Academic Box Logo

【ピュアすぎるがゆえに起きた出来事!?】もしかして天然!?「爆笑珍エピソード」8選!

【ピュアすぎるがゆえに起きた出来事!?】もしかして天然!?「爆笑珍エピソード」8選!

 

ピュアすぎるハプニング!?


引用:https://tabi-labo.com/image/275732/48172

みなさんは「えっ!こんなメールある?」と

思うような出来事はありませんか。

あまりにも天然過ぎると笑うしか

なくなりますよね(笑)

 

腹筋崩壊!


引用:https://tabi-labo.com/image/281103/85702

今回話題になっている珍エピソードは

どれも、ピュアすぎるがゆえに起きて

しまった出来事なんです。

どのエピソードもお腹を抱えてしまうほど

笑ってしまうような爆笑エピソードばかり

なんですよ!

 

No.1

来るまで出かけている時はドライブスルーを

利用することもありますよね。

ドライブスルーは便利ですが、対面式では

ないので、指差しても伝わらないのが難点

ですよね。

お母さまからしたら、「マイクにむかって

名前で伝えて」と言われたら商品名かどうか

分からなかったのかもしれませんね。

 

No.2

何も知らずにボラギノールと言われたら

誰でも、「は?どういうこと?」と

思いますよね(笑)

グラノーラのことを言いたいのは

分かりますが、流石にこの間違い

には吹いてしまいませんか。




 

No.3

みなさんもどこかで携帯を忘れて

きたしまったことはありませんか。

またお父さまのように「携帯忘れてるよ」

と目の前にある息子さんの携帯に

電話することはなかなかないミス

ですよね(笑)

 

No.4

お茶が欲しいと言ったらまさかの

数本ではなくかなりの量を買って

きてくれるなんて優しいスタッフさん

ですよね。

しかし、そのお茶をまさか廊下に並べて

しまうなんてさぞ、驚かれたでしょうね。

 

No.5

相棒をスモウと言い続ける

お母さまを創造しただけで

吹いてしまいませんか。

なんとも可愛い間違いに、

ご家族のみなさんも笑うしか

なかったでしょうね。

 

No.6

https://twitter.com/poyakata_/status/962198278682001408?s=21

みなさんも好きな人がいるからという

理由で断ったこともあるのではない

でしょうか。

その際にここまでポジティブな考え方を

持てる人がいることにある意味凄いと

思いませんか。




 

No.7

冷たいものと温かい食べ物を一緒に

することはまずないですよね。

それ以上に驚いたのが、ホットコーヒーの

カップを7個と聞き間違えるところは完全に

天然な方なんでしょうね。

 

No.8

年頃の男の子たちの会話が

ここまで成り立たないかと思うと

ある意味可愛いなと思ってしまい

ませんか。

最近の男の子は草食系という傾向が

あるからこそ、あまり興味がないのかも

しれませんね。

 

Twitterの反応は?

お父さまの行動を想像すると

笑いが止まらなくなりますよね(笑)

それだけではなく、意外とみなさんも

ちょっとした天然エピソードがある

のかもしれませんね。

https://twitter.com/kaito_saiore/status/989509028383416321?s=21

この話の流れで下ネタに走らない

にがなおさら、大人から見て可愛い

と思うのでしょうね。

みなさんの周りにいる10代の男の子は

下ネタを離しませんか。

 

いかがでしたか?


引用:https://tabi-labo.com/image/284357/122746

どのエピソードも天然っぷりが

凄かったですね。

もしかしたらみなさんの周りにも

「そんな風にどうやったら考えれるの?」

と思ってしまうようなエピソードがある

かもしれませんよ!

 

《参照元サイト》


引用:http://corobuzz.com/archives/117926