Academic Box Logo

【閲覧注意】ガチで怖すぎ‥背筋が凍るほどの恐怖画像10選!寝る前には絶対見ないで‥

【閲覧注意】ガチで怖すぎ‥背筋が凍るほどの恐怖画像10選!寝る前には絶対見ないで‥

 

 

1.恐怖



引用:https://lemon-like.info/posts/760

思わず3度見してしまうほどの怖さ‥。

絵画なのでしょうけど、首がない上にズボンには赤い染みらしきものが‥。

もしかして血液‥?

誰が描いたなどの詳細は不明ですけど、見れば見るほどゾッとする‥。

寝る前には絶対見たくないやつよねw

 

 

2.ポスター



引用:https://lemon-like.info/posts/760

本屋さんに万引き防止のために貼られているポスター。

なぜこの設定にした?w

大人だったらそこまで怖い!と感じないかもしれないけど、

子供だったらビビっちゃうよね。

あ、それが狙いかなw

 

 

 

3.儀式?



引用:https://lemon-like.info/posts/760

黒装束の人たちが何やら儀式らしきものをやってる様子‥。

車は壊れていて人は誰も乗ってないっぽいですね。

世の中にはいろんな宗教がありますからね。

でも彼らにとってはすごく大切なもの。

無宗教の自分には全くわかりません‥。

 

 

4.ミッキー



引用:https://lemon-like.info/posts/760

これは1930年代初頭に開催されたミッキーマウスクラブの

会合だそうです。

全員ミッキーのお面は、さすがに恐怖感がハンパない‥

しかもミッキーの絵が今とは随分違いますよね‥

公式かと思いきやファンクラブ的な存在だったようです。

 

 

 

5.どうなってんの?



引用:https://lemon-like.info/posts/760

これってマネキン?それとも本物?

なんども見たけど、マネキンっぽいけど目が本物

っぽい感じもするし‥。

一体何のために作られたんだろう‥。

個人的には上着の乳○が気になりましたw

下ネタごめんなさいw

 

 

6.折れてる‥



引用:https://lemon-like.info/posts/760

部分的に破壊されてて変色してるところがまた恐怖を

誘いますよね‥。

しかも置かれているのは、個人のお宅のようで‥。

もしかしてこの女の子でストレス発散してたのかな‥

大事にしてるなら修理するよね、普通は‥。

 

 

 

7.スクロールしてみると



引用:https://lemon-like.info/posts/760

ごめんなさいねw

これ、自分も引っかかって思わず「ヒッ!」と声がw

しかも1人で電車だったし。へへ。

この心境をあなたにも味わってほしかったんですw

作った人はある意味天才だよね。

 

 

8.浮いてる‥



引用:https://lemon-like.info/posts/760

これどうなってるの?

もしピアノ線とかを使って固定させるとしても、

あまりにも距離がありすぎない‥?

それか画像の加工?謎が多すぎる!

詳しい方がいたら誰か教えてw

↑丸投げw

 

 

 

9.人形



引用:https://lemon-like.info/posts/760

広い部屋にポツンと置いてある人形。

これかなりでかいサイズだよね‥

学校の創作課題か何かで放置されたのかな‥

表情がなんとも言えない‥

なんだか夢に出てきそうじゃない?

 

 

10.自由



引用:https://lemon-like.info/posts/760

最初この画像を見たときは、人形かな?って思ったんです。

でもここまで線路を貸し切ってやるってのは、

人形だったら大変そうだよね‥。でもこれって、

線路への侵入でめっちゃ怒られるんじゃないの?

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・くそー寝る前に見るんじゃなかった・・・寝れなくなっちまったじゃねーかよ!!!

・怖すぎるけど、つい見てしまうのな

・怖い人形を家に置くとか全然理解できない

・怖すぎて夜にトイレに行けない

・風呂入るのも怖くなってきた

などなど。

 

 

理解できないこともある‥

いかがでしたか?

世の中には理解できないこともたっくさんありますよね。

自分の中の常識は他の人の常識ではないのかもしれません。

またこの手の画像を見つけたら特集しますね!

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/760
<サムネイル引用元>

引用:https://lemon-like.info/posts/760