Academic Box Logo Menu opener

飯島愛・小栗旬・飯島愛の死の真相-芸能界の闇組織が絡む疑惑

芸能界の闇組織をめぐる数々の疑惑について見ていきたいと思います。

芸能界の闇と枕営業

闇

芸能界における闇組織との関係とは?

枕営業や裏組織との取引は常識

芸能界では、枕営業や裏組織との取引が当たり前のように行われているという噂がある。

アミューズは女優の枕営業や社会の闇組織とのつながりが指摘されており、バーニングは音事協に加盟していないが、女優に枕営業をさせるなどの噂がある。

周防郁雄や三浦春馬、音事協と小栗旬・飯島愛など、飯島愛や竹内結子は音事協や芸能界、裏組織による殺しだったという噂がある。

➡️ 続きを読む音事協で殺人、やばい?アミューズやばい?日本音楽事業者協会と...海外移住者視点海外移住者視点出典/画像元: https://toook.jp/msdanger

芸能界の闇は本当に深いんだなと改めて感じました。

芸能界

飯島愛の芸能界独立騒動

芸能界の枕営業で悩んでいた女優が相談しに来たとき、飯島愛は自分で芸能事務所を作ったらどうかと勧めた。

なぜなら、飯島愛は音事協やバーニングと独立騒動をめぐってもめていたからです。

また、芸能界ではタレントの勝手な独立をした場合は黙っていないところがあると飯島愛は考えていたからです

➡️ 続きを読む飯島愛の死因の真相は不明ですが、考えられる可能性を考察!管理人のぼやき特集!管理人のぼやき特集!出典: https://管理人のぼやき特集.com/2020/12/21/iijima-ai/

芸能事務所って本当に怖い存在なんですね。

芸能事務所の闇

闇

アミューズや音事協に加盟していない芸能事務所には、どのような噂がありますか?

闇の話題が多い

アミューズは三浦春馬が在籍していたことで知られています。

アミューズには三浦春馬の自死や音事協に加盟していない三浦春馬の移籍に関する噂があります。

芸能事務所がやばいという声も多く、バーニングやアミューズなどの芸能事務所には、自分たちが知らない闇が数多く隠されていると考えられています。

音事協の裏を仕切っているという噂があるバーニングの社長・周防郁雄が裏を仕切っているという決定的な証拠はありませんが、音事協の裏組織の一員として動いている可能性はゼロではないと考えられています。

➡️ 続きを読む音事協はやばいのか?殺人、アミューズやばい。日本音楽事業者協...愛知より愛を込めて愛知より愛を込めて出典/画像元: https://app-mart.jp/ojkybi

芸能界と裏組織が繋がってるなんて、世も末ですね。

音事協

音事協とは何ですか?

音事協

芸能事務所全体を取り仕切る組織は何ですか?

音事協

音事協は芸能界と政治、官僚、財界、暴力団を繋げるヤクザ組織であり、男色でタレントを買いあさっていた中曽根が初代会長を務めていました。

➡️ 続きを読む飯島愛 音事協黒覆面のブログ黒覆面のブログ出典/画像元: https://kurofukumen.com/ai-iijima-and-onjikyo/

なんだか恐ろしいですね。

役割

業界団体の役割

役割

芸能事務所に所属するタレントの引き抜きを防ぐために、1963年に創立された業界団体は?

音事協(JAME)

音事協(おんじきょう、英称:JAME)は、日本の芸能事務所で構成される業界団体である。

略称は、音事協(おんじきょう、英称:JAME)。

タレントの引き抜きによる事務所間のトラブルの防止や著作権・肖像権などの権利確立、タレントの雇用環境の等を目的として1963年に創立された、最大規模の業界団体である。

音楽関連ではもう1つの業界団体として、日本音楽制作者連盟(音制連)が挙げられる。

➡️ 続きを読むアシタノワダイ削除【飯島愛変死の真相、音事協に消された説】を...出典/画像元: https://www.asitanowadai.com/entry/2020/06/04/アシタノワダイ削除【飯島愛変死の真相、音事協

音事協は芸能界の黒幕だったんですね。

芸能界の闇

周防は、芸能プロダクション「バーニング」の会長です。

彼は、千葉県出身の大地主の息子で政治家だったハマコーこと浜田幸一の運転手を務めていました。

浜田幸一は、稲川会の組員をしていた時期があり、元々は海軍出身で出兵逃れが許された人物です。

そんな浜田幸一の運転手をしていた周防は、1971年に芸能プロダクションを立ち上げます。

その4年後の1975年には、ジャニー喜多川の犯罪行為に耐えきれなくなった郷ひろみのジャニーズ事務所退職後に、その郷ひろみを強面でならしたメリー喜多川と合意のうえ、穏便に受け入れることができました。

当時、ぽっと出だった周防がなぜ、ジャニーズ事務所から郷ひろみを穏便に引き抜くことができたのでしょうか?

それは、周防が浜田幸一や稲川会など、暴力団との密接な関係を持っていたためだと考えられます。

➡️ 続きを読む飯島愛 音事協黒覆面のブログ黒覆面のブログ出典: https://kurofukumen.com/ai-iijima-and-onjikyo/

周防さんは芸能界のドンだったんですね。

アイドル

飯島愛のアイドル時代

飯島愛はAV女優としてデビューし、アイドル的な仕草や口調で人気を集めた。

しかし、AV女優を引退してタレントに転身した後は、ギャル的な口調で等身大の本音を語る芸風にシフトした。

タレント転身後の飯島側は、飯島の元AV女優としてのイメージを払拭しようとしており、テレビ番組での共演者もその経歴について触れることが一切なかった。

➡️ 続きを読む飯島愛WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/飯島愛

飯島愛さんは本当に才能のある方だったのに、残念です。

飯島愛 音事協

undefined

トライストーン・エンタテイメントも怪しい噂がありますね。

エンタテイメント

トライストーン・エンタテイメントの噂

トライストーン・エンタテイメントは、やばいという噂がある。

実際に検索をしてみると、「黒い噂」「半グレ」などといったワードが出てきた。

しかし、調べた限りではそれらしき情報はなかった。

トライストーン・エンタテイメントに所属している芸能人は、小栗旬である。

小栗旬は、アミューズではなくトライストーン一筋でオファーは全て拒否してきた。

➡️ 続きを読む音事協はやばいのか?殺人、アミューズやばい。日本音楽事業者協...愛知より愛を込めて愛知より愛を込めて出典: https://app-mart.jp/ojkybi

小栗旬さんは闇社会と関係があるのでしょうか。

引退理由

飯島愛の引退理由

飯島愛は、芸能界で生き残っていくことは不可能と判断し、引退を決意しました。

彼女は、病気で休んでいる時に、私の代わりになる若手はいっぱいいると思ったことや、歌やライブなど、板の上(舞台)に立つ仕事ができないと、芸能人としては限界があると感じたことが引退の理由です。

また、彼女は、医療関係の仕事に就きたいという希望を持っていました。

➡️ 続きを読む飯島愛WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/飯島愛

飯島愛さんの引退も、芸能界の闇が影響していたんですかね。

ジャニーズ事務所の闇の本質

ジャニーズ事務所と人身売買の家系ジャニーズ問題を通じて日本の闇が見えてきた。

ジャニー喜多川の少年たちに対する犯罪は、彼が20歳になる頃から繰り返し行われていたことが明らかになっている。

➡️ 続きを読む飯島愛 音事協黒覆面のブログ黒覆面のブログ出典: https://kurofukumen.com/ai-iijima-and-onjikyo/

ジャニーズ事務所も問題だらけなんですね。

芸能界の闇組織について、これからも追及していきたいと思います。