Academic Box Logo Menu opener

スクープ写真満載!山岸舞彩と菊池秀治の車中デートが明らかに

フリーアナウンサーの山岸舞彩さんとプロアイスホッケー選手の菊池秀治さんの熱愛がスクープされました!どんなデートだったのか、週刊文春の報道から紐解いて行きましょう!

熱愛

美人フリーアナウンサーとプロアイスホッケー選手の熱愛発覚!

フリーアナウンサーの山岸舞彩とプロアイスホッケー選手の菊池秀治氏の熱愛が、週刊文春によって報じられた。

山岸は、元キャンギャルで、現在は「NEWS ZERO」「ワンダフルライフ」などに出演している。

菊池は、日本のプロアイスホッケーリーグでプレーする選手である。

2人は、5月の深夜、生放送を終えた山岸が送迎車からファミレスの駐車場で菊池のマイカーに乗り換え、約1時間におよぶ車中デートを楽しんだという

最初は話し込んでいたが、シートを倒すと熱愛なキスを交わし、その後も熱い抱擁をする姿などが見られたようだ。

➡️ 続きを読むアスリート専門肉食女子!?山岸舞彩アナ”車チュー&抱擁1時間...GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露出典: http://www.gossip-i.com/scandal/12273/comment-page-2

お2人とも有名人ですから、熱愛発覚は世間を賑わせそうですね。でも、この報道ってどのくらい信頼できるのか気になりませんか?実は、噂って簡単に広まっちゃうんですけど、それが正しい情報かどうか見極めるにはちゃんと確認することが大事みたいですよ!

山岸舞彩 カーsex

噂の削除と隠蔽:事実の歪曲

噂はしばしば故意にまたは誤って拡散され、情報の完全性が損なわれます。

噂を検証するには、信頼できる情報源を検索し、噂を裏付ける証拠を批判的に評価することが不可欠です。

誤った情報の削除や隠蔽は、噂の真偽を判断することをさらに困難にします。

➡️ 続きを読む検索結果 「山岸舞彩 カーsex」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=山岸舞彩 カーsex

今回のお2人のデートも関係者からの情報のようですが、やっぱり信頼できる情報源が大事ですよね。そういえば、山岸さんって大学時代の後輩だった女性タレントと菊池さんがお付き合いしてたって噂が...。

略奪愛

女子アナ山岸舞彩の「略奪愛」疑惑

日本テレビ系女子アナウンサーの山岸舞彩は、5月22日の夜、プロアイスホッケー選手の菊池秀治と車中で激しいキスをしているところを目撃された。

菊池はマッチョなイケメンらしいが、問題となっているのは山岸の行動である。

山岸は、菊池の大学時代の後輩で元カノとされる女性タレントから彼氏を奪ったのではないかという疑惑が浮上している。

また、山岸はかつて所属していた事務所の先輩でもあり、女性タレントをかわいがっていたそうである。

このため、山岸の行動は「略奪愛」とささやかれている。

➡️ 続きを読むアスリート専門肉食女子!?山岸舞彩アナ”車チュー&抱擁1時間...GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露出典: http://www.gossip-i.com/scandal/12273/comment-page-2

えー! 略奪愛疑惑ですか!? しかも山岸さん、かつて所属していた事務所の先輩にも好意を持っていたそうなので、先輩に遠慮して菊池さんとのお付き合いを隠してた可能性も...?

山岸さんと菊池さんの今後がどうなるのか気になるところですね。また新しい情報が入り次第お伝えしますので、お楽しみに!