Academic Box Logo Menu opener

芦田愛菜実家、大社界隈で特定?現在と過去の居住地を徹底調査

芸能界で活躍する子役の芦田愛菜さんの実家についてまとめてみました。

芦田愛菜

芦田愛菜さんの実家に関する噂と情報

芦田愛菜さんの実家は、大社町から車で10分の距離にあった可能性があり、現在は東京都荒川区西日暮里にあると噂されています。

芦田さんの父親は大手銀行の支店長だったとされており、高級住宅街に住んでいた可能性もあります。

芦田さんは幼稚園までは西宮に住んでいたとされていますが、小学校入学後に上京しました。

上京の理由は、芸能活動の多忙化や父親の異動などが考えられます。

➡️ 続きを読む芦田愛菜の出身地は関西?方言が出ないのはなぜ?出典: https://oyogitai25m.net/asidamanasyussinn/

芦田愛菜さんのご自宅は、高級住宅街にあるんですね。芸能活動が忙しくなったため上京されたようなので、やはり都会暮らしが便利なのかもしれませんね。

教育

芦田愛菜さんの公立小学校選びの理由

教育

芦田愛菜さんは、なぜ公立小学校を選んだのでしょうか

芸能活動を続けるため。

芦田愛菜さんは、芸能活動を続けながら小学校に通うため、芸能活動を禁止していない公立小学校を選んだと考えられます。

彼女は、兵庫県西宮市大社の出身で、光明幼稚園に通っていたようです。

また、小学校は東京都の荒川区立第一日暮里小学校と思われます。

芦田愛菜さんは、日本アカデミー賞新人俳優賞や日本レコード大賞、ブルーリボン賞新人賞など数多くの輝かしい賞を受賞しています。

➡️ 続きを読む芦田愛菜の出身は西宮大社?幼稚園や小学校を調査!|なんでもや...なんでもやさん|ホットな話題をアツアツで提供しますなんでもやさん|ホットな話題をアツアツで提供します出典/画像元: https://www.dentalassistanttraininginlasvegasnv.com/ashidamana-nishinomiya/

光明幼稚園に通われていたというのは意外でした!芸能活動もされながら、学校生活も両立されていたなんて、芦田愛菜さんの努力と才能に感心させられます。

芦田愛菜

芦田愛菜さんの実家

芦田愛菜

芦田愛菜さんの実家は現在も西宮にあるのでしょうか?

不明

芦田愛菜さんの実家は西宮市にあり、現在もそこにあるかどうかは確認できていません。

3歳で芸能事務所に入り、5歳で子役デビューしたため、出身小学校が東京都にあるのは芸能活動のためという説と、父親の転勤による転居という説があります。

家族構成は、ご両親との3人家族です。

➡️ 続きを読む芦田愛菜の実家は西宮のどこ?家族構成や両親の離婚についても万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典/画像元: https://everythingiscurious.com/15787/

芦田愛菜さんの実家が西宮市にある可能性が高いようですね。父親の転勤もあったり、芸能活動もあったりで、幼少期から様々な場所に住んでこられたようです。

真実

芦田愛菜の兄弟姉妹の真実

真実

芦田愛菜さんは兄弟姉妹がいるのでしょうか?

いいえ、いません

芦田愛菜さんは一人っ子です。

姉がいる説や妹がいる説もありますが、それを証明できる情報はありません。

gooランキングの「実は一人っ子だった意外な有名人ランキングTOP60」で2位にランクインしています。

テレビや各種メディアで兄弟姉妹の話が出たこともありません。

➡️ 続きを読む芦田愛菜は兄弟いるの?実家住所は西宮でお金持ち?現在の自宅は...RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://feizeus.com/ashidamanakyodai/

一人っ子で、兄弟姉妹がいない可能性が高いとのこと。芦田愛菜さん、家庭でもしっかりお姉さんぶりを発揮されているのでしょうね。

方言

芦田愛菜の意外な方言事情

女優の芦田愛菜さんは、テレビでは標準語を話しますが、普段の会話では関西弁を使用しています。

家族間では関西弁で会話しており、芸能活動のために標準語を習得したと考えられます。

幼少期には、新幹線で東京へ向かう際に静岡から標準語に切り替えていたという情報もあり、方言の使い分けが上手だったことが伺えます。

10歳の時に出演した映画では関西弁の役を演じており、関西弁を忘れてしまった時期もあったものの、祖父母に尋ねて習得しています。

現在では、関西弁で挨拶するなど、ギャップのある可愛らしい一面を見せています。

➡️ 続きを読む芦田愛菜の出身地は関西?方言が出ないのはなぜ?出典: https://oyogitai25m.net/asidamanasyussinn/

関西弁も標準語も話せるなんて、使い分けが上手ですね。方言が上手なのは、それだけ地元やご家族との繋がりが強いんだなという印象を受けました。

出身地

芦田愛菜さんの出身地

出身地

芦田愛菜さんの出身地は?

兵庫県西宮市

芦田愛菜さんは兵庫県西宮市出身です。

芦田愛菜さんは慶應義塾大学に通われているため東京都に住んでいると思われますが、出身は西宮市であることがわかりました。

兵庫県西宮市はプロ野球の阪神タイガースの本拠地で、高校野球の聖地である甲子園球場がある街です。

➡️ 続きを読む芦田愛菜の出身は西宮大社?幼稚園や小学校を調査!|なんでもや...なんでもやさん|ホットな話題をアツアツで提供しますなんでもやさん|ホットな話題をアツアツで提供します出典/画像元: https://www.dentalassistanttraininginlasvegasnv.com/ashidamana-nishinomiya/

西宮出身と聞くと、やはり阪神タイガースを応援されているのか気になりますね。甲子園球場にもよく足を運ばれているのかな?

商船三井

芦田愛菜の祖父は商船三井に勤務していた?

商船三井

芦田愛菜の祖父の会社はどこですか?

商船三井

芦田愛菜の祖父は日本郵船ではなく、商船三井に勤務していたようです。

現在は西宮にいると言われています。

芦田愛菜さんは、祖父の応援をいつも感じているのではないでしょうか。

➡️ 続きを読む芦田愛菜の祖父は日本郵船でなく商船三井だった?現在は西宮にい...アラフィフが気になる物や人を紹介ブログ|世の中で気になる物や人を取り上げてブログで発信してますアラフィフが気になる物や人を紹介ブログ|世の中で気になる物や人を取り上げてブログで発信してます出典/画像元: https://shiru-shiru.com/ashida-mana-sofu/

芦田愛菜さんのご家族や親戚はどう過ごされているのか、気になる方も多いのでは?祖父が商船三井で働かれていたとの情報は初めて聞きました。

経歴

芦田愛菜の経歴

経歴

芦田愛菜はいつから芸能活動をしているのか?

3歳から

芦田愛菜は、2004年6月23日生まれの女優、タレント、歌手、声優、ナレーターです。

兵庫県西宮市出身で、ジョビィキッズプロダクション所属。

2007年から芸能活動を始めており、2009年に『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』で子役としてデビューしました。

2010年には、テレビドラマ『Mother』で母親からネグレクトを受ける少女を演じ、「第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」など新人賞を多数受賞する形で認知度が飛躍的に高まりました。

➡️ 続きを読む芦田愛菜WikipediaWikipedia出典/画像元: https://ja.wikipedia.org/wiki/芦田愛菜

芦田愛菜さんのデビュー作が『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』だったなんて、知らない人も多いのでは?まだ子役の頃から活躍されていたんですね。

家族

芦田愛菜さんの家族と自宅

芦田愛菜さんの父親は芦田博文さん、大叔父は芦田昭充さんと言われているが、関係性を証明できる情報はない。

ただし、芦田愛菜さんは当時のトップクラスの子役だったため、自身の収入だけでお金持ちだったと考えられる。

また、芦田愛菜さんの現在の自宅は西日暮里にあると言われ、その理由は通っていた小学校と塾の場所が西日暮里であることによる。

➡️ 続きを読む芦田愛菜は兄弟いるの?実家住所は西宮でお金持ち?現在の自宅は...RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典: https://feizeus.com/ashidamanakyodai/

独身で稼がれていらっしゃるというのは、芦田愛菜さんの実力が伺えますね。現在の自宅が西日暮里にあるのも納得です。

芦田愛菜

芦田愛菜の両親離婚の真相

芦田愛菜の両親が離婚したとの噂は、ドラマの影響によるものと推測される。

芦田愛菜さんは、2016年のドラマ「OUR HOUSE」で主演の伴桜子 役を演じており、このドラマの内容が両親の離婚を連想させるものだった。

しかし、実際のところ、芦田愛菜さんのご両親が離婚したという事実も確認できなかった。

➡️ 続きを読む芦田愛菜の実家は西宮のどこ?家族構成や両親の離婚についても万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典: https://everythingiscurious.com/15787/

ドラマの内容で、ご両親の離婚を連想してしまうことはよくあることなのかもしれないですね。芦田愛菜さんのご両親は円満な間柄であることに安心しました。

学校生活

多忙すぎた芦田愛菜さんの学校生活

学校生活

当時の芦田愛菜さんは、学校に対してどのような思いを抱いていた?

学校に行きたくない

学校に通えないほど忙しかったなんて、改めて芦田愛菜さんの人気を実感しました。転校まで検討されていたというのは、それだけ大変な時期だったのでしょうね。

芦田愛菜さんのプライベートについて、興味深い内容が盛りだくさんでしたね。今後も、彼女の活躍を楽しみにしています。