Academic Box Logo

【衝撃】よゐこ濱口が抱いたと噂になった女性9人で打線を組んだらスゴイことに!豪華すぎるwww

【衝撃】よゐこ濱口が抱いたと噂になった女性9人で打線を組んだらスゴイことに!豪華すぎるwww

 

 

濱口優さん



引用:https://lemon-like.info/posts/791

お笑いコンビ「よゐこ」ツッコミ担当の濱口優さんは、女性からも男性からも「モテ芸人」としても有名!

男性芸人からも「もし俺が女だったら‥」というアンケートで付き合いたい男性No.1に選ばれたことも。

濱口さんがモテる理由は‥

 

 

理由

「ともかく真面目でマメなので女性の方が寄っていく」とか「さりげない優しさ」、「女性の変化にも敏感」で女にガツガツしておらず「余裕がある」などの理由が語られていました。

もはやモテ男の要素しかないかも?

そんな濱口さんと噂になった女性9人で打線を組んだ結果‥

 

 

 

1番センター

タレントとして有名な小倉優子さん。

2人は2005年から交際をスタートさせていたようで、2006年にスクープされています。

その後破局して、小倉さんは別の男性と結婚しましたよね。

 

 

2番セカンド

藤崎奈々子さん(@nanakofujisaki)がシェアした投稿

元カノとして名前が挙がっている藤崎奈々子さん。

でも藤崎さんはこの報道を否定!「ご飯に行ったこともない」と話し、このスクープと同時に濱口さんは南明奈さんと交際していることを公言しています。

なので、仮ということでw

 

 

 

3番ショート



引用:https://matome.naver.jp/odai/2142889127189912301

現在の濱口さんの彼女でタレントの南明奈さん。

2014年2月27日に交際を宣言して双方の事務所も認めていますが、そろそろ結婚か?と言われながらもまだ結婚はしていません。今年結婚するかも?との噂はあるようです。

 

 

4番ピッチャー



引用:https://lemon-like.info/posts/791

女優やタレントの倉科カナさん。

2人は2010年に交際をスタートさせて当時は16歳の差でも話題になりましたが、結局3年半で破局しています‥。

その後、倉科さんは俳優の竹野内豊さんと交際しているのだとか。

 

 

 

5番ファースト



引用:https://lemon-like.info/posts/791

女優としても再ブレイクの兆し!と話題の内田有紀さん。

1996年のドラマ「キャンパスノート」で共演したことがきっかけで、当時は濱口さんはまだ人気が出ておらず内田さんは人気絶頂でした。

ただよく一緒に遊んではいたものの、熱愛は否定していて2ショットスクープもないことから、元カノという噂があっただけのようです。

 

 

6番キャッチャー

以前は女優やモデルで現在は実業家として有名な榎本加奈子さん。

加藤浩次さんが「めちゃイケ」の番組内で「プロ野球選手と結婚した」と暴露して名前が浮上することに‥。

 

 

 

7番ライト



引用:https://lemon-like.info/posts/791

女優やタレントとして有名な小沢真珠さん。

こちらも「めちゃイケ」で暴露されたとのことですが、熱愛スクープなどもなくあくまでも噂のようです。

 

 

8番サード



引用:https://lemon-like.info/posts/791

モーニング娘。の元メンバーの藤本美貴さん。「ミキティ」の愛称で親しまれていますよね。

藤本さんはお笑いコンビ「品川庄司」の庄司さんと結婚していますが、2007年に庄司さんと交際中に濱口さんとの親密交際の噂があったようです。

ちなみに濱口さんは藤本さんとの交際もきっぱり否定していました。

 

 

 

9番レフト



引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=733

吉本興業所属でお笑いタレントの本田みずほさん。

1995年に2人が同棲していたことがスクープされて当時は松竹と吉本の所属芸人が付き合うのはご法度だったそうで、このことで2人は別れることに‥

 

 

豪華すぎるw

いかがでしたか?

実際に交際はしていなくても噂になった女性たちも有名な方ばかりでしたよね。そのモテ技をぜひ伝授してほしいですw

ア!濱口さんの人柄かな‥。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/791
<サムネイル引用元>

引用:https://lemon-like.info/posts/791