Academic Box Logo Menu opener

やまちね熱愛の真相は?知念侑李と山田涼介の仲良しエピソードまとめ

ライターのYUKOです。やまちねの熱愛の真相について知りたいですか。知念侑李と山田涼介の仲良しエピソードについてまとめました。

仕事と知念、どっち?

山田涼介が仕事と知念くんの間で選んだのはどちら?

知念くん

山田涼介と知念侑李は仲の良いことで知られており、ファンからは「やまちね」の愛称で親しまれている。

2023年、山田がさらに多忙になるという占い結果が出たことをきっかけに、番組レギュラーのアンタッチャブル・山崎弘也から「仕事と知念くん!

」と究極の2択を迫られた。

これに知念も乗っかり「仕事と知念、どっちが大事なの!

」と怒ったような演技をして山田へ問いかけた。

山田は困惑しながらも「それは、知念だよ」と照れ笑いで回答し、知念も赤面しながら深く頷いた。

このやり取りに視聴者からは多くの反響が寄せられ、Twitter上では「仕事と知念どっち」がトレンド入りした。

詳しくみる ⇒参照元: Hey! Say! JUMP山田涼介「仕事と知念、どっちが大...

知念の運命を握る山田涼介

山田涼介と知念侑李、どちらが大事?

知念侑李。

山田涼介と知念侑李はHey! Say! JUMPのメンバーで、バラエティ番組「スクール革命!

」に出演。

占い師から山田涼介が知念侑李の引きこもり運を解消してくれるとアドバイスを受けた。

知念侑李は山田涼介がいないと、ひきこもりになってしまうと占い師から言われていた。

詳しくみる ⇒参照元: Hey! Say! JUMP山田涼介「仕事と知念、どっちが大...

山田涼介さんと知念侑李さんの仲良しエピソード

山田涼介さんと知念侑李さんは仲良しなの?

もちろん仲良しです。

山田涼介さんと知念侑李さんは、コンサートで中島裕翔さんから山田涼介さんが頬にキスされたことについてメンバーが知念さんに問う場面で「ボクはほら、裏でいっぱいチューしてるから全然平気」と答え、爆笑するメンバーというエピソードがある。

また、山田さんは知念さんのことを「いつも俺の横に来るし、かまってもらいたそうだから(笑)。

相思相愛に決まってんじゃん」と話すなど、2人はとても仲良しなようです。

詳しくみる ⇒参照元: 知念侑李裏アカ流出疑惑⁉︎山田涼介と仲悪いと暴露⁉︎やまちね...

山田さんが知念さんにプレゼントした物

2人ともゲームが好きなようですが、このエピソードで山田さんはどんなプレゼントを用意した?

新しいゲーム機

知念さんは山田さんから新しいゲーム機をもらった。

山田さんは、知念さんがゲームで済ませようとしていることを心配して、念を押してプレゼントを渡した。

知念さんはゲーム機をもらってとても嬉しそうだった。

詳しくみる ⇒参照元: Google

知念侑李さんの上京のきっかけ

知念侑李さんが上京したきっかけとなった人物は誰ですか?

山田涼介

知念侑李さんは、テレビでジャニーズJr.の皆さんがパフォーマンスを披露する番組を見て、山田涼介さんと一緒に踊りたいと思ったことがきっかけで、中学校1年生のときに静岡から東京へと上京しました。

知念侑李さんは、山田涼介さんのダンスに憧れを抱いており、彼と一緒に踊ることを夢見て上京を決意したそうです。

山田涼介さんは、知念侑李さんが上京のきっかけとなったことを知ってとても嬉しくなったそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 知念侑李と山田涼介が熱愛?仲良しエピソードまとめ!二人の同級...

山田涼介さんと知念侑李さんの関係

知念さんと山田さんは本当に親密?

ビジネス仲良し?

山田涼介さんと知念侑李さんはプライベートで超親密と言われているが、ビジネス仲良しなのではないかと疑われている。

裏垢に知念さんが「僕」と書いてあるのが気になる。

山田さんの姉(モデル)と、知念さんの姉(ダンサー)も仲が良い。

詳しくみる ⇒参照元: 知念侑李裏アカ流出疑惑⁉︎山田涼介と仲悪いと暴露⁉︎やまちね...

知念侑李さんがメンバーからもらった誕生日プレゼント

知念侑李さんが27歳の誕生日を目前に、あるメンバーからもらった誕生日プレゼントとは?

オンラインゲームの招待

Hey!Say!知念侑李さんは、11月30日に27歳の誕生日を迎えます。

知念さんは、リスナーから「自分に誕生日プレゼントやご褒美を買う予定はあるか?

」という質問に対し、「僕は自分にプレゼントとかは買わないですね」と回答しました。

また、知念さんは、山田涼介さんからオンラインゲームに誘われたことを明かし、「本当に楽しかったですね」と語りました。

このエピソードは、ファンの中で話題になっています。

詳しくみる ⇒参照元: Google

やまちねとは?

山田涼介さんと知念侑李さんのコンビ名は何?

やまちね

やまちねとは、山田涼介さんと知念侑李さんコンビのこと。

Hey!Say!JUMPメンバーは非常に仲が良いので、メンバー内の仲良しコンビのことを2人の名前の一部ずつ取り、愛称として呼んでいるのです。

やまちねの他にも、山田涼介さんと中島裕翔さんの「やまゆと」などもあります。

なお、やまちねのコンビ名で検索すると、熱愛記事なども見つかります。

詳しくみる ⇒参照元: 知念侑李裏アカ流出疑惑⁉︎山田涼介と仲悪いと暴露⁉︎やまちね...

芸能人の友情は本当?

有名人同士が仲が良いのは自然なことですか?

必ずしもそうとは言えません。

やまちねはジャニーズで長く一緒に活動しているため、とても仲が良い。

ジャニーズには仲が良いグループもあれば、そうでないグループもある。

芸能人は仕事の関係で親しくなることが多いが、必ずしも全員が仲が良いわけではない。

詳しくみる ⇒参照元: やまちねのいちゃいちゃが止まらない!その仲良しぶりにファンの...

やまちねのいちゃいちゃが止まらない!その仲良しぶりにファンの悲鳴も止まらない

やまちねのいちゃいちゃの理由やきっかけは?

長年の友情

やまちねは、Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介と知念侑李の2人組で、長年にわたる友情からいちゃいちゃが止まらないほど仲良しです。

ファンからは、やまちねのいちゃいちゃぶりが微笑ましく思われており、キャーキャーと悲鳴が飛び交っています。

やまちねの仲良しぶりは、ファンの間でも話題になっており、SNS上でもやまちねのいちゃいちゃぶりが取り上げられています。

詳しくみる ⇒参照元: やまちねのいちゃいちゃが止まらない!その仲良しぶりにファンの...

やまちゃんとちねちゃんの関係性

やまちゃんとちねちゃんは、一緒に旅行に行って楽しかったの?

楽しかったとは言っていない。

やまちゃんとちねちゃんは、お互いに相手に対して、尊敬し合い、感謝し合っている。

一緒に旅行に行ったときのことを話していたが、韓国旅行は地獄だったと語っている。

やまちゃんは、ちねちゃんがいじってくれることで、これまでにあまりない立ち位置にしてもらえて、ありがたい存在だと語っている。

ちねちゃんは、やまちゃんに対して、家族のように感じており、たとえ仕事がなくても仲は続いていると思うと語っている。

やまちゃんは、ちねちゃんとは、高校も一緒だったりもして、人生の半分くらい一緒にいるって考えると、必然なのかなって思うと語っている。

ちねちゃんは、やまちゃんから一生養ってもらうつもりだと語っている。

やまちゃんは、ちねちゃんとは、性格が本当に真逆なんだけど、お互いがお互いの良さをちゃんと理解し合ってるからうまくいくのかもしれないと語っている。

ちねちゃんは、やまちゃんは、人見知りだと言うけど、いつの間にか現場の人たちと仲良くなってるよねと語っている。

詳しくみる ⇒参照元: 2021年やまちねざっくりまとめ

山田涼介のライブ演出に込められたグループへの愛情

Hey! Say! JUMPの山田涼介がライブ演出で大切にしていることは?

グループへの愛情を表現すること。

Hey! Say! JUMPの山田涼介は、ライブ演出においてグループへの愛情を表現することを大切にしています。

彼は、先輩たちから学びながら独自のポリシーを磨き上げ、ファンに最高のライブパフォーマンスを提供することを心がけています。

山田涼介のライブ演出は、ファンからも高い評価を得ており、今後も変わらぬ友情で私たちの心をホッコリさせてくれることでしょう。

詳しくみる ⇒参照元: Google

山田涼介と知念侑李の出会い

山田涼介と知念侑李は、いつ出会いましたか?

ジュニア時代

山田涼介と知念侑李はジュニア時代に出会い、グループ「NYC」でも一緒でした。

高校も一緒で、家族といるより長い時間を一緒に過ごしたため、互いの性格を深く理解しています。

山田涼介は知念侑李の性格を「唯一無二の存在」と表現し、知念侑李は山田涼介を「家族みたいな存在」と表現しています。

詳しくみる ⇒参照元: 2021年やまちねざっくりまとめ