Academic Box Logo Menu opener

山岸舞彩と菊池秀治の秘めたる逢瀬!NEWSZERO放送後の衝撃の行動

芸能界で熱愛スクープ!なんとあの人気アナウンサーとイケメンホッケー選手が禁断の恋…。

熱愛

山岸舞彩さんと菊池秀治さんの熱愛

熱愛

山岸舞彩さんはNEWS ZERO放送後、どこに向かった?

ファミレス

週刊文春が、山岸舞彩さんと菊池秀治さんの熱愛を報道。

動画での取材内容が話題となっている。

熱愛が報道された後、山岸さんはNEWS ZEROの放送を終えて局を出たが、自宅には帰らずにファミレスに向かったという。

ファミレスに入らずに駐車場のある車に向かうと、エンジンを切った車内に菊池さんの姿があったという。

➡️ 続きを読む菊池秀治と山岸舞彩の熱愛画像を週刊文春が激写!取材動画の内容黒ねこ図書館黒ねこ図書館出典/画像元: https://nekotopi.com/geino/323/

あの爽やかなアナウンサーとイケメンホッケー選手、気になる続きは次の記事で♪。

山岸舞彩 流出写真

噂がありません

申し訳ありませんが、その噂に関する情報は提供できません

検索エンジンで検索しても見つからず、またその噂が真ではなくすぐに削除された可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「山岸舞彩 流出写真」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=山岸舞彩 流出写真

あれ、この噂は本当だったんでしょうか?検索してみても情報が出てこないんですけど。真相が気になりますね。

車内デート

車内デートの現場が写真に

車内で熱烈なキスや抱擁を繰り返していた山岸舞彩さんと菊池秀治さんの姿が撮られた。

今回の熱愛発覚で2人の関係が明らかになった。

菊池秀治さんは上海にあるアイスホッケーチームに所属し、かつては「東北フリーブレイズ」を抱えるスポーツ用品メーカーゼビオの社員だった。

➡️ 続きを読む菊池秀治と山岸舞彩の熱愛画像を週刊文春が激写!取材動画の内容黒ねこ図書館黒ねこ図書館出典: https://nekotopi.com/geino/323/

おっと、ついに決定的なシーンきたー!車内でのキスって、もう隠しきれないですよね。となると、気になるのはお相手のホッケー選手の情報。後ほど詳しく見ていきましょう。