Academic Box Logo

【驚愕】芸能人のすっぴんが本物と違いすぎる!すっぴん画像12選!すっぴんの方が可愛い芸能人もいた‥

【驚愕】芸能人のすっぴんが本物と違いすぎる!すっぴん画像12選!すっぴんの方が可愛い芸能人もいた‥

 

 

素顔

女性ならすっぴんの顔を人に晒すのは恥ずかしい!と感じますよね。

でも人のすっぴんは見てみたい!と思ってしまうのが、本音ではないでしょうかw

そこで今回は、芸能人のすっぴん画像を紹介します。素顔の方が可愛い芸能人も!

 

 

1.北川景子さん



引用:https://melonn.info/315

女優として活躍している北川景子さんのすっぴん姿。

もちろんメイクをしている方が綺麗ですけど、すっぴんもあまり変わらずに綺麗ですよね。

ナチュラルな感じがして、メイクしない方が男性受けするかも‥。

 

 

 

2.ローラさん



引用:https://melonn.info/315

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん姿。

普段はセクシーなイメージが強いけど、すっぴんになるとあどけない表情‥。10歳くらい若返りませんか?言い過ぎかなw

 

 

3.米倉涼子さん



引用:https://melonn.info/315

女優として活躍している米倉涼子さんのすっぴん姿。

米倉さんもあまり変わらないですよね〜。やはり芸能人はみんな肌が綺麗!!やっぱり人に見られる仕事だからお手入れもしっかりしてるんでしょうね。

 

 

 

4.桐谷美玲さん



引用:https://melonn.info/315

女優やタレントとして活躍している桐谷美玲さんのすっぴん姿。

メイク時は桐谷さんってわかりますけど、すっぴんになると素朴すぎて正直誰だかわからないかも‥。

メイクでこんなに変わるんですね‥

 

 

 

5.佐々木希さん



引用:https://melonn.info/315

女優やモデルとして活躍中の佐々木希さんのすっぴん姿。渡部建さんと結婚して現在妊娠中ですよね。

佐々木さんはすっぴんでもわかるw お仕事疲れなのかちょっとクマが目立つのが気になりますね‥。

 

 

 

6.綾瀬はるかさん



引用:https://melonn.info/315

女優として大活躍している綾瀬はるかさんのすっぴん姿。

これはちょっと衝撃的かもしれない‥。でも!綾瀬さんはすっごく性格がいいそうで、スタッフや共演者たちからも評判が高いんです。

もうちょっとはだけてたら、お宝画像になりそうだったのにな‥w

 

 

7.きゃりーぱみゅぱみゅさん



引用:https://melonn.info/315

アーティストやタレントとして活動しているきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん姿。

普通にすっぴんで歩いてても全く気づかないレベルでは‥?

すっぴんになると幼くなる芸能人って、意外と多いんですね。

 

 

 

8.安室奈美恵さん



引用:https://melonn.info/315

今年引退を発表しているアーティストの安室奈美恵さん。

今年で40歳になりますが、そう考えるとすっぴん姿はすっごく若い!!引退してもまた別の形で芸能活動は続けてほしいですよね。

 

 

9.板野友美さん



引用:https://melonn.info/315

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーでタレントとしても活躍している、板野友美さん。

このギャップには驚愕‥。なんだか普通にその辺を歩いてそうな女の子ですよね。メイクの力ってすごいww

 

 

 

10.ギャル曽根さん



引用:https://melonn.info/315

大食いタレントとして有名なギャル曽根さんのすっぴん姿。

ん〜あまり変わらないといえば変わらないのかも‥。すっぴんになるとますます印象が薄‥(割愛w

最近黒髪にしていますけど、個人的には茶髪の方が似合うと思います!

 

 

11.杉本彩さん



引用:https://melonn.info/315

女優やタレントとしても有名な杉本彩さんのすっぴん姿。

セクシーな熟女代表のようなイメージがありますが、もう49歳ですもんね‥。

年齢を考えると若いのかもしれませんが、普段のイメージとはやっぱ全然違いますよね‥。

 

 

12.IKKOさん



引用:https://melonn.info/315

メイクアップアーティストやタレントとして有名なIKKOさん。

すっぴんになると、男性感が出てくるのですね。メイクでこんなに変わるのは、やはりIKKOさんのテクニックだから?

女性からの支持も高いですもんね。

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・メイク力がすごい!教えてほしい!

・正直見たくなかったかも‥

・すっぴんも可愛い人は可愛いね!!ますます好きになった

・化粧してないと普通なんだな‥

などなど。

 

<参照元サイト>

引用:https://melonn.info/315

<サムネイル引用元>

引用:https://melonn.info/315