Academic Box Logo Menu opener

あなたは知っている!!?板尾創路の嫁のシェリーって誰?意外な一面も明らかに

ライターのYUKOです。今回は、板尾創路さんの奥様であるシェリーさんについてご紹介します。

ホテル滞在時間

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんがホテルに入った後、何時間ぐらい経ってから出てきたでしょうか?

3時間程度

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんは映画「火花」をきっかけに知り合い、プロモーションを終えてイタリアンレストランで食事をした後、カラオケに行ってからホテルに入った。

ホテルに入ってから約3時間後に出てきたとのこと。

板尾創路さんは「映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と不倫を否定し、豊田瀬里奈さんも「誤解を生む軽々しい行動に深く反省しました」とコメントしている。

また板尾創路さんは家族に謝罪し、離婚は回避した。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の嫁は何人?本物は?子供は娘が2人で長女は突然死|自...

板尾創路さんの芸人活動

板尾創路さんは、俳優としても成功しましたが、芸人としての活動は辞めたのでしょうか?

辞めていない。

板尾創路さんは、1998年に一般女性と結婚し、2007年に長女が誕生しましたが、乳幼児突然死症候群で2009年に急死しました。

2012年には次女が誕生しています。

2001年には木村祐一と漫才コンビ「イタキム」を結成して「M-1グランプリ」に出場し、3回戦まで勝ち進みました。

2003年には、脚本に宮藤官九郎、演出に倉本美津留を迎えてひとり舞台の公演「板尾創路インテリジェンス」を行いました。

2005年辺りからは俳優としての活動が目立つようになり、自身もインタビューで「もう僕らの時代じゃない」「笑いに未練もない」と語っています。

2010年には約9年ぶりに木村祐一と2人きりの舞台であるトークライブ「ざっぱ」が開催され、以降も定期的に開催されています。

同年10月からは「板尾ロマン」がスタートし、自身の番組では在京キー局初の冠番組を持つことになりました。

板尾創路さんは、独特な発想には定評があり、「板尾係長シリーズ」の一言ネタコーナーや「しりとり竜王戦」で最多優勝数を誇るなど大喜利を得意としています。

また、「板尾いちゃもんシリーズ」「板尾の嫁シリーズ」では、あまりの迫真の演技だったため、しばらくの間は周囲の人間から「板尾は性格が捻じ曲がっている」と思われていたという。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路

板尾創路の娘

板尾創路の娘は何人いたのか?

2人

板尾創路と妻の間には、2人の娘がいた。

最初の娘は乳幼児突然死症候群で亡くなり、その後、人工授精で次女を授かった。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の嫁画像と年齢は?馴れ初め子供情報と元嫁5人説を紹介...

板尾創路さんの本当の嫁

板尾創路さんの本当の嫁はどんな人ですか?

日本人です。

板尾創路さんの本当の嫁は日本国籍の一般人です。

板尾創路さんの嫁とされる人物は、お笑いコンビ「130R」のほんこんさんです。

ほんこんさんは、板尾創路さんと同い年の1963年生まれで、本名は蔵野孝洋です。

芸名は当初「ホンコン」でしたが、後に「ほんこん」に改名しました。

最近ではピンとしての活動が増えています。

板尾創路さんと本当の嫁は、子供たちと一緒に幸せに暮らしているようです。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の嫁のシェリーって?ガキの使いのダンスで有名に【画像...

英美ちゃんの死

子供を亡くした両親は、どんな気持ちなのだろうか

辛く、苦しい。

板尾創路と嫁は2007年に長女の英美ちゃんをもうけたが、2009年に英美ちゃんは心不全で亡くなった。

板尾創路は仕事の前に英美のお墓に久しぶりに行った。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の本物の嫁と子供は?! 逮捕の理由がヤバすぎる!

板尾創路さんの嫁

板尾創路さんとして知られるタレントの奥さんは、お笑い番組の常連ゲストの外国人女性なのでしょうか?

違います。

板尾創路さんはお笑いタレントでありながら、映画やドラマで高い演技力を発揮する俳優として活躍しています。

バラエティ番組の企画で「板尾の嫁」と呼ばれる外国人が登場しますが、これはネタで、実際には板尾創路さんの奥さんではありません。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の嫁はどんな人? 娘に訪れた出来事に「悲しい」「やり...

板尾創路の嫁

板尾創路の嫁は本物の嫁ですか?

違います。

板尾創路は波乱万丈な人生を送っています。

一人目の娘を死因不明で亡くし、不倫騒動や逮捕歴もあります。

板尾創路の嫁は何度か変更されており本名はわかりませんが、インド人のシェリーは人気があり一度番組を降りたが再び、起用されています。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路が不倫?逮捕歴と娘の死因やガキ使シェリーは本物の嫁な...

板尾創路の妻

板尾創路の妻はどのような人ですか?

一般人女性です。

板尾創路の妻は一般人女性であり、名前や顔、プライベートな情報は公表されていません。

2007年に長女の英美(えみ)ちゃんが誕生しますが、2009年に1歳11か月という年齢で病死しています。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の嫁はどんな人? 娘に訪れた出来事に「悲しい」「やり...

板尾創路の本当の奥さんの職業

一般人として生活している板尾創路の本当の奥さんは、どんな職業だった?

都内でOL

板尾創路さんの本当の奥様は8歳年下の一般の方で、嫁として紹介されるに留まっており、詳しい事は書かれておらず、噂によると都内でOLとして勤務しているとのことです。

奥様とは板尾創路さんが東京に上京した1996年頃、友人の紹介で知り合い、交際期間を経て1998年に結婚しています。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の嫁は6人もいた!本当の結婚相手はolで一般人!

板尾創路の黒歴史

中学3年生の女子にわいせつ行為を行った板尾創路の黒歴史とは?

1994年の逮捕歴

板尾創路は1994年に中学3年生の女子にわいせつ行為を働いて逮捕されている。

現在は子供を亡くして辛い板尾創路だが、過去には逮捕歴がある。

板尾創路の逮捕の理由は子供を相手に・・・板尾創路の子供などは、現在はどこか美談として語られている節もあるが、それ以前にはなんと板尾創路は黒歴史と言える汚点もあるのだ。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の本物の嫁と子供は?! 逮捕の理由がヤバすぎる!

板尾創路さんの奥様は?

お笑い芸人・板尾創路さんの奥様はどんな人なのですか?

情報なし。

板尾創路さんは1998年に結婚しましたが、奥様の情報はありませんでした。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!に出演していた際、ブラジル出身、フランス人、インド人、スウェーデン人など6人の奥さんが登場しましたが、それは番組内の演出でした。

また、晴海ちゃん、紗理奈ちゃんという子供も登場しましたが、その情報も番組内の演出でした。

詳しくみる ⇒参照元: 板尾創路の嫁は何人?本物は?子供は娘が2人で長女は突然死|自...