Academic Box Logo

【驚愕】不気味すぎて怖い‥人の闇が垣間見える画像12選!

【驚愕】不気味すぎて怖い‥人の闇が垣間見える画像12選!

 

 

1.真夜中に‥



引用:https://ailovei.com/?p=11154

真夜中の山中に大量のテレビに囲まれて十字架を持つ女性。

このテレビは一体どうしたのか、なんの目的でこんな場所にいるのか全くもって理解ができませんよね‥

 

 

2.ベビーカーの中



引用:https://ailovei.com/?p=11154

ベビーカーに乗っている赤ちゃんに注目!

皮膚の色がおかしいですよね‥もしかしてゾンビ?

仮に人形だとして、人形をお散歩させているのでしょうか?もし見かけたら恐怖しかないですよね。

闇が深すぎる‥

 

 

 

3.足‥



引用:https://ailovei.com/?p=11154

グーグルのストリートビューにたまたま写っていた画像。

よく見ると男性の足の向きがおかしいですよね‥一体なぜこんなことに?隣に人影も見えるけど、どう見てもその人のものではないという‥。

 

 

4.車?



引用:https://ailovei.com/?p=11154

形からして車と推測されますが、なぜ一緒に舗装しちゃったのでしょうか‥

持ち主が見つけたら悲鳴ものですよね‥。もしいたずらだとしても悪質すぎて悲惨すぎる‥

 

 

 

5.絵馬

これはまだ可愛いほうかもしれません‥。

自分が京都の有名な縁切り神社「安井金比羅宮」に行った時は、「いじめている相手が死にますように」「隣人に不幸になりますように」など人の闇がハンパなかった‥

 

 

6.ポケットティッシュ

なんだろwカップルに恨みでもあるのでしょうか‥?

こうなることはわかって作ったのでしょうね‥。カップルに対する僻みか、ちょうど失恋で傷ついていたのかも?w

 

 

 

7.ウインドウズ

パソコンとかの機械って時々なぜか上から目線で言われることもありますよねw

誰がそんな設定にしたんだろう‥w

 

 

8.メモ

「人を化学薬品の調合で簡単につくる」と書かれたメモ。

そんなの絶対に無理だろ!と感じるけど、拾った場所が東大なだけに実現できそうで怖い‥

 

 

 

9.赤ちゃん



引用:https://ailovei.com/?p=11154

瓶詰めされている赤ちゃん‥。

これは人形だと信じたいけど、瓶の上部にラベルらしきものもあるので本物のホルマリン漬け‥?

一体、なんのために‥?

 

 

10.ベッドの下



引用:https://ailovei.com/?p=11154

ベッドの下に隠れているように見える人‥

住人が何も知らずに生活してたら‥と考えたらもはや恐怖しか感じないですよね。

あなたも帰ったら、ベッドの下を確認してくださいねw

 

 

 

11.屍の山



引用:https://ailovei.com/?p=11154

なんの屍なのでしょうか‥もしかして人間か‥?

山積みされた前に立っている男性の誇らしげにも見える写り方が非常に気になって仕方ないです‥。

 

 

12.人形



引用:https://ailovei.com/?p=11154

子供が見たらギャン泣きしそうなレベルの不気味な人形。

大人でも怖いと感じるかも‥。

もしかしたら何かのキャラクターかもしれないけど、つくるならもっと可愛いやつでお願いしたい‥。

 

<参照元サイト>

引用:https://ailovei.com/?p=11154

引用:https://matome.naver.jp/odai/2146450592308481001
<サムネイル引用元>

引用:https://ailovei.com/?p=11154