Academic Box Logo Menu opener

自己決定の旅:眞子様の決断力が歩んできた道と未来の展望

皆さん、本日は眞子様がご自身の意思で紡がれてきた軌跡と未来の展望についてお伝えしていきます!

決断力

眞子様の決断力

決断力

眞子様の性格に影響を与えたのは?

国際基督教大学への進学決定

眞子様は自分の意思を大切にし、自分で決めたいという性格です。

その性格が形成されたのは、国際基督教大学への進学を決めた時だと言われています。

眞子様は「皇族だから」というよりも「皇族だからこそ自分はどうしていきたいか」という考えのもと、しっかりと選択されているようです

また、眞子様は小室圭さんとの結婚に際しても、曲げない性格を示しました。

2021年4月に小室さんが公表した金銭トラブルに関する説明文書に対して、「長い」「よくわからない」といった批判の声が多く上がりましたが、眞子様は小室さんを信じ、結婚の意思を貫きました。

➡️ 続きを読む眞子様の性格は強情?学生時代は友達いない&わがまま体育会系!...NEWSTOLDMENEWSTOLDME出典/画像元: https://www.cstoldme.com/makosama-personality/

眞子様はまさに自分の意思を強くお持ちの方だったんですね。そんな眞子様の性格が形成されたのが、国際基督教大学への進学だったとされています。

結婚

眞子様の結婚の理由

結婚

眞子様が小室圭さんと結婚を希望する理由は性依存や小室圭依存ではなく何でしょうか

皇室制度

皇室制度の制限や、結婚できないかもしれないという不安が眞子様が小室圭さんから離れられない理由と考えられています。

眞子様は内親王という立場上、プライベートに制限があり、破談した場合に世間が好むような眞子様に相応しい相手が選ばれる可能性はありますが、恋愛結婚はできない可能性が高いと考えられます。

➡️ 続きを読む眞子様は性依存?!小室圭と離れられない理由は皇室にある?とれまとぶろぐとれまとぶろぐ出典/画像元: https://noborder2021.com/mako-sexual-addiction/

皇室の制度や結婚に対する不安が、眞子様と小室圭さまを結び付けている理由の一つなのかもしれないですね。

強情

眞子さまの性格は強情?

眞子さまの性格は「強情」と表現されることが多い。

強情とは、なかなか自分の考えを変えないことを意味する。

Twitterでも「眞子さまは強情!

という意見が多い。

眞子さまは、小室圭さんと結婚するという固い意思を貫き通しているため、強情な性格と表現されるのかもしれない

➡️ 続きを読む眞子様の性格は強情?学生時代は友達いない&わがまま体育会系!...NEWSTOLDMENEWSTOLDME出典: https://www.cstoldme.com/makosama-personality/

ネット上では眞子様の性格を「強情」と表現する声もあるようです。ただ、小室圭さまとの結婚という意思を貫き通した真っ直ぐな性格とも捉えられますよね。

性依存

眞子様の「性依存」疑惑の真相

眞子様は、性依存症ではなく、小室圭さんとの愛情が深いため結婚を決意したと考えられます

2017年の婚約報道から4年間結婚が延期され、世間からの批判も多く受けたにも関わらず小室圭さんとの関係を続けた眞子様に、ネット上では「なぜそこまで小室圭にこだわるのか」といった声がありました。

中には「体の関係に依存しているから、離れられないのでは」なんて声もあり、検索エンジンのサジェストには「性依存」というワードが表示される事態になりました。

しかし、眞子様は性依存症ではなく、小室圭さんとの愛情が深いため結婚を決意したと考えられます。

➡️ 続きを読む眞子様は性依存?!小室圭と離れられない理由は皇室にある?とれまとぶろぐとれまとぶろぐ出典: https://noborder2021.com/mako-sexual-addiction/

世間からの批判にも関わらず眞子様は小室圭さまとの関係を続けたわけですが、これは性依存症ではなく、お二人の間の愛情の深さによるものと考えられます。

眞子様 性癖

噂の検出なし

検索エンジンでは現在、この件に関する噂は見つかりません。

噂は拡散されていないか、存在していない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「眞子様 性癖」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=眞子様 性癖

ネット上で見つからないということは、やはりこの噂は誤りだったということかもしれません。

結婚

秋篠宮さまと紀子さまの結婚問題

秋篠宮さまは紀子さまと結婚する際に批判されていました。

というのも、皇室は宮内庁が探してきた相手と会って結婚を決めるのが慣例だったのに、秋篠宮さまは皇族のなかで初めて自ら相手を選んで結婚に至ったのです。

しかも、その相手が一般人であるうえに、昭和天皇の服喪期間中だったため、批判的な声も上がりました。

それでも秋篠宮さまは紀子さまとの結婚発表を決め、眞子さまもその強情な性格を受け継いでいると考えられています。

➡️ 続きを読む眞子様の性格は強情?学生時代は友達いない&わがまま体育会系!...NEWSTOLDMENEWSTOLDME出典: https://www.cstoldme.com/makosama-personality/

秋篠宮さまも皇室の慣例にとらわれずご自身で紀子さまを選ばれました。眞子様もその強情な性格を受け継いでいると言えますね。

性依存症

眞子様と性依存症

眞子様は性依存症ではないという答えになります。

小室圭さんとの性交渉も対面もしていないため、性依存症の症状である「性行為をしないと落ち着かない」状態ではないでしょう。

ただし、小室圭依存の可能性はあると言えます。

➡️ 続きを読む眞子様は性依存?!小室圭と離れられない理由は皇室にある?とれまとぶろぐとれまとぶろぐ出典: https://noborder2021.com/mako-sexual-addiction/

眞子様は性依存症ではないと考えられます。しかし小室圭さま依存の可能性はあるようです。

本日は眞子様の自己決定の旅についてお伝えしました。皆さん、ご視聴ありがとうございました!