Academic Box Logo

ブルゾンちえみは何処?人気女性芸人たちのインパクト写真がインスタで話題www

ブルゾンちえみは何処?人気女性芸人たちのインパクト写真がインスタで話題www

 

 

GW

GWは天気も良くて、絶好のレジャーや旅行日和でしたよね。どこか行きました?

自分はずっと家にいましたがw それはさておきw

いまネットで話題になっているのは‥

 

 

GW中の旅行写真

人気の女性芸人たちがGW中に軽井沢に行ったときの光景をInstagramに投稿した写真!

あまりにもインパクトがある写真で大注目されています。

さぁ、一緒にブルゾンちえみさんを探しましょう。

詳細は次のページで!!

 

 

 

バービーさんの投稿

バービーさん(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

写真を投稿していたのはお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん。

バービーさんは4月29日に同じ渡辺事務所に所属する女性芸人たちと1泊2日で軽井沢へ。

その時の写真がこちら↓

 

 

すっぴんヌード!



引用:https://www.instagram.com/p/BiJfHc7DeFi/?taken-by=fallin.love.barbie

一緒に旅行に行ったメンバー全員、すっぴんで仲良くお風呂へ!!

ヌードなのにいやらしさよりも和気藹々とした雰囲気があるのは、やはりお笑い芸人だからでしょうか?

しかもこの写真と一緒に失敗作も投稿していました。失敗作は‥

 

 

 

ポロリw



引用:https://www.instagram.com/p/BiJfHc7DeFi/?taken-by=fallin.love.barbie

アングルが悪かったようで、バービーさんの乳○がポロリのアクシデントもw

さすがにこの状態ではアップできませんよねw

ちなみにこの写真に写ってるのは‥

 

 

豪華メンバー

旅行に参加したメンバーはバービーさんの他に、イモトアヤコさん・やしろ優さん・Aマッソの村上さんと加納さん・はなしょーの杵渕さんと山田さん、そしてブルゾンちえみさん。

大人気の女性芸人ばかりですよね!ちなみに写真の中でブルゾンちえみさんは‥

 

 

 

顔隠してる?



引用:https://sirabee.com/2017/04/13/20161088681/

多分、顔の輪郭からして顔を隠している人ブルゾンちえみさんだと思われます。

テレビに出るときはメイクが濃いから、すっぴんは晒したくなかったのか?w

でも以前ドラマに出演したときはすっぴんメイクを披露したので、そこまで気にしなくてもいいような‥。

ネットの反応は‥

 

 

混ざりたいw

投稿を見たファンたちからは、

「失敗例を載せちゃう所が最高」

「ポロリ出ちゃったか!」

「裸の付き合いっていいよね。」

「これは絶対に楽しい!」

などのコメントが!ほんと見てるだけで楽しい雰囲気が伝わってきますよね。

また旅の詳細は‥

 

 

 

夜は枕投げ!

バービーさんのブログによると、夜はみんなでBBQをしてその後は部屋で枕投げをしたそうです。

枕投げとか修学旅行かw

ちなみに酔っ払いながらやる枕投げは修学旅行よりツボルようです。

そして朝は施設の庭で朝ヨガにチャレンジ!女子って感じですよねw ブログには‥

 

 

リフレッシュ!!

「とってもいいリフレッシュになりました!東京帰って、またお仕事頑張れるね」


引用:https://ameblo.jp/yesfallinlove/page-3.html

仕事を頑張るためには、こうしてリフレッシュすることも大切なのでしょうね。

このワタナベ女子会には‥

 

 

 

他のメンバーも豪華w

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿


平野ノラさんやにゃんこスターのアンゴラ村長も!売れっ子ばっかりでキャラが濃ゆいのが特徴!

話が尽きなさそうですよね。

そしてネットで見つけた衝撃画像がこちら↓

 

 

すっぴんw



引用:https://chicks-talk.com/gossip/9844

ブルゾンちえみさんのすっぴん画像。

メイクの時とそこまで大差がない気がします。

ちなみにネットでは、お笑いコンビ「ノン・スタイル」の井上さんにソックリ!と噂になっているようですw

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0009975/
<サムネイル引用元>

引用:https://matomake.com/I0009975/