Academic Box Logo

【小さなミスを笑いあえる夫婦って…よくない?】「愛しくて抱きしめたくなる!」→ドジっ子妻の勘違いエピソード 7選!

【小さなミスを笑いあえる夫婦って…よくない?】「愛しくて抱きしめたくなる!」→ドジっ子妻の勘違いエピソード 7選!

 

あなたの奥さんは大丈夫?


引用:https://hair.cm/snap-247069/

みなさんの奥さんはどんな方ですか。

しっかりしている方もいれば、天然な

方もいますよね。

また喧嘩することがある夫婦でも、些細な

ミスでも笑いあえるのっていいですよね。

 

「可愛くて仕方がない妻」


引用:https://hair.cm/snap-250910/

今回注目されているのは、とにかく

「可愛すぎてたまらない」と思うような

奥さんのドジっぷりなんです。

「えっこんなミスしちゃう?」とも思って

しまいますが、そのギャップが旦那さんを

虜にしているのかもしれませんね。

 

エピソード①

ママ友となんとも愉快な会話をしていたんですね。

昔から、恋人にしちゃいけない3Bはバーテンダー

バンドマン、美容師ですよね(笑)

きっと奥さんは旦那さまがベースしていたのを

思い出して、ベーシストと思ったのかも

しれませんね。

 

エピソード②

娘さんが言った言葉を聞き取れないという

ことも、家事をしていたらたまにありますよね。

しかし、この間違いは全くの別物になっている

ので笑わずに入られませんよね(笑)




 

エピソード③

奥さま自身がハンドクリームの新しく

していたことに気がついていなかった

んですね(笑)

浮気を疑ってしまう気持ちも分からなく

ないですが、焦る気持ちを冷静になって

みると落ち着きますよね。

 

エピソード④

高校野球のニュースを見ていると

よく「高野連」という言葉を目に

しますよね。

その本部が、高野山にあるのかと

考えてしまう奥さまが可愛いすぎ

ますよね(笑)

 

エピソード⑤

まさかの奥さまが息子の名前ではなく

自分の名前を書いて提出してしまうなんて

一大事ですよね。

その後は一体、どうなったのかが気に

なってしまうエピソードですね。

 

エピソード⑥

歴史を知らない方が、このような

ドラマを見た時に子どもと同じ目線で

楽しめるのかもしれませんね。

最低限の知識さえあれば、知らなくても

いいのかもしれないと思いませんか。




 

エピソード⑦

奥さんなりに旦那さんの仕事を

応援しようとしたら、まさかの

漢字間違いなんてあるんですね。

読み方は一緒ですが、あまりにも

可愛い間違えだと思いませんか。

 

Twitterの反応は?

女性は匂いに敏感と言いますもんね。

なによりも、すぐにこのような誤解が

解けたからこそ笑い話ですみますもんね。

字が違っていても、旦那さんを思って

いる点は同じですよね。

なんとも愛に満ち溢れたエピソードに

ほっこりしてしまいませんか。

 

おまけ

天気がいい日は洗濯日和と

言いますよね。

これほど奥さんが目の前で笑って

いたら、洗濯したのが自分でも

つい許してしまいませんか(笑)

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-245779/

みなさんはこのようなドジをされた

ことはありますか。

怒ることを忘れてしまうくらい、

可愛い間違いに癒されること

間違いなしですね。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/210327