう」なんて感情にはならないようです。

そのため「すぐに謝る女性」は、男性が「自分が上」と感じるために、遊び認定されやすいのだとか。

こいつには何をしても大丈夫!なんて調子に乗る男性が多いそうです。

 

 

 

2.美人やスタイル抜群の女性

え!これは意外!と思った人も多いのではないでしょうか?

男性が結婚を考えるような本命彼女は、居心地の良さなどの癒しを求めやすい傾向にあるので、容姿は普通の人の方が多いのだとか。

でもやっぱり美人やスタイル抜群の女性とも遊びたい!なんて思う男心によって遊び認定されてしまうことも‥。

 

 

3.怒らない女性

すぐに謝る女性同様に怒らない女性は、男性が「こいつなら適当に付き合っても大丈夫!」と油断します。

そのため男性の都合で、その後も振り回されてしまうことになりがちに‥。

 

 

 

4.恋愛体質の女性

仕事や自分のことよりも、「恋愛が中心」というような恋愛体質の女性。

恋愛以外のことにはあまり興味がなかったり、疎いのも特徴だそうです。

男性にとって遊びの女性には、「自分に夢中になってもらう」ことがポイント。そのため、恋愛体質の女性はまさにドンピシャですよね。

また‥

 

コントロールしやすい

恋愛体質の女性は、「好きだから」という理由でコントロールしやすいというのも特徴の1つ。

たとえ都合の良い女性の扱いをされても、なかなか女性から離れていくことがないのでズルズルと関係が長引いてしまいがちに‥。

 

 

 

5.秘密を守る女性

特に本命彼女や既婚者にとって、「秘密を守る女性」は遊びには最高の女性となってしまいます。

このようなケースでは、秘密をすぐに喋ってしまうような女性とは怖くて付き合えないですものね。

そのため何かあるとすぐに口に出してしまう!という女性は、遊び認定されにくいのだとか。

 

 

6.合わせることができる女性

例えばデートの日や行き先などでも、「●●くんの都合でいいよ。」「●●くんが行きたいところでいいよ。」というように男性の都合ばかりを優先する女性。

このように自分の意見を述べない女性は、男性の都合で振り回しやすいので遊び認定されることに‥。

 

 

 

7.人を疑わない女性

都合の良い女性として接することは、ある意味では女性を騙すような行為でもありますよね。

男性のことを信じて疑わないような純粋な女性ほど、「遊び」認定されやすいのだそうです。

でも純粋な心を弄ぶと、そのうち天罰が下るかもしれませんが‥。

 

 

8.セックスを受け入れる女性

男性にとっては、やはり「性的な欲求を受け入れてくれる」というのが絶対条件ではないでしょうか?

そのため男性の求めに応じて、簡単にセックスを受け入れてしまう女性は遊びの女性認定に。

出会ったその日に体の関係になるなんて、「遊びの女性になります!」と宣言しているのと同じようなものです。

遊び認定の女性にならないためには‥

 

 

 

イケそうなオーラ!

特に遊びなれている男性は、このような女性の特徴を「それっぽい」と感じ取るようで、何からしらオーラのようなものが出ているのかもしれません。

本気で恋愛したい!と思うのであれば‥

 

 

パターンを変える!

いつも恋愛をすると遊びの女性として扱われやすい!というような女性は、自分の行動や思考を変える努力が必要。

今までパターン化されたものを変えるのはかなり大変かもしれませんが、自分を変えるしか方法はないようです。

 

<参照元サイト>

引用:https://koimemo.com/article/9554
<サムネイル引用元>

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14608469/