Academic Box Logo Menu opener

高橋東吾の素顔? 磯野貴理子との離婚から見る意外な真実元夫の実態とは!?

高橋東吾の素顔? 磯野貴理子との離婚から見る意外な真実元夫の実態とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 高橋東吾さんは、磯野貴理子さんの元夫であるバーテンダー。

💡 高橋東吾さんは、磯野貴理子さんと結婚後、南青山のバー「ラビットフット」をオープンした。

💡 高橋東吾さんと磯野貴理子さんは、2019年に離婚した。

それでは、最初の章として、高橋東吾さんのプロフィールをご紹介しましょう。

高橋東吾のプロフィール

高橋東吾さんは、バーテンダーとして、磯野貴理子さんとの出会いを果たしたようです。

🔖 関連記事の要約!磯野貴理子の元夫】高橋東吾のお店・バーの場所は青山のどこ?ラビットフットの評判は?

公開日:2019/05/19

磯野貴理子の元夫】高橋東吾のお店・バーの場所は青山のどこ?ラビットフットの評判は?

✅ 磯野貴理子さんの元夫、高橋東吾さんが経営するバー「ラビットフット」は、東京都港区南青山1-9-2 大場ビルB1Fに位置し、青山一丁目駅から徒歩5分のところにあります。

✅ 「ラビットフット」は、磯野貴理子さんが資金援助を行い、高橋東吾さんが店長を務めるバーで、オープン当初は評判が芳しくありませんでしたが、現在はRettyで4.5と高評価を得ています。

✅ 離婚により、磯野貴理子さんはオーナーの地位を失う可能性があり、お店の運営やイメージに影響が出る可能性も考えられます。

さらに読む ⇒誰でも簡単!トレンドコーディネート術誰でも簡単!トレンドコーディネート術出典/画像元: https://geronhaita.com/wadai/5590/

キックボクシングの趣味を持つ、高橋東吾さん。意外な一面ですね。

高橋東吾は、1987年7月8日生まれの東京都出身です。趣味はキックボクシングで、現在は磯野貴理子の出資でオープンした南青山の「BarRabbitFoot」のマスターを務めています。元々はバーテンダーとして働いており、磯野との出会いも、彼女が通っていたホテルのバーでした。高橋のブログによると、日焼けに勤しむ日々を送っているようです。

え、まじ!?磯野さんと結婚した人って、こんな人やったんや?!

いやー、まじで!?キックボクシングとか、意外すぎるやろ!

あら、若い人が頑張ってるのはええことじゃ。磯野さんも大変やったろうけど、頑張ってほしいわね。

高橋東吾の「BarRabbitFoot」

高橋東吾さんの「ラビットフット」は、磯野貴理子さんの資金援助でオープンしたんですね。

🔖 関連記事の要約!高橋東吾のラビットフットの場所はどこ?磯野貴理子との離婚理由は?

公開日:2019/05/19

高橋東吾のラビットフットの場所はどこ?磯野貴理子との離婚理由は?

✅ 磯野貴理子さんと高橋東吾さんの離婚について、離婚の理由や高橋東吾さんが経営するバー「ラビットフット」の場所、そして高橋東吾さんに対する世間からの印象について解説しています。

✅ 離婚の理由は、磯野貴理子さんが「自分の子供が欲しい」という考えから決断したとのことです。

✅ 高橋東吾さんが経営するバー「ラビットフット」は東京都港区南青山1丁目9ー2 B1にあり、磯野貴理子さんは結婚当初、このバーに出資していたことから高橋東吾さんに対する「金目当ての結婚」という噂が流れました。

さらに読む ⇒気になる記事気になる記事出典/画像元: https://nami55.xyz/divorce/12437/

食べログの評価が低いのは、気になる点ですね。

高橋が経営する「BarRabbitFoot」は、東京・南青山にあります。磯野との結婚後にオープンしたこのバーは、一部の芸能人も訪れる人気店でした。しかし、食べログの評価は3つ星と低く、口コミも少なかったため、信憑性は低いと思われます。また、高橋はカクテルのレシピに詳しくないようです。

へー、南青山にバーがあるんや!ちょっと行ってみたいわー。

あー、南青山か。ちょっとお高いお店なんやろなー。

若いもんが商売するのはええことじゃ。でも、お金は大事よ。

高橋東吾の暴力事件

暴力事件は大変なことです。高橋東吾さんの行為は許されるものではありません。

🔖 関連記事の要約!磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉 「行列」弁護士が担当
磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉 「行列」弁護士が担当

✅ 磯野貴理子の夫である高橋東吾氏が、女性に暴力を振るった事件が発生し、示談交渉が難航している。

✅ 事件の発端は、2014年11月、東京・歌舞伎町のバーでの飲み会で、東吾氏が女性を口説いていたところ、別の女性から注意されたこと。

✅ 貴理子は脳梗塞で入院中であり、代わって夫が飲み会に参加していたが、その後、脳梗塞で倒れた貴理子の看病など、東吾氏の行動が問題視されている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20161013_456540.html?DETAIL

高橋東吾さんの素行の悪さが伺えますね。

2016年、高橋は飲み会で女性に暴力を振るい、顔面を負傷させる事件を起こしています。この女性は、高橋が口説いていた女性の仲裁に入った人物でした。高橋はキックボクシングの経験があり、女性の怪我は全治6か月の重傷でした。高橋本人もこの事実を認めています。

えー、マジ!?暴力って、ありえないやん!

うわー、マジかー。暴力はダメやっちゃんな。

あら、若いもんは血気盛んよね。でも、暴力はダメよ。

高橋東吾と磯野貴理子の離婚

高橋東吾さんと磯野貴理子さんの離婚の原因は、複雑なようです。

🔖 関連記事の要約!磯野貴理子、2度の離婚!元旦那、高橋東吾の素行悪と現在

公開日:2022/10/22

磯野貴理子、2度の離婚!元旦那、高橋東吾の素行悪と現在

✅ 磯野貴理子さんが高橋東吾さんと離婚した理由として、高橋東吾さんが「子供が欲しい」と主張しましたが、実際には高橋東吾さんの浮気が原因だった可能性が高いです。

✅ 高橋東吾さんは離婚後も磯野貴理子さんの自宅に住み続け、磯野貴理子さんが出資したバー「ラビットフット」は離婚後まもなく閉店しました。

✅ 高橋東吾さんは、離婚後も磯野貴理子さんの資金を使い続け、女性と親密な関係にある写真が流出するなど、素行の悪さが明らかになっています。

さらに読む ⇒芸能人の気になる話題を紹介します芸能人の気になる話題を紹介します出典/画像元: https://cch-uk.org/isonokiriko-danna-rikon-gennzai/

高橋東吾さんの素行の悪さが離婚の原因の一端だった可能性が高いですね。

2019年、高橋は磯野貴理子と離婚しました。離婚の原因は、高橋が子供を欲しがったこととされています。しかし、高橋の浮気や暴力事件も影響した可能性が指摘されています。高橋が離婚を切り出したとされていますが、磯野は円満離婚とコメントしています。

えー、離婚ってマジ!?なんで?

あー、離婚かー。まぁ、色々あるんやろなー。

あら、若いもんは別れやすいもんよね。でも、ちゃんと話し合って解決してほしいわね。

高橋東吾さんと磯野貴理子さんの離婚は、様々な要因が複雑に絡み合った結果と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 高橋東吾さんは、磯野貴理子さんと結婚後、南青山のバー「ラビットフット」をオープンした。

💡 高橋東吾さんは、2016年に女性に暴力を振るい、顔面を負傷させる事件を起こした。

💡 高橋東吾さんと磯野貴理子さんは、2019年に離婚した。