Academic Box Logo Menu opener

藤本美貴の娘は公立小学校に通っている?それとも私立?小学校はどこ?

ライターのYUKOです。藤本美貴さんの娘さんの小学校について調べてみました。

藤本美貴の娘の学校

藤本美貴の娘の学校はどこ?

非公開

藤本美貴さんの娘の幼稚園や小学校は非公開です。

藤本美貴さんは2012年に長男を出産し、2015年に長女を出産しました。

現在は夫婦円満で、テレビで見る庄司智春さんとは想像出来ない程のイクメンっぷりを発揮しています。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴の子供(娘)の幼稚園や小学校はどこ?若草?立教?

羽沙ちゃんの小学校は公立

羽沙ちゃんは、どんな小学校に入学したの?

公立小学校

藤本美貴さんは、長女の羽沙ちゃんが公立小学校に入学することを明らかにしました。

羽沙ちゃんの入学先を選んだ理由は定かではありませんが、性格やのびのび学校生活を送れる環境を考慮したのかもしれません。

詳しくみる ⇒参照元: 【顔画像】藤本美貴&庄司智春の子供は3人!名前や年齢は&どっ...

芸能人夫婦の子供達の小学校

芸能人夫婦の子供達が通う小学校はどこですか?

立教小学校

庄司智春さんと藤本美貴さんの長男と長女が通う小学校が、芸能人御用達で知られる立教小学校であることが判明しました。

大竹一樹さんと中村仁美さんの子供達も、同じ小学校に通っているそうです。

週刊女性PRIMEが、2021年10月18日に庄司智春さんと藤本美貴さんの第二子(長女)の幼稚園に関する記事を配信しています。

詳しくみる ⇒参照元: 庄司智春と藤本美貴の子供(息子)虎之助の小学校が入学式で判明...

芸能人も御用達!東京都目黒区にある私立幼稚園

芸能人にも人気の東京都目黒区にある私立幼稚園の名前は?

若草幼稚園

芸能人にも人気の東京都目黒区にある私立幼稚園、若草幼稚園は昭和8年に創立した老舗幼稚園で、募集人数は毎年36名と少人数制を取っている。

また、毎年、有名私立小学校への合格者を多数出しており、伸び伸びとして明るく堅実性あふれ、知性と品位の高い御家庭のお子様方が多い幼稚園として知られている。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴と庄司智春の子供の学校|名門私立幼稚園を出ていた!

藤本美貴さんの教育方針

藤本美貴さんは子どもにどのような教育をしているのでしょうか?

英語教育に熱心

藤本美貴さんは子どもたちに英語教育に熱心に取り組んでいます。

彼女は、これからの時代は英語が必要であると考え、子どもたちが英語を学ぶことを奨励しています。

また、子どもたちの気持ちを尊重し、無理強いはしないようにしています。

長男の虎之助くんは、名倉潤さんのアドバイスもあって立教小学校を受験し、合格しています。

長女の羽沙ちゃんは、公立小学校に入学しました。

立教小学校は男子校なので、羽沙ちゃんは通うことができません。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴と庄司智春に子供は3人!学校についてネプチューンの名...

ミキティの芸能界デビューのきっかけ

ミキティが芸能界デビューしたきっかけは?

「新・美少女日記」

若草幼稚園は芸能人の間で評判のお受験幼稚園として有名である。

ミキティと庄司智春夫婦、井ノ原快彦と瀬戸朝香夫婦、渡辺満里奈と名倉潤夫婦など、多数の芸能人が子供を通わせていた。

ミキティと庄司智春夫婦にとっては、渡辺満里奈と名倉潤夫婦はお受験に関するアドバイスをいろいろもらった心強い先輩だったようだ。

また、長谷川京子と新藤春一夫婦は若草幼稚園から青山学院初等部に子供を入学させている。

ミキティは2000年のモーニング娘第3期追加オーディションの最終選考で落選したが、事務所から声がかかりレッスン生として活動することになった。

2001年に地元の高校を中退して上京し、「新・美少女日記」で芸能界デビューした。

2002年3月にソロ歌手デビューし、2003年1月にモーニング娘第6期生としてついにメンバー入りを果たした。

2007年5月にモーニング娘のリーダーに就任したが、就任したばかりの5月になんと庄司智春さんとの熱愛が発覚。

6月にはモーニング娘から脱退し、活動自粛となってしまった。

わずか1ヵ月のリーダー就任で大変話題になった。

そんな境遇の中でも庄司智春さんとの愛を貫き、2009年にハワイで挙式した。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち...

藤本美貴の子供たちの教育

藤本美貴の長男は、どのような小学校に通っているの?

名門と言われる小学校

藤本美貴は3人の子供を持つ教育熱心な母親である。

長男は幼稚園から名門と言われる小学校に入学し、長女も幼稚園に通っている。

次女はまだ幼い。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴と庄司智春の子供の学校|名門私立幼稚園を出ていた!

庄司智春と藤本美貴の息子の学校

庄司智春と藤本美貴の息子の学校は?

立教小学校

庄司智春と藤本美貴の長男「虎之助」は、東京都豊島区にある有名私立の「立教小学校」に通っている。

2018年に開催された長男の入学式には、藤本と庄司の他に「さまぁ〜ず」の大竹一樹と中村仁美夫妻も参加。

校門の外観が立教小学校と似ていたことから、立教小学校に通っていることが有力視されている。

また、藤本は長男が動物好きであることを公表している。

夫婦の間には、2015年に長女「羽沙」も誕生している。

長女は2023年8月で8歳になるため、現在は小学校2年生。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴と庄司智春の馴れ初めやフライデー内容!年齢差や仲良し...

羽沙ちゃんの小学校

藤本美貴さんの娘である羽沙ちゃんが通っている小学校はどこか?

不明

藤本美貴さんの娘、羽沙ちゃんが通う小学校は公表されておらず、不明です。

羽沙ちゃんは公立小学校に入学予定であり、目黒区内の公立小学校に通っている可能性があります。

藤本美貴さんは、娘の通う予定の公立小では、9割くらい受験をすると聞き、1年生のうちに難関の受験塾に入れる人もいると話しています。

藤本美貴さんと庄司智春さんは、2020年に第三子となる次女も誕生しています。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴と庄司智春の馴れ初めやフライデー内容!年齢差や仲良し...

藤本美貴と庄司智春の子供の詳細

藤本美貴さんと庄司智春さんの3人目の子供の名前と年齢は?

2020年1月24日生まれの次女

藤本美貴さんと庄司智春さんの間には3人の子供がおり、2020年1月24日に次女が誕生しています。

出産した病院は不明ですが、杉山産婦人科を利用した可能性があります。

杉山産婦人科は芸能人に人気の産婦人科で、世田谷区に本拠地を置いています。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴と庄司智春の子供3人の名前と小学校は?年齢や性別も

藤本美貴の娘の小学校は公立?

藤本美貴の娘の小学校は?

公立

藤本美貴の2人目の娘は、公立の小学校に入学しました。

藤本美貴と庄司智春夫妻には、息子1人と娘2人の計3人の子供がいます。

最近では、私立ではなく公立の小学校に通わせる芸能人も増えているそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴の娘の小学校は公立?立教女学院の噂も調査!

名門小学校合格率の高い芸能人御用達の幼稚園

芸能人が多く通わせている幼稚園はどこ?

若草幼稚園

若草幼稚園は、芸能人の子供が多く通わせている幼稚園として知られており、長谷川京子さんや井ノ原快彦さん夫婦の子供も通園していると言われています。

この幼稚園は、毎年多くの子供が名門小学校に合格しており、慶應義塾幼稚舎や青山学院初等部などの難関校への合格実績も豊富です。

募集人員が3年保育で約35名、2年保育で約10名と狭き門であるにもかかわらず、相当な合格率を誇っています。

そのため、芸能人の子供御用達の幼稚園として有名になっています。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴庄司智春の子供(娘長女)の幼稚園小学校はどこ?若草幼...

藤本美貴息子の進学先

立教小学校から進学する中学はどこですか?

立教池袋中学校か立教新座中学校

立教小学校はキリスト教信仰の男子校で、卒業生はほとんどが立教池袋中学校か立教新座中学校に進学する。

藤本美貴の息子、虎之助くんも6年生で卒業式を控え、進学先が注目されている。

詳しくみる ⇒参照元: 藤本美貴の娘の小学校は公立?立教女学院の噂も調査!

藤本美貴・庄司智春の子供たち:名前、年齢、教育方針

藤本美貴と庄司智春夫妻の次女の名前は?

非公開

お笑い芸人の庄司智春と元モーニング娘。

の藤本美貴は、3人の子供をもうけている。

長男の虎之助は11歳、長女の羽沙は9歳だが、次女の名前は公表されていない。

藤本美貴はSNSで「おまめちゃん」と呼んでいる。

藤本美貴は子供たちの教育について、自分のやりたいことを見つけて夢を持つ人になってほしいと願っている。

詳しくみる ⇒参照元: 【顔画像】藤本美貴の子供3人の名前・年齢まとめ!学校や幼稚園...

藤本美貴の子供たち:幼稚園と保育園

末っ子のおまめちゃんが通っているのはどこか?

保育園

藤本美貴さんのお子さんは、虎之助くん、羽沙ちゃん、おまめちゃんの3人。

上の子2人は「若草幼稚園」に通っていたことが濃厚だが、現在は末っ子の3歳のおまめちゃんが通っている保育園の場所は特定できていない。

おまめちゃんは保育園が大好きで、朝預けても泣かないそうだ。

そろそろ幼稚園に切り替えるのではとされており、上の2人と同じ「若草幼稚園」に通う可能性が高い。

詳しくみる ⇒参照元: 【顔画像】藤本美貴の子供3人の名前・年齢まとめ!学校や幼稚園...