Academic Box Logo Menu opener

新垣結衣&星野源が妊活本格化!「正欲」「異国日記」撮影終了で待望の第一子誕生へ

芸能界のおめでたい話題が続いていますね。

子供

新垣結衣と星野源の子供計画

新垣結衣と星野源は結婚後、スケジュールが詰まっており妊活ができていなかったが、現在公開中の映画「正欲」と次回作「異国日記」の撮影が終了したため、妊活が本格始動する見込み

2024年度中に新垣結衣が出産する可能性が高い。

➡️ 続きを読む新垣結衣と星野源の子供いる?2024年に妊娠や出産となるか調...祷虎blog祷虎blog出典: https://torayume.com/aragakiyui-hosinogen-child-pregnancy

結婚

新垣結衣と星野源の結婚と妊活計画

新垣結衣と星野源は2021年5月に結婚を発表。

その時点ではすでに3年先のスケジュールまで埋まっており、数本の映画出演が控えていた。

新垣は結婚当時、妊娠・出産を視野に入れており、予定されている映画の撮影終了後に妊活を始める計画だったと推測される

新垣は2007年に「30歳までに結婚できれば素敵」と語っており、この願望が結婚の決断に影響した可能性がある。

➡️ 続きを読む新垣結衣と星野源の子供いる?2024年に妊娠や出産となるか調...祷虎blog祷虎blog出典: https://torayume.com/aragakiyui-hosinogen-child-pregnancy

結婚当時はまだ30代前半だったお二人も、この5月で結婚3年目。30歳までに結婚したいという結衣ちゃんの願いが叶って、幸せそうなご夫婦を見ていると、私もほっこりします。すでに3年後のスケジュールまで埋まっていたなんて、さすがお二人ともお忙しいですよね。

妊娠

新垣結衣の妊娠の噂と理由

妊娠

新垣結衣さんの妊娠の噂の要因として挙げられている、ビールのCM契約の終了の真意は?

妊活の準備?

新垣結衣さんは現在妊娠の噂が流れている。

その要因として、ゆったりした衣装で腹部が膨らんで見えたこと、ビールのCM契約を終了したこと、情緒不安定だったことが挙げられる。

ビールのCM契約の終了は、妊娠のためではなく、妊活の準備の一環として行われた可能性がある

しかし、妊娠を希望しているからといって、必ずしも妊娠しているわけではない。

今後、新たな情報が明らかになるのを待つ必要がある。

➡️ 続きを読む新垣結衣が妊娠中⁈噂の真相&現在のお腹の画像を調査!SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典/画像元: https://sorteplus.net/aragaki-yui-baby/

妊娠の噂といえば、ゆったりした衣装やビールCMの契約終了など、気になるポイントがいくつかあるようですが、あくまで噂の段階。新たな情報に期待して、そっと見守りたいと思います。

妊娠説

新垣結衣の妊娠説

妊娠説

新垣結衣に妊娠説が急浮上したきっかけは何か?

ゆったり服

女優の新垣結衣(34)に妊娠説が浮上している。

噂のキッカケは『鎌倉殿の13人』関連のイベントでガッキーが見せた「ゆったり服」である。

ガッキーが着用していた「ゆったり服」がお腹のラインを優しく覆い隠すデザインで、マタニティコーデを連想させるものだったことから“懐妊”の噂が一気に拡散している。

➡️ 続きを読むガッキーに妊娠説が急浮上、「今回はガチ」の声もまぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。出典/画像元: https://www.mag2.com/p/news/561434

女優さんの妊娠説って、ファンからするとすごく気になる話題ですよね。ガッキーこと新垣結衣ちゃんの妊娠説も、お腹のラインを隠すようなゆったりした服が注目を集めたのがきっかけだったようですね。確かに、マタニティコーデを連想させるデザインではありましたし、ファンも期待しちゃいますよね。

妊娠

新垣結衣の妊娠疑惑を検証

妊娠

ガッキーのビールCM降板は妊娠によるもの?

役割を終えたため

女優・新垣結衣の妊娠疑惑について考察。

ビールCM降板は後輩女優へのバトンタッチのためであり、妊娠が理由ではない。

また、大河ドラマのファンミーティングで着用した衣装も、過去からお腹を隠すような服装は珍しくない

これらのことから、現在の時点で新垣結衣の妊娠は可能性として低いと考えられる。

➡️ 続きを読む【2023年】新垣結衣(ガッキー)おめでた!?子供やビールC...出典/画像元: https://www.miyamatakeru.com/aragakiyui-omedeta/

でも、過去にもお腹を隠すような服装をしていたことがあるという情報もあり、現在妊娠しているとは断定できないようですね。この話題は、今後も引き続き追っていきたいと思います。

変化

新垣結衣の顔の変化と妊娠のウワサ

変化

新垣結衣の顔が変わった原因は何と噂されている?

妊娠

新垣結衣の顔が変わったという声が多数上がっている。

その原因として、妊娠の可能性を指摘するコメントが多く見られる。

公式発表はないが、妊娠の可能性を否定することはできない。

➡️ 続きを読むドラゴン桜2に出演のガッキーの顔変わった!原因は妊娠してるか...やんかねちゃんの「種活」さがし|みんなの行動の「種」になる情報をお届けしますやんかねちゃんの「種活」さがし|みんなの行動の「種」になる情報をお届けします出典/画像元: https://yancane-shukatsu.com/doragonzakura2-gakky

さらに、新垣結衣ちゃんの顔が変わったという声も上がっているようです。妊娠の可能性を指摘するコメントも多いみたいですね。公式発表はまだないとのことですが、妊娠している可能性を否定することはできないだけに、ますます気になります。

妊娠

新垣結衣の妊娠疑惑の真相

2020年6月に公開された新垣結衣の画像で、お腹が膨らんでいるように見えることから妊娠疑惑が浮上した。

しかし、この画像は妊娠の可能性のない時期に撮影されたもので、お腹の膨らみは体重の増加や姿勢の悪さによるものと考えられる。

新垣結衣本人の妊娠発表が待たれる。

➡️ 続きを読む新垣結衣が妊娠中⁈噂の真相&現在のお腹の画像を調査!SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典: https://sorteplus.net/aragaki-yui-baby/

過去の画像からお腹が膨らんでいるように見えると指摘されましたが、撮影時期や姿勢などの要因も考えられるようで、こちらはまだ判断が難しい状況ですね。

ガッキー 妊娠

undefined

беременностиの確率が35歳を超えると低下するという情報もありますが、姉が2人いらっしゃる新垣結衣ちゃんにとって、姪や甥を可愛がる姿も想像できてしまいます。そろそろ子どもが欲しいと思うのも自然な流れだと思います。

妊娠

新垣結衣さんの妊娠説

新垣結衣さんは2021年5月19日に星野源さんと結婚を発表しました。

結婚発表時の年齢は32歳で、子供を出産する年齢を考えると35歳を超えてくると妊娠する確率が低くなります

新垣結衣さんは姉が2人いますが星野源さんには紹介済みで、2人だけの新婚生活を楽しみながら、そろそろ子どもが欲しい…と思ってくるのは自然なことです。

数年もすれば妊娠して子供を産むということも考えられます。

➡️ 続きを読む新垣結衣は妊娠中でおめでたの噂!星野源との子供で出産が近い?出典: https://30first-time-experience.com/aragakiyui-onakapokkori/

外野が騒ぐべきことではないという意見にも賛同しますし、新垣結衣ちゃんが幸せならそれでいいですよね。プライベートと仕事の両立は大変だと思いますが、無理せずゆっくりと決めていただけたらと思います。

ガッキー

ガッキーの妊娠疑惑とアサヒビールのCM契約

ガッキーこと新垣結衣が妊娠しているのではないかと話題になっている。

しかし、ガッキーはアサヒビールのCMに出演しており、契約期間中は妊娠の可能性が低いと推測されている。

仮に妊娠していたとしても、外野が騒ぐべきことではない。

なお、ガッキーは多忙のため、私生活との両立も難しいとされている。

➡️ 続きを読むガッキー(新垣結衣)は妊娠中で痩せた?子供は一重確定の真相は...everydaytopieverydaytopi出典: https://chiyuki.jp/aragaki-ninshin/

親友の戸田恵梨香ちゃんも妊娠を発表したばかりで、現実的に妊活を考え始める時期なのかもしれませんね。新垣結衣ちゃんの妊娠説はこれまでもたびたびささやかれてきましたが、今回の報道が気になるところです。

妊活

戸田恵梨香の妊娠が、新垣結衣の妊活に与える暗示。

新垣結衣と戸田恵梨香は親友で、同じ34歳という年齢。

戸田恵梨香が11月に妊娠を発表し、新垣結衣も妊活について現実的に考える機会になっているようだ。

また、新垣結衣にはこれまでにもたびたび「妊娠説」がささやかれてきたが、その事実はなかった。

➡️ 続きを読むガッキーに妊娠説が急浮上、「今回はガチ」の声もまぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。出典: https://www.mag2.com/p/news/561434

今後の情報に注目していきましょう!