Academic Box Logo Menu opener

野久保直樹、芸能界引退の真相は?「クイズ!ヘキサゴンII」メンバーの近況とは!?

野久保直樹、芸能界引退の真相は?「クイズ!ヘキサゴンII」メンバーの近況とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 野久保直樹は、2009年の独立騒動で芸能活動を激減させた。

💡 野久保直樹は、2010年にワタナベエンターテイメントを退所した。

💡 現在、野久保直樹はロサンゼルスに移住し、俳優として活動している。

それでは、最初の話題からご紹介してまいります。

芸能界の最新情報

芸能界は常に変化が激しいですが、最近ではプライベートな情報が注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!Cocomi 22歳の『お誕生日ディナーコーデ』披露 黒の上品なワンピースにブランドバッグ:中日スポーツ・東京中日スポーツ
Cocomi 22歳の『お誕生日ディナーコーデ』披露 黒の上品なワンピースにブランドバッグ:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ Cocomiが自身のインスタグラムで22歳の誕生日ディナーのコーディネートを公開し、黒のワンピースにブランドバッグを合わせた上品なスタイルを披露した。

✅ Cocomiは、誕生日ディナーの感想とともに、愛用しているブランドバッグについて言及し、自身のファッションセンスを垣間見せた。

✅ Cocomiの投稿は、多くのファンから祝福と称賛の声が寄せられ、彼女の誕生日をお祝いする温かいムードで溢れていた。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/683677

Cocomiさんの投稿は、とても素敵なコーディネートでしたね。

木村拓哉と長女のCocomiが幻想的な空の写真を投稿したり、本田真凜がロッテ・朗希の憧れる暮らしに共感したり、錦鯉の長谷川雅紀が高級マンションに引っ越したりと、芸能人のプライベートな一面が垣間見える記事が数多く掲載されています。また、「鎌倉殿の13人」や「ワンピース」などのテレビ番組や映画に関する話題や、人気バンド「神様、僕は気づいてしまった」のボーカルの正体についての憶測など、エンターテイメント業界の最新情報も盛りだくさんです。

え、まじ!?誕生日ディナーのコーディネートって、気になりますわ!

そうやねー、Cocomiちゃん、おしゃれやけん。

あら、若い子のファッションは、分からんわね。

芸能人のプライベートな一面

芸能人のプライベートな情報、気になりますよね。

🔖 関連記事の要約!Cocomi公式インスタグラム(@cocomi_553_official)から― スポニチ Sponichi Annex 芸能
Cocomi公式インスタグラム(@cocomi_553_official)から― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 木村拓哉と長女のCocomiが一緒に空を眺めた様子が話題になっています。

✅ Cocomiさんは、その空を「アニメみたいな空!」と表現し、幻想的な美しさに感動した様子です。

✅ 写真には、雲に覆われた空と、その前で寄り添う木村拓哉さんとCocomiさんの姿が写っており、父娘の仲の良さが伝わってきます。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/12/gazo/20220613s00041000003000p.html

木村拓哉さんとCocomiさんの仲の良さ、伝わってきますね。

木村拓哉と長女のCocomiが幻想的な空の写真を投稿して話題に。本田真凜はロッテ・朗希の憧れる質素な暮らしに共感し、自身の生活を見直すきっかけに。錦鯉の長谷川雅紀は高級マンションに引っ越し、その豪華な様子をSNSで公開しています。また、IMALUが露出狂被害を告白し、社会問題に警鐘を鳴らしました。つるの剛士は娘の一言がきっかけでダイエットを決意。そのストイックな姿が話題を集めています。

ええー!木村拓哉と娘さん、仲良しなんやー!うらやましいわー!

木村拓哉って、やっぱりイケメンやねー。

あら、若いもんは、空の写真でも喜ぶのね。

芸能界の出来事

芸能界には、様々な出来事がありますね。

🔖 関連記事の要約!高嶋ちさ子 トロッターを「大人スヌ」にカスタマイズ「堪りません」「めっちゃ可愛い」と反響/芸能/デイリースポーツ online
高嶋ちさ子 トロッターを「大人スヌ」にカスタマイズ「堪りません」「めっちゃ可愛い」と反響/芸能/デイリースポーツ online

✅ ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが、英国のラグジュアリーブランド「グローブ・トロッター」の水色のスーツケースを購入したことをインスタグラムで報告しました。

✅ 高嶋さんは、スーツケースにスヌーピーのステッカーを貼ってカスタマイズし、「大人スヌ」と表現しています。

✅ この投稿に対し、ファンからは「可愛い」「センスが素敵」などのコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒高嶋ちさ子 トロッターを「大人スヌ」にカスタマイズ「堪りません」「めっちゃ可愛い」と反響/芸能/デイリースポーツ online高嶋ちさ子 トロッターを「大人スヌ」にカスタマイズ「堪りません」「めっちゃ可愛い」と反響/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/03/0016430495.shtml

高嶋ちさ子さんのセンスが光る、素敵な投稿ですね。

お笑いコンビ・ピスタチオの涙の解散式が開催され、メンバーの涙と感謝の言葉が話題に。高嶋ちさ子が味素から大量の麻婆豆腐の素を贈られ、そのユニークなエピソードがSNSで拡散。パンサー向井が「ヘキサゴン」で紳助さんに気に入られたきっかけを明かし、当時の裏話を披露しました。さらに、「世界で最も美しい顔」に選ばれたTWICEのツウィの変顔公開や、声優の大本眞基子の事務所退所など、エンターテイメント業界の最新情報が満載です。

え、まじ!?スヌーピーのステッカーって、大人っぽい!

高嶋ちさ子さん、いつも面白いよねー。

あら、若いもんは、スヌーピーが好きなのね。

野久保直樹の芸能界引退

野久保直樹さんは、かつて人気アイドルグループ「羞恥心」のメンバーとして活躍していましたね。

🔖 関連記事の要約!消えたヘキサゴンファミリー゛野久保直樹の今……LAでの゛投げ銭゛報告に「もはやライバー」(2022/09/08 15:12)

公開日:2022/09/08

消えたヘキサゴンファミリー゛野久保直樹の今……LAでの゛投げ銭゛報告に「もはやライバー」(2022/09/08 15:12)

✅ つるの剛士がインスタグラムで「クイズ!ヘキサゴンII」のメンバーとの再会を報告。野久保直樹は不在で、他のメンバーもSNSで野久保への言及があり、野久保の近況が話題に。

✅ 野久保直樹は2009年の独立騒動で芸能活動が激減、2010年にワタナベエンターテインメントを退所。その後は端役や舞台出演などを経て、今春からロサンゼルスに移住し、秋公開予定の映画『Bond of Justice: Kizuna』に出演。

✅ 野久保はライブ配信アプリ『BIGO LIVE』で頻繁に配信を行い、高額なギフトを受け取るなど、熱心なリスナーから支持を得ている。ライブ配信での収入が主な生計手段となっている可能性もある。

さらに読む ⇒サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュースサイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース出典/画像元: https://www.cyzowoman.com/2022/09/post_403473_1.html

野久保直樹さんの近況、気になりますね。

人気お笑いタレントの野久保直樹は、「クイズヘキサゴン」でブレイクし、おバカ音楽ユニット「羞恥心」でも活躍しました。しかし、2009年に所属事務所との独立騒動を起こし、芸能界から姿を消しました。野久保はブログで突然独立宣言しましたが、事務所はこれを否定。この騒動をきっかけにテレビから姿を消し、「干された」状態になります。

え、まじ!?野久保直樹って、引退してたの!?

そうやねー、野久保直樹、最近見かけんかったけん。

あら、若いもんは、知らないのね。

野久保直樹の現在の活動

野久保直樹さんは、現在も様々な活動をされていますね。

🔖 関連記事の要約!野久保直樹がYouTuberデビューも再生回数は「羞恥心」を感じるレベル – アサジョ
野久保直樹がYouTuberデビューも再生回数は「羞恥心」を感じるレベル – アサジョ

✅ 元ヘキサゴンファミリーの野久保直樹がYouTubeに参入したが、再生回数が伸び悩んでいる。

✅ 彼の動画は、食べ物のレビューや過去の人気グループ「羞恥心」を題材にしたものなど、過去のイメージに頼った内容が多く、再生回数は伸び悩んでいる。

✅ YouTubeで成功するためには、過去の栄光にすがらず、新たな企画や内容で視聴者を惹きつける必要がある。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/86837

野久保直樹さんのYouTubeチャンネル、見てみたいですね。

芸能界引退後は、俳優集団「愛のかたまり」で活動したり、「羞恥心」のコンサートで解散を発表したり、舞台を中心に活動したりしました。現在はYouTuberとしても活動しています。また、ロサンゼルスに移住して芝居の勉強をしており、俳優としての夢を追いかけています。

え、まじ!?YouTubeやってたん!?見てみるわ!

野久保直樹、YouTubeかー。意外やねー。

あら、若いもんは、YouTubeが好きなのね。

野久保直樹さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 野久保直樹は、2009年の独立騒動で芸能活動を激減させた。

💡 野久保直樹は、2010年にワタナベエンターテイメントを退所した。

💡 現在、野久保直樹はロサンゼルスに移住し、俳優として活動している。