Academic Box Logo

【トイレ中には見ないでください(笑)】腹筋崩壊!?「これじゃ、トイレに集中できない(笑)」→カオスすぎるトイレ11連発!

【トイレ中には見ないでください(笑)】腹筋崩壊!?「これじゃ、トイレに集中できない(笑)」→カオスすぎるトイレ11連発!

 

トイレ中には見ないで(笑)


引用:https://tabi-labo.com/image/281096/87438

みなさんは街中でトイレを利用する

ことはありますか。

今回はみんなが実際に見つけた驚愕の

トイレをいくつかご紹介しますね。

 

No.1

これは急いでいる時には困る

パターンですよね。

なぜこれほど便器まで距離がある

のかが気になりませんか。

 

No.2

天気がいいとこのような光景を見ることも

あるかもしれませんね(笑)

便器がこのようにきらびやかに光っていると

使用するのも戸惑うでしょうね。

 

No.3

トイレトペーパーを使って鶴を折るなんて

もはや1つの作品ですよね(笑)

トイレの中で長いしている方がいたら

このようなことをしているかもしれ

ませんよ!




 

No.4

男子トイレの絵を見たら「何が

あったの?」とツッコミたく

なりますよね。

トイレに行きたい気持ちを表して

いるデザインに吹いてしまった方も

多いのではないでしょうか。

 

No.5

このような注意書きがあるなんて

笑ってしまいませんか。

最後の警告とまで言い切るなんて

よほど清掃する方からしたら困って

いるんでしょうね。

 

No.6

トイレにこのような張り紙があれば

二度見してしまいますよね。

「なぜ、めがぶ?」と思ってしまい

ますもんね(笑)

 

No.7

ガソリンスタンドならではのセンスのある

メッセージに思わず二度見していましますよね。

もしガソリンスタンドを利用する際には、

トイレを利用してみてはいかがでしょうか。




 

No.8

https://twitter.com/tttathu/status/578212515143770113?s=21

この張り紙を見ると「なんの広告だよ!」

とツッコミたくなりませんか。

もしかしたらトイレを利用する人を

楽しませる方法なのかもしれませんね。

 

No.9

よく見たら「おしり」のあとに「かじり」

と書いていますよね。

また、「ビデ」の前に「ダ」が

ついていますよね。

大学生らしいお茶目な落書きですよね(笑)

 

No.10

https://twitter.com/shigesuper/status/573291332870926336?s=21

トイレを綺麗に利用してほしいと

考えた策が、「君のはそんなに長くない」

という笑ってしまうような張り紙だった

んでしょうね(笑)

これを見たらちゃんと綺麗にしようと

思いますよね。

 

No.11

このような張り紙をみたら、反対に

利用する方が怖くなりますよね(笑)

お化けが出るトイレを掃除している

清掃員さんの立場を思うと複雑な

気持ちになりませんか。

 

《参照元サイト》


引用:https://newtrendys.com/funny/toile-warai