Academic Box Logo

【驚愕企画実行!マスク美人を歯医者で探せ!】あの気になる美女の…マスクを外すと、●●だったwww(※画像あり)

【驚愕企画実行!マスク美人を歯医者で探せ!】あの気になる美女の…マスクを外すと、●●だったwww(※画像あり)

 

マスク美人といえば…


引用:https://www.scoopnest.com/ja/tag/歯科医師/

女性がメイクをしていない時に

思わずマスクを使用し、顔を

カバーするだけで美人に見える

とも言われていますよね(笑)

そんな中、あるテレビ局が「マスク美人が

多い職業といえば」というテーマで

歯医者で探すことに!

 

どの番組で?


引用:https://lemon-like.info/posts/970

今回調査したのはフジテレビで放送された

『1億3000万人総スター!原石発掘バラエティ

キミだってスターだ!!』でした。

同番組では、「歯医者でマスク美人を探せ」

という企画が注目を集めたんです。

 

驚愕の結果!?


引用:https://bokete.jp/boke/41975392

マスクを外したら、「美人なのか?」

という男性の疑問に実際に歯医者で

働いている美人歯科助手が参加して

くださいました。

その気になる結果が予想を裏切らない

ほどの美人揃いの結果に!

 

マスク姿の美女たち


引用:https://lemon-like.info/posts/970

こちらが今回の企画に協力してくださった

美人歯科助手さんたちのマスク姿です。

みなさんはこちらの中で気になる

女性はいますか。




 

マスクを外した美女たち


引用:https://lemon-like.info/posts/970

そして、こちらがマスクを外した

美女たちの姿です。

こちらの写真をご覧いただきなって

驚いた方も多いのではないでしょうか。

「えっ?歯医者って美人しか雇わないの?」

とも思ってしまうぐらい美女揃いですよね。

 

第3位


引用:https://lemon-like.info/posts/970

今回の企画では参加した女性がみなさん

美女揃いなのですがその中でも特に

輝いていた女性のトップ3をご紹介

していました。

第3位はCareCure歯科松戸勤務している

歯科衛生士の塚原エインさん。

塚原さんのマスク姿を見るだけでも

涙袋が印象的な目元に美人オーラが

ありますよね。

 

第3位の美女の顔は?


引用:https://lemon-like.info/posts/970

いざマスクを外して頂くと、幼く

見えませんか。

韓国のアイドルにもいそうな可愛らしい

雰囲気に癒された男性陣も多いのでは

ないでしょうか。

 

第2位


引用:https://lemon-like.info/posts/970

第2位は栗林歯科医院に勤務している

歯科助手の小山未起子さん。

笑った顔が印象的なキレイ系

美人さんですよね。




 

第2位美女の顔は?


引用:https://lemon-like.info/posts/970

気になる小山さんのお顔はこちら!

パッと見た感じタレントの筧美和子さんに

似ていると思った方も多いのではない

でしょうか。

マスクをつけていらっしゃるとクール

ビューティーなイメージでしたが、

外されるととっても柔らかい雰囲気を

持っていらっしゃいますね。

 

第1位


引用:https://lemon-like.info/posts/970

そして同番組の企画の中ではえある

第1位に輝いた方は佐本歯科クリニックに

勤務している魚住幸さんとなりました。

マスクをつけている姿から美人オーラが

伝わってきますよね。

 

第1位の美女の顔は?


引用:https://lemon-like.info/posts/970

第1位に輝いた魚住さんのお顔はこちら!

鼻筋もスッとされていて、唇もハリウッド

女優さんのようなぷっくりされていますよね。

ネットでも1位に輝いた魚住さんは「恐ろしく

綺麗すぎる!」とコメントがあるほどだったん

ですよ!

 

いかがでしたか?


引用:http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-10-30

みなさんの好みのマスク美女はいましたか。

歯医者という身近な場所にこれほど多くの

美女が働いていると思うと、男性陣から

したら嬉しい出来事かもしれませんね。

 

《参照元サイト》


引用:https://lemon-like.info/posts/970