Academic Box Logo Menu opener

出水麻衣アナの元カレはロピア社長?ネット上の噂を検証!

皆さん、本日のお題は、出水麻衣アナの元カレのお相手についてです!

出水麻衣アナ

出水麻衣アナの元カレ情報

出水麻衣アナ

出水麻衣アナの破局した元カレの1人は誰?

ロピア社長

出水麻衣アナの元カレの1人は、ロピアの社長である高木勇輔氏です

高木氏は2代目社長で、スーパーの年商は2000億円を超えるセレブです。

慶応大学卒でスポーツマンでもある秀才で、政財界にも人脈を持っています。

出水麻衣アナとの交際は、週刊誌にスクープされたことがきっかけで明らかになりました。

➡️ 続きを読む出水麻衣アナは結婚して旦那がいる?独身?元カレや大学や大学院...出典/画像元: https://happy-happy-news.com/demizu-kekkon-motokare-dokushin-daigakuin/

セレブな社長さんとの交際って、ドラマみたいですね!

関係

出水麻衣と高木勇輔の過去の関係

関係

加藤綾子アナの結婚相手の過去には誰がいる?

出水麻衣

加藤綾子アナの結婚相手である高木勇輔氏は、過去に出水麻衣氏と恋愛関係にあったとされています。

出水麻衣氏は現在TBSアナウンサーを務めています

➡️ 続きを読む出水麻衣の彼氏(元カレ)遍歴!今福浩之,高木勇輔と路チューし...ShutterStrikeShutterStrike出典/画像元: https://savethecinema.jp/firststar/6460/

芸能界と財界の意外な繋がりが見えてきました!

高木勇輔

女子アナとつながる高木勇輔氏

高木勇輔氏と交際していたと噂されている女子アナには、出水麻衣氏が挙げられる。

しかし、出水氏以外にもう1人スクープされた女子アナがいることが判明。

そのお相手は、創業104年の老舗企業「竹村総合設備株式会社」の今福浩之社長だ。

今福氏は現在フジテレビの椿原慶子アナと結婚しているため、出水氏とは破局している。

➡️ 続きを読む出水麻衣の彼氏(元カレ)遍歴!今福浩之,高木勇輔と路チューし...ShutterStrikeShutterStrike出典: https://savethecinema.jp/firststar/6460/

出水アナに限らず、社長と女子アナの組み合わせって多いですよね。

主賓

甘利明がロピア社長・高木勇輔さんの主賓を務めた

ロピア社長・高木勇輔さんは老舗企業の社長令嬢と結婚していましたが、現在は離婚している。

20代の頃、大学の2歳下の後輩と結婚し、子供を2人もうけたが、いろいろあって離婚した。

高木勇輔さんの最初の結婚式の出席者には、甘利明という経済産業大臣の名前があった。

これは、甘利明がロピア社長・高木勇輔さんの主賓を務めたことを意味する

➡️ 続きを読む高木勇輔(ロピア社長)の元嫁(元妻)の名前が判明!慶應大同窓...ごんの望遠鏡ごんの望遠鏡出典: https://hughug55.com/takagiyusuke-ex-wife/

政財界も巻き込んで、ロピア社長の結婚事情が明らかに!

高木勇輔 出水麻衣

噂の真偽が明らかに

検索エンジンのアルゴリズムは、信頼できる情報源からの結果を優先しており、噂が広く流布しているわけではありません。

したがって、この噂は事実ではない可能性が高いです。

➡️ 続きを読む検索結果 「高木勇輔 出水麻衣」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=高木勇輔 出水麻衣

噂は広まっていたようですが、どうやら信憑性は低そうです。

高木勇輔

出水麻衣アナの路上キス画像に写る男性は高木勇輔ではない

ネットで出回っている「出水麻衣 フライデー」という画像を確認したところ、出水麻衣アナとキスしている男性は高木勇輔ではない可能性が高い。

顔が似ていないため、高木勇輔かどうかは断定できない。

➡️ 続きを読む高木勇輔(カトパンの結婚相手)の離婚歴は?出水麻衣が元カノで...出典: https://chikiyasuibuki1104.com/20227.html

確認してみたところ、やっぱり高木社長ではないみたいですね。

熱愛

出水麻衣の熱愛相手は誰?

出水麻衣さんはTBSアナウンサーで、ミス上智出身。

過去にフライデーに2度撮られ、路上でキスをしている姿が掲載された。

フライデーに撮られた相手は高木勇輔ではなく、竹村総合設備の社長である今福浩之。

➡️ 続きを読む高木勇輔(カトパンの結婚相手)の離婚歴は?出水麻衣が元カノで...出典: https://chikiyasuibuki1104.com/20227.html

出水アナのキス写真流出は、フライデーの狙い通りで大反響でした。

挨拶済み結婚報告

挨拶済み結婚報告

結婚前に挨拶って、それだけ真面目なお付き合いだったんですね。

出水アナと社長の恋バナ、最後までハラハラドキドキでした!