Academic Box Logo

紀子さまの「農園略奪」疑惑浮上した宮内庁職員の証言

宮内庁職員の証言が明るみに出た、紀子さまの衝撃的な疑惑についてお伝えします。

強奪

紀子さまの強奪疑惑

紀子さまが地方視察の際に、農園などを訪問し、視察の名目で野菜やフルーツを大量に持ち帰るという行為が問題になっている。

宮内庁職員の間では「苛烈」な素顔を見せ、担当職員が次々と辞めているという

この行為は「強奪」と批判されており、農水省のキャリア官僚が「略奪だよなぁ」とぼやいたという証言もある。

現在、紀子さまが箱一杯のフルーツを持ち帰る写真が発見され、話題となっている。

➡️ 続きを読む紀子さまフルーツ強奪の決定的証拠写真が流出!悠仁さまにも共犯...皇室新聞皇室新聞出典: https://motokunaicho.com/archives/1719

この報道は衝撃的すぎますよね。紀子さまの立場を利用した行為とは思えません。

母方家系

紀子さまの母方家系

母方家系

紀子さまの母親の父はどのような職業だったか?

満鉄の会社員

紀子さまの母方の家系は、戦前のエリート会社員として知られる満州鉄道の会社員の家系である。

紀子さまの母・川嶋和代さんの父・杉本嘉助さんは、南満州鉄道総局副参事であり、曾祖父・服部俊太郎は南満州鉄道機関区長、高祖父・平野平左衛門は日本人初の蒸気機関車の運転士であった。

➡️ 続きを読む紀子様の母方(川嶋和代)の実家は韓国繋がりの真相!両親や親戚...バズログ!バズログ!出典/画像元: https://buzzlog.net/archives/8597

なるほど、紀子さまのご家族はエリート家系とのことですが、ご自身もそれに負けないお人柄なのでしょうね。

野望

紀子さまの父親の野望

紀子さまの父親は、秋篠宮さまとの交際をリークした疑いが持たれています。

父親は紀子さまの結婚を急ぐあまり、秋篠宮さまとの交際をマスコミにリークしたのではないかと言われています。

父親が御所に乗り込んで恫喝したという話もあるほど、紀子さまを皇室に入れるために様々な計画を実行しました。

➡️ 続きを読む紀子さまの実家は今どこ?眞子さまの自由恋愛は親譲り。38 KITCHEN38 KITCHEN出典: https://colorfuldays18.com/kikosamanojixtukahaimadoko

秋篠宮さまとの交際にまつわる疑惑ですね。皇室の方々も大変なご苦労をお抱えなのですね。

韓国

紀子様の実家と韓国の意外な繋がり

秋篠宮紀子様の母親である川嶋和代さんは、満鉄エリート家系であるため、紀子様の実家には韓国との繋がりがある。

彼女の父親は、日本人初の鉄道機関士になった偉大な人物だった。

紀子様には、7歳年下の弟・川嶋舟氏がおり、離婚歴がある。

紀子様の母親の実家は静岡にあるが、その詳細は不明である。

➡️ 続きを読む紀子様の母方(川嶋和代)の実家は韓国繋がりの真相!両親や親戚...バズログ!バズログ!出典: https://buzzlog.net/archives/8597

紀子さまのご実家は韓国との繋がりがあるということですが、よく取り上げられない話題ですよね。

裕福

紀子さまのご実家は裕福だった

裕福

秋篠宮紀子さまのご実家は裕福だったの?

裕福な家庭だった

紀子さまのご実家は和歌山県にあり、代々庄屋を務める大地主だったそうです。

父親は大学教授で、母親は専業主婦。

両親は質素な生活を送っていたそうで、紀子さまには純粋で綺麗な心に育ってほしいと願っていたようです。

➡️ 続きを読む秋篠宮紀子様の実家は現在どこ?タバコ流出画像や性格はしたたか...kiko Newskiko News出典/画像元: https://kiko-news.com/archives/6869/

実家が庄屋と聞いて驚きました。紀子さまの素朴で優しい雰囲気もご実家の影響なのかもしれません。

紀子さま 実家 赤坂

噂に関する情報なし

現時点では、この噂に関する情報がオンラインで発見できていません。

噂がまだ広く流布されていないか、検索エンジンのキャッシュから情報が削除されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「紀子さま 実家 赤坂」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=紀子さま 実家 赤坂

この噂について、今のところ情報がなさそうです。今後どのような展開があるか気になります。

紀子様の母の出身地

川嶋和代さんは、1942年2月28日に静岡県で生まれました。

名門女子校の静岡英和女学院で中学・高校時代を過ごし、昭和女子短大を卒業後、静岡市の会社に勤務しました。

1964年10月に川嶋辰彦氏と結婚し、1966年9月11日に紀子様を出産しました。

川嶋和代さんのご両親は静岡県出身で、旧姓は杉本です。

➡️ 続きを読む川嶋辰彦(紀子様の父親)の家柄や職業は退職した?自宅住所はど...バズログ!バズログ!出典: https://buzzlog.net/archives/8907

紀子さまのお母さまの経歴を拝見しましたが、とても聡明な女性だったようですね。娘の紀子さまにも優秀な部分が受け継がれているのでしょう。

人間関係

紀子さまの人間関係の闇

人間関係

秋篠宮家の女性職員が辞職した理由は何?

紀子さまによるもの

秋篠宮家は職員不足に悩まされており、職員には高いハードルが課せられている。

かつては、紀子さまの侍女長がプレッシャーに耐えられずノイローゼになったこともあった。

紀子さまは責任感が強く完璧主義な性格で、要求レベルが高い。

この女性職員の辞職理由も、紀子さまによるものと関係者から語られている。

紀子さまは日頃から職員を叱責したり、休日でも自宅に電話をかけたり、あだ名で呼んだりすることもあるという。

➡️ 続きを読む紀子様は怖い正体の噂?結婚当初から顔に異変で過去の計画の真相...バズログ!バズログ!出典/画像元: https://buzzlog.net/archives/7036

秋篠宮家の職員不足は深刻な問題のようですね。紀子さまのご性格も、状況に追い討ちをかけているのかなぁと心配になります。

入室順

皇室入室順の序列と宮内庁の判断

入室順

宮内庁が皇室の入室順を決めたとされていますが、その序列の基準は何でしょうか?

皇位継承順位

宮内庁が定めた皇室の入室順では、皇嗣である秋篠宮殿下が皇位継承順位1位の暫定的な次期天皇候補として、実質的な皇太子扱いであり、皇后雅子さまの次に位置します。

そのため、新年祝賀の儀ではこの序列に基づいて入室順が決定されました。

しかし、皇太子扱いの秋篠宮殿下よりも格下の紀子さまは、この序列に納得されていなかったようです。

➡️ 続きを読む「雅子さんを抜かなければ、実家に帰ります」新年祝賀の儀'秋篠...皇室新聞皇室新聞出典/画像元: https://motokunaicho.com/archives/974

そうでしたか。紀子さまのご不満もお察しできます。皇室のしきたりも複雑なのですね。

今回の記事で、紀子さまに関する様々な疑惑を改めて知りました。皇室の真実を知ることは、とても貴重な経験だったと思います。