Academic Box Logo

【芸能界の闇】消えた・干された理由がヤバすぎる芸能人10選を大公開!

【芸能界の闇】消えた・干された理由がヤバすぎる芸能人10選を大公開!

 

 

ブレイクしても‥

いま大ブレイクしている芸能人でも、突然メディアで見なくなることもありますよね‥。

いろんな理由で芸能界を引退する方もいる反面で、ヤバい理由で消えたり干される方もいるようです。

今回はそんな芸能人15名を紹介します。

 

 

 

1.長井秀和さん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

お笑いタレントの長井秀和さんは、ピース綾部さんと同じく海外で活躍できるエンターティナーになりたい、と海外留学。

2007年に未成年のフィリピン女性を買春したことが発覚して、同年にカナダ人女性との浮気が発覚。

下積みを支えてきた奥さんとも離婚した末に、芸能界からも干されることに‥。

 

 

 

2.矢田亜希子さん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

当時はCMやドラマにも引っ張りだこの大女優だった矢田亜希子さん。

結婚した元俳優の押尾学さんが薬関係で逮捕されたために、完全にイメージダウン‥。

最近ではサスペンスなどのちょい役に出演しているようです。

 

 

3.野久保直樹さん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

引退した島田紳助さんのプロデュースで「羞恥心」のメンバーとして人気だった、タレントの野久保直樹さん。

野久保さんは島田さんの引退というよりは、事務所から独立したことで芸能界から干されることになったようです。

 

 

 

4.せんだみつおさん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

アラフォー世代でも懐かしい!と感じるくらいですでに過去の人となってしまった、タレントのせんだみつおさん。

2008年に暴力団との黒い噂をスクープされたために、テレビから姿を消してしまったのだとか。

「!ナハ!ナハ!」のギャグしか記憶にないかも‥。

 

 

5.真中瞳さん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

タレントの真中瞳さんは、「ニュースステーション」のキャスターに抜擢されたにもかかわらず裏番組に出演したために、干されたようです。

現在は、「東風万智子」という芸名で活動しているのだとか。

 

 

 

6.セイン・カミュさん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

明石家さんまさんがMCを務めていた「さんまのからくりTV」に出演して、当時は大人気だった外国人タレントのセイン・カミュさん。

事務所を独立しようとして、当時出演していた番組をすべて降ろされてしまったようです。

 

 

7.加勢大周さん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

当時はトレンディ俳優として大人気だった、加勢大周さん。今では誰?と思う方がほとんどではないでしょうか。

彼もまた事務所移籍問題と芸名で揉めた上に、薬で逮捕され芸能界を事実上引退へ。

 

 

 

8.マイケル



引用:https://lemon-like.info/posts/965

お笑いタレントのマイケルさんは、表向きは沖縄に住む家族の介護のために芸能界引退を発表。

でも実は女癖が悪かったために、事務所から解雇されたようです。

現在は占い師のアドバイスのもと、「まいける」と改名して活動しているのだとか。

 

 

9.田原俊彦さん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

昭和の大スターだった田原俊彦さん。

自身の子供が生まれた時に報道陣に囲まれて「俺くらいビッグになるとこれだけの報道人が集まるんだな。まぁ待て。今教えてあげるから」と発言して、干されることに‥。

また当時所属していたジャニーズ事務所に報告なく結婚したために、事務所から独立して仕事が減っていったのだとか‥。

 

 

 

10.エド・はるみさん



引用:https://lemon-like.info/posts/965

一時期大ブレイクしたお笑いタレントのエド・はるみさん。

「島田紳助さんの怒りを買ったために干された」との噂もありましたが、マネージャーの怠慢が原因だったようです。

少し前にライザップのCMで何度か見ましたが、またぱったりと見なくなりましたよね‥。

 

 

生き抜くのも大変‥

芸能界では特に事務所の移籍問題などでもトラブルに発展しやすいようですね。売れない時から育ててくれた事務所は親のようなもので、売れたのでさよならというのはちょっと寂しい気もしますが、表に出ない他の事情もあるのかもしれませんね。

またたとえ大ブレイクしてもいつまでも謙虚でいる方は、長く生き残れる世界なんだな〜と感じました。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/965
<サムネイル引用元>

引用:https://lemon-like.info/posts/965