Academic Box Logo

藤田ニコル歴代彼氏まとめ!現在小野健斗と破局で激やせ!ホテル画像流出で自暴自棄に?

藤田ニコル歴代彼氏まとめ!現在小野健斗と破局で激やせ!ホテル画像流出で自暴自棄に?

 

藤田ニコルさん

https://www.instagram.com/p/BhyrmZWjAmH/?hl=ja&taken-by=2525nicole2

おバカキャラでブレイクし、デビュー当初はまだ10代でさんまさんにはタメ口だった藤田ニコルさん。

おバカなんだけどどこか鋭さを持ったキャラと可愛らしいルックスで大ブレイクしています。

専属モデルをしている雑誌『Popteen』では数多くの表紙を飾り、彼女が商品プロデュースをすればバカ売れ!

社会現象をも巻き起こしそうな勢いを持っているタレントさんです。

競争の激しい芸能界で生き残り、地位を確立するまでには多くの出会いがあったことでしょう…!

 

恋愛経験は?

https://www.instagram.com/p/BhoiIMhgE9C/?hl=ja&taken-by=2525nicole2

芸能界デビューしてから、華々しい世界で活躍しているともちろん多くの出逢いがあるはずです。

イケメンとの出会いも多いことでしょう…!うらやましいですね…!

どちらかといえば肉食女子っぽい藤田ニコルさん、実はこれまでにいくつかの熱愛相手の情報があがっています。

中にはホテル画像流出の件まで…。

 

今まで付き合った人

https://www.instagram.com/p/BhB2EY4jCSF/?hl=ja&taken-by=2525nicole2

藤田ニコルさんは、爆笑問題の『サンデー・ジャポン』に出演した際にこれまでの経験人数を暴露しています。

その数はなんと7人

その当時は18歳だったため、かなりのスパンで付き合っていることになりますね…。

最近の子は大人びているとはいえ、7人は多いかも…?

しかしながら、これだけのルックスがあれば次から次へと寄ってくるのかもしれませんね。

 

7人の真相は?

https://www.instagram.com/p/Bgv0dsljZuZ/?hl=ja&taken-by=2525nicole2

この7人という発言に対して、後に自信のTwitterで説明しています。

その多くが中学校時代の話であり、中3から高3まで付き合たのは1人だけということでした。

18歳にして7人と付き合っていると聞くと、とっかえひっかえしている印象を受けますが、そこはしっかりしているのが藤田ニコルさん。

こういう真面目で抜かりないところ、芸能界で勝ち抜くだけありますよね。好感が持てます。

 

歴代彼氏たち

https://www.instagram.com/p/Bf6A3hDj4wr/?hl=ja&taken-by=2525nicole2

それではお待ちかね、その7人の中に入っていた歴代彼氏たちがどんな人だったのか、見ていきましょう。

藤田ニコルさんはイケメンが好きそうですが、同じような雰囲気の人と付き合っていそうなイメージはあります。

補足しておきますが、あくまで歴代彼氏疑惑のイケメン達ですから、参考までにご覧ください。

それでは一人目を見ていきましょう。

 

大橋桃太郎さん

大橋桃太郎さん、どこか藤田ニコルさんに雰囲気が似ていますね…!

交際期間は2013年11月〜2015年4月頃までで、韓流イケメンに見えますが日本人だそうです。

1996年3月14日生まれ、藤田ニコルさんより2つ年上です。

イケメンですが、モデルではなく一般人で現在は大学生だそうです。

学生イベント団体 Up to you.初代代表を務めているんだとか…。

 

初彼氏として公開

http://gossip-topic.com/

ももたんという愛称がある大橋桃太郎さんは、オープンにされている初彼氏だそうです。

共通の友人からの紹介で知り合い、大橋桃太郎から告白して交際がスタートしたとのこと。

藤田ニコルさんは当時、大橋桃太郎さんと付き合っている事をツイッターでも報告しています。

ファン公認の仲といっても過言ではなかったのですね~!ほほえましい!

 

雑誌にも登場!

http://gossip-topic.com/

なんと、藤田ニコルさんが当時モデルを務めていた雑誌『Popteen』の紙面にも2人で登場していたそうです!

公私共にオープンだったのですね~!

デビューして間もないころの彼氏だったこともあり、テレビ番組でも企画としてデートがとりあげられることも!

仕事が忙しく3カ月ぶりのデートは仕事がからんでいたという、ちょっと切ないものでした。

そんな仲睦まじい2人でしたが、交際1年半で破局…原因は藤田ニコルさんがわがまますぎたからだと自ら語っていました。

 

バトシンさん

http://gossip-topic.com/

こちらのイケメンはメンズモデルのバトシンさんです。

2015年12月〜2016年6月まで、藤田ニコルさんが片想いをしていたお相手だそうですよ。

フィリピンと日本人のハーフで1995年8月5日生まれの藤田ニコルさんより2つ上でした。

片想いということで、お付き合いはなかったようですが、やっぱり藤田ニコルさんはイケメンが好きなようですね…!

 

小野健斗さん

http://gossip-topic.com/

こちらもイケメンですねー!小野健斗さんは「ラストキス」という番組で2016年10月に出逢っています。

1989年8月9日生まれの日本人、藤田ニコルさんより8つ上です!大人の男性が登場ですね…!

俳優、モデルをしており、元ジュノンボーイだった小野さんは現在の藤田ニコルさんの彼氏では?!とささやかれているそうです。

その真相を詳しく見ていきましょう。

 

番組後に進展?!

http://gossip-topic.com/

「ラストキス」はデートの最後にキスをするというのがお決まりの番組なのですが、このデート後、小野健斗さんはにこるんのことがすごい好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしていけたら嬉しいですと発言していました。

藤田ニコルさんも今会いたいと嬉しそうに語っていたシーンが放送されていました。

堂々とお付き合いを前提に仲よくしてほしいと申し出るあたり、正統派イケメンの良さがでていますね…!

こんなこと言われたら藤田ニコルさんも撃ち落されてしまうかも…!?

しかし、LINEはしているけれど付き合ってはおらず、プレイべーとでも会ったことがないと別の番組で話していました。

 

激やせの真相

http://gossip-topic.com/

その後、2人は進展したのかは定かではありませんが、別の番組で藤田ニコルさんが彼氏と破局したことを暴露しました。

そのショックでなんと5キロも痩せてしまったそうです…。

お相手が小野さんかどうかはわかってはいませんが、流れから考えると可能性は高いですよね…!

そして、気になるホテル画像流出の情報ですが、これはデマだったようです。

芸能人だからこそ恋愛事情にも注目されてしまいがちですが、本人からすればそっとしておいてほしいときもありますよね…、ホテル画像流出がデマでほっとしました!

〈参考にさせていただいたサイト〉

藤田ニコル歴代彼氏まとめ!現在小野健斗と破局で激やせ!ホテル画像流出で自暴自棄に?

サムネイル:引用元