Academic Box Logo Menu opener

ガウェインの正体とは!?七つの大罪 黙示録の四騎士の謎を追うその出自は?

ガウェインの正体とは!?七つの大罪 黙示録の四騎士の謎を追うその出自は?
📘 この記事で分かる事!

💡 ガウェインはアーサー王の血縁である

💡 ガウェインはマーリンとエスカノールの特徴を持つ

💡 ガウェインの正体は謎に包まれている

それでは、最初の章から見ていきましょう。

ガウェインの出自

ガウェインの出自については、様々な憶測が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!黙示録の四騎士』ガウェインについての考察 : 黙示録の四騎士 感想・考察
黙示録の四騎士』ガウェインについての考察 : 黙示録の四騎士 感想・考察

✅ ガウェインの生みの親と育ての親が別であることが明らかになり、育ての親がケイであることが確定した。

✅ ガウェインは女性にしか興味を持たない理由が明らかになったが、その原因は不明である。

✅ ガウェインがキャメロットを離れた理由は、自分探しの旅に出るためであり、キャメロットには求める答えがないと感じていることが示された。

さらに読む ⇒黙示録の四騎士 感想・考察黙示録の四騎士 感想・考察出典/画像元: https://nissi0725.livedoor.blog/archives/22934496.html

ガウェインの女性にしか興味がない理由も気になりますね。

ガウェインは「黙示録の四騎士」に登場する、アーサー王の血縁とされる謎多きキャラクターです。その出自については、アーサー王の姪であるという説、アーサー王の義兄であるケイの娘であるという説、マーリンとエスカノールの子供であるという説、マーリンがエスカノールの魔力の残りとアーサーの混沌の力を使って創造した存在であるという説など、諸説あります。

え、ガウェインってアーサー王の血縁なん?知らんかったわ。

そうなんやね。ガウェインって、なんかミステリアスな感じがするよね。

ガウェインは、マーリンの魔法で生まれたんじゃないかな?

ガウェインの特徴

ガウェインの特徴について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!黙示録の四騎士/ガウェインは誰の子供?親はエスカノールとマーリンか解説

公開日:2024/02/22

黙示録の四騎士/ガウェインは誰の子供?親はエスカノールとマーリンか解説

✅ 記事では、黙示録の四騎士の一人であるガウェインの両親について考察しています。

✅ ガウェインの両親は作中で明かされていませんが、エスカノールとマーリンが有力な候補として挙がっています。

✅ ガウェインの容姿、能力、口調などがエスカノールとマーリンに似ていることから、彼らの子供がガウェインであるという考察がされています。

さらに読む ⇒アニファームアニファーム出典/画像元: https://performance-navi01.com/fourhorsemen-gawain-parent/57548/

ガウェインの能力は、エスカノールとマーリンの能力を併せ持っているんですね。

ガウェインはエスカノールとマーリンの特徴を併せ持ちます。魔力は太陽系で、エスカノールの武器「リッタ」を使用します。また、魔力が枯渇すると幼女の姿に変化し、マーリンと同じくテレポートやアブソリュートなどの魔法を使います。一人称が「我」であること、魔力が太陽系であること、大人の時の体型がエスカノールに似ていること、ガランがエスカノールと同じ匂いがすると発言したことなどが、ガウェインとエスカノールの関係性を示唆しています。

ガウェインって、エスカノールに似てるよな。

確かに、ガウェインはエスカノールの子供みたいに見えるなあ。

ガウェインは、マーリンの魔法で生まれたんじゃないかと私は思うよ。

ガウェインの正体

ガウェインの正体について、様々な説があります。

🔖 関連記事の要約!ガウェインは誰の子供?両親やマーリン・エスカノールとの関係性に迫る!
ガウェインは誰の子供?両親やマーリン・エスカノールとの関係性に迫る!

✅ ガウェインはアーサー王の姪であり、黙示録の四騎士の一員であることが明らかになった。彼女の両親は不明だが、アーサー王の兄であるケイが父親である可能性が指摘されている。

✅ ガウェインはマーリンとエスカノールに似た特徴を持っており、一部ではマーリンとエスカノールの子ではないかという説が浮上している。

✅ ガウェインの家族や真の姿は謎に包まれているが、彼女の能力や存在感は非常に高い。彼女の正体と家族に関する新たな情報が明らかになるのが待ち遠しい。

さらに読む ⇒アニメマスターの考察日記アニメマスターの考察日記出典/画像元: https://anime-master.hatenablog.jp/entry/four-knights

ガウェインの正体については、今後の展開で明らかになることを期待したいですね。

ガウェインの正体については、アーサー王の姪であるという説が有力ですが、アーサー王の義兄であるケイの娘であるという説や、マーリンとエスカノールの子供であるという説もあります。また、マーリンがエスカノールの魔力の残りとアーサーの混沌の力を使ってガウェインを創造したという推測もあります。ガウェインの能力や見た目がマーリンとエスカノールに似ていることから、二人の子供ではないかと推測する声もありますが、ガウェインがアーサーの血縁であることから可能性は低いと考えられています。

ガウェインって、一体何者なんやろ?

ガウェインの正体は、まだ謎が多いよね。

ガウェインは、マーリンの魔法で生まれたんじゃないかと私は思うよ。

ガウェインの物語

ガウェインの物語について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!黙示録の四騎士」ガウェイン、狂王アーサーに繋がる少女!

公開日:2023/09/23

黙示録の四騎士」ガウェイン、狂王アーサーに繋がる少女!

✅ ガウェインは狂王アーサーの血縁でありながら、パーシバルたちと共に戦うことを選び、信頼できる仲間として活躍している。

✅ ガウェインは容姿や能力が七つの大罪のマーリンやエスカノールに似ており、その正体はマーリンの血で作られた人間か、マーリンの子であるかのどちらかではないかと考察されている。

✅ ガウェインは圧倒的な戦闘力を持つ少女であり、ランスロットほどではないものの、パーシバルやトリスタンよりも高い戦闘力を持ち、ランスロットに匹敵するほどの鋭い感覚を持っている。

さらに読む ⇒『考察タイム』-漫画考察記事を投稿するブログ!『考察タイム』-漫画考察記事を投稿するブログ!出典/画像元: https://kousatsu-time.com/%E3%80%8C%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%81%AE%E5%9B%9B%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%80%8D%E3%82%AC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3/

ガウェインは、パーシバルたちとどのように関わっていくのか楽しみですね。

「七つの大罪 黙示録の四騎士」の第2期では、ガウェインの謎に包まれた正体が明らかになる可能性があります。また、ガウェインがパーシバルたちとどのように出会い、どのように関わっていくのかにも注目が集まります。

ガウェインって、めっちゃ強そうやん!

ガウェインは、パーシバルたちと良い仲間になりそうやね。

ガウェインは、マーリンの魔法で生まれたんじゃないかと私は思うよ。

ガウェインの関係者

ガウェインの関係者について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!黙示録の四騎士のガウェインの親はエスカノールとマーリン?正体を調査│スポット漫画ワールド
黙示録の四騎士のガウェインの親はエスカノールとマーリン?正体を調査│スポット漫画ワールド

✅ ガウェインは、アーサー王の姪っ子であり、黙示録の四騎士の一人である。

✅ ガウェインは「太陽の主」と自称し、太陽の能力を持っているが、エスカノールの子供である可能性は低い。

✅ ガウェインの太陽の能力は、マーリンによって後天的に授けられた可能性がある。

さらに読む ⇒スポット漫画ワールドスポット漫画ワールド出典/画像元: https://spomanworld.com/mokuyon-gawein/

ガウェインとアーサー王、マーリン、エスカノールの関係は、今後の展開で明らかになることを期待したいですね。

ガウェインはアーサー王、マーリン、エスカノールと何らかの関係があると考えられています。アーサー王の姪であることから、アーサー王とは血縁関係にあります。また、ガウェインの能力や見た目がマーリンとエスカノールに似ていることから、マーリンとエスカノールとも何らかの関係があると考えられています。

ガウェインって、アーサー王と何の関係があるんやろ?

ガウェインは、エスカノールの子供かもしれないね。

ガウェインは、マーリンの魔法で生まれたんじゃないかと私は思うよ。

ガウェインの正体は、今後の展開で明らかになることを期待しましょう。

🚩 結論!

💡 ガウェインはアーサー王の血縁である

💡 ガウェインはマーリンとエスカノールの特徴を持つ

💡 ガウェインの正体は謎に包まれている