Academic Box Logo Menu opener

黒谷友香と塚地武雅の結婚報道にファン大興奮!!13年越しの愛がついに実る!!

ライターのYUKOです。黒谷友香と塚地武雅の結婚報道にファンは大興奮しています。13年越しの愛がついに実るということで、SNS上では祝福のコメントがあふれています。

塚地武雅さんの女性不振の原因

塚地武雅さんが女性不振になった原因は?

『はねるのトびら』のスタッフによるどっきり企画

塚地武雅さんは、かつて『はねるのトびら』のスタッフによるどっきり企画で、好意を持っていた女性に彼氏がいたことを知らされ、女性不振になったと考えられています。

また、2009年から長い付き合いであった黒谷友香さんとの結婚願望がないことも影響しているかもしれません。

詳しくみる ⇒参照元: 黒谷友香と塚地武雅は結婚する?

黒谷友香、塚地武雅への愛を告白

女優の黒谷友香さんは、ある俳優芸人に告白しなかったことを今も後悔しています

ドランクドラゴン塚地武雅

女優の黒谷友香さんは、日本テレビの「あのとき告っていればどうなった?

」に出演して、お笑い芸人ドランクドラゴンの塚地武雅さんへの愛を語りました。

黒谷さんは塚地さんと2009年のドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」で共演し、意気投合。

メールや電話をする仲になりましたが、告白には至りませんでした。

黒谷さんは今でも塚地さんに告白しなかったことを後悔しているそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 黒谷友香と塚地武雅は結婚する?

運命的な再会

塚地さんが黒谷さんに再会した時、塚地さんはどう思ったのか?

奇跡的だと思った。

塚地さんは、黒谷さんと偶然再会した時に奇跡的だと感じた。

黒谷さんも塚地さんに再会した時に、運命的なものを感じた。

二人は5年前に地方から東京に戻ってきたばかりで、偶然にも駅でばったり再会した。

塚地さんは、その時に告白していれば良かったと後悔している。

詳しくみる ⇒参照元: 黒谷友香と塚地武雅は結婚する?

塚地武雅との再会で運命を感じたきっかけ

黒谷友香と塚地武雅が再会して、黒谷友香が運命を感じたきっかけは?

偶然の再会

塚地武雅と黒谷友香は、新幹線の駅で偶然再会し、黒谷友香は塚地武雅を見た瞬間に運命を感じたそうです。

彼女は塚地武雅を食事に誘おうとしましたが、塚地武雅は仕事があると言って断り、それ以来、2人はメールと電話のやり取りだけの付かず離れずの関係が続いているそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 黒谷友香「美女と野獣婚」秒読みか?塚地武雅に13年越しの愛を...

ラブラブデートにスタジオが祝福ムード

二人のデートを見ていたスタジオの反応はどんな感じ?

みんなが笑顔でハッピーな雰囲気に包まれた。

黒谷友香さんと塚地武雅さんのデートの様子が放送され、二人はラブラブな様子で、スタジオもハッピーな雰囲気に包まれた。

スタジオの反応は、MCの佐藤栞里さんが「めっちゃいい雰囲気ですよねー。

めっちゃ、ハッピー」とコメントし、見届け人の朝日奈央さんが「めっちゃいい。

めっちゃ楽しそう」とコメントするなど、二人のデートを祝福するようなものだった。

詳しくみる ⇒参照元: 黒谷友香「美女と野獣婚」秒読みか?塚地武雅に13年越しの愛を...

塚地武雅の演技が高く評価される

塚地武雅が称賛されたのは何がきっかけですか?

映画「間宮兄弟」での演技

塚地武雅は、2006年に公開された映画「間宮兄弟」で共演した佐々木蔵之介から「味のある演技が良い」と称賛されました。

また、塚地武雅は、お笑い芸人としてだけでなく、俳優としてドラマや映画、バラエティなどで活躍しており、その活躍が期待されています。

詳しくみる ⇒参照元: 塚地武雅の結婚相手は黒谷友香?歴代彼女や若い頃が気になる!