Academic Box Logo

【あの有名人まで?「マジか…」しか言えない!】刺青を入れている芸能人大公開!超意外な大物まで…

【あの有名人まで?「マジか…」しか言えない!】刺青を入れている芸能人大公開!超意外な大物まで…

 

刺青って…


引用:https://buzzap.jp/news/20151103-momentary-ink-tatoo/

刺青をいれていると温泉や銭湯に

入れないなどの不便がありますよね。

しかし、欧米では家族の名前を彫る方も

いるので一概に悪いととは言い切れませんが、

日本ではまだ「刺青=怖い」というイメージ

が根強いですよね。

 

あの有名人まで?


引用:http://www.mag2.com/p/news/169802

今回話題になっているのは意外な

有名人が実は刺青を入れている

という衝撃的な事実について。

予想がつく有名人もいれば、

やはり意外と思う方までいた

のでご紹介しますね。

 

水原希子


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

モデルとして海外でも活躍する水原希子さん。

最近では映画やCMでもよく見かけますよね。

そんな彼女の左わき辺りにはひまわりの

タトゥーが入っているんです。

両親が外国人ということもあり、

タトゥーには抵抗がないのかも

しれませんね。

 

澤穂希


引用:https://matome.naver.jp/odai/2139381071159992501

意外と言えば、元サッカー日本代表の澤選手。

左足首の内側に丸いものが見えません。

これはサッカーボールのタトゥーだったんです。

彼女のサッカーを愛している気持ちが、

刺青として表したかったのかもしれ

ませんね。




 

小森純


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

ギャル雑誌でもカリスマモデルとして

活躍されていた小森純さん。

彼女は首の後ろにこのような

タトゥーを入れているんですよ!

桜にも見えますが、どういった

経緯で入れたのかも気になり

ませんか。

 

渋谷すばる


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

関ジャニ∞脱退を発表して話題になった渋谷すばるさん。

そんな彼は、右手甲に以前タトゥーを入れていました。

しかし、現在は世間の目を気にしてか消しているんです。

やはり、アイドルがタトゥーを入れていると思うと

イメージが良くなかったのかもしれませんね。

 

宮沢りえ


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

宮沢りえさんは小さな折り鶴のタトゥーが

左肩上あたりに入っています。

最近では、V6の森田剛さんと結婚され

話題になりましたが、それ以上にタトゥー

が入っていることに関して衝撃を受けた

方も多いかもしれませんね。

 

メイプル超合金・安藤なつ


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

テレビ番組で映ったことから、おしり上部に

タトゥーが入れてあることがバレた安藤なつさん。

お笑い芸人さんでもタトゥーのイメージは

ありませんが、その入れた箇所でもある、

お尻となると入れる際にさぞ痛かった

でしょうね。




 

秋元才加


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

セクシーな背中に天使の羽のタトゥー

を入れている女優の秋元才加さん。

実はこちらのタトゥーはヘナタトゥーと言い

植物のヘナを使い、身体に模様を描くアート

だったんです。

ですから、彫っているのではないんですよ!

 

ディーン・フジオカ


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

右腕にあたりに立派なタトゥーを入れて

いるディーン・フジオカさん。

テレビに出演する際やドラマなどでは

さすがに分からないようにしていますが

音楽活動の際には特に隠すことは

されていません。

ディーン・フジオカさんは海外生活も長く

奥様も外国人なことから刺青に抵抗がない

のかもしれませんね。

 

槙野智章


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

左腕上部から肩にかけて、大きな鳥が

羽ばたいているような絵柄のタトゥーを

槙野智章さんは入れています。

海外のアスリートを見ていてもよくある

ことなので、アスリートが入れるのは

イメージ通りではないでしょうか。

 

鬼束ちひろ


引用:https://lemon-like.info/posts/1160

アーティストの鬼束ちひろさんは、左ひじの

すぐ下あたりにブレスレットのような

タトゥーが入っています。

アーティストなど芸術家はおしゃれの一環と

して入れている方も最近増えていますよね。

 

《参照元サイト》


引用:https://lemon-like.info/posts/1160