Academic Box Logo

ラブホで起きた衝撃のエピソード… 現役ラブホ店員が語ったエピソードが凄すぎる…

ラブホで起きた衝撃のエピソード… 現役ラブホ店員が語ったエピソードが凄すぎる…

 

 

衝撃のエピソード!

ネットでは、ラブホテルの従業員が語るホテルでの衝撃的なエピソードが話題になっています。

もし自分がその従業員だったら、ドン引きすること間違いなし‥

 

 

従業員を誘う

3Pしないか?と誘ってくる客。

ズバリありえない!と語ったのがこのお誘いです。

基本的に有人の受付では少し年配の男女が担当するそうですが、それでも誘ってくる人もいるのだとか。また‥

 

 

 

ホテルを出禁になる人もw

清掃中の若いスタッフに声をかけるカップルもいるそうで、女性スタッフであればその確率は高くなるのだとか。

もちろん仕事中のために断りますよね?それでもしつこく誘う人はホテルを出禁になることも‥。

ラブホ出禁ってウケるw

 

 

車を降りた瞬間

車を降りた瞬間から全裸の客。

車でラブホテルを利用するときは敷地内に駐車して入室しますよね?

驚くことに車から降りた瞬間には全裸で首輪をつけている客もいるのだそうです。

かなりハイレベルすぎる‥。場合によっては‥

 

 

 

警察に通報!

ラブホテルには多くの死角がありますが、それでも公共の場ということで警察に通報するケースもあるそうです。

中にはこのプレイに対して注意する従業員をニヤニヤして興奮する人もいるのだとか。気持ち悪いけど、好きな人にはたまらない快感なのでしょうね‥。

 

 

部屋の外

部屋の外でヤってしまう客。

気分が高まりすぎて部屋に入る前に行為を始めてしまう客も。

エレベーターや廊下などでキスやハグ程度ならまだいいですが、さすがにヤってしまうのは迷惑ですよね。

基本的に‥

 

 

 

やっぱ警察w

キスやハグ程度なら見過ごすそうですが、本番行為となると話は別で警察を呼ぶケースも。

またベランダで行為を行なって近隣住民から苦情がくることもあるのだとか。

利用するときは周りにも配慮したいですね‥。

 

 

部屋

部屋がめちゃくちゃ。

ホテルは清掃員がいるので「汚してもOK」と勘違いしているカップルも多いようで、ローションまみれにして帰宅する人も。

入口がローションまみれで清掃員が転倒することもあるそうですが、これはまだ可愛いもので‥

 

 

 

髪の毛や汚物

散髪プレイを楽しんだであろうカップルの部屋にはカットされた髪が散乱していたり、部屋の壁に汚物を塗られまくっていたことも‥。

さらにゾッとしたのは部屋が血まみれになっていたとき。この時は流石に警察に通報したそうです。

 

 

備品

備品を持ち帰る客。

歯ブラシなどの消耗品であれば持ち帰る人も多いし、許容範囲内ですが中には電球や電化製品などを持ち帰る客もいるのだとか。

さすがにそれはひどいですよね‥。このような場合はやはり警察に通報されます。すると‥

 

 

 

車のナンバーでバレバレ

ラブホテルでは駐車している車のナンバーは控えられているので、そこから犯人が割り出されます。

バレたら損害賠償請求をするのだとかで、消耗品以外の備品は絶対に持ち帰りNG!

電化製品でなくてもバスタオル類とかも含まれますからね。

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・自分はラブホでは働けないな〜

・逆にいろんな人間観察ができて面白そうだけどな

・ラブホはマナーを守って正しく使ってやれ

などなど。

 

 

<参照元サイト>

引用:https://www.youtube.com/watch?v=1xlMoT97i4k