Academic Box Logo

黒木瞳の実家はお金持ちなのか?実家の場所や家族構成を調査!

こんにちは、ライターのYUKOです。今回は、黒木瞳さんの実家がお金持ちなのか、実家の場所や家族構成を調査してみました。

黒木瞳の実家事情

黒木瞳の父親の職業は?

農業・町会議員

黒木瞳の父親は農業を営み、地元黒木町の町会議員も務めていた。

また、母親はレストランを経営していた。

黒木瞳の実家は豊臣秀吉の九州平定の時代にさかのぼるというすごい先祖を持っている。

詳しくみる ⇒参照元: 黒木瞳の実家はお金持ち?黒木町が地元で旦那の職業は電通?親兄...

黒木瞳さんの結婚相手

黒木瞳さんの結婚相手はどのような人ですか?

一般人で、早稲田大学卒業後、電通に入社。

女優の黒木瞳さんは1991年に一般人の伊地知俊夫さんと結婚しました。

伊地知さんは黒木さんより4歳年上で、早稲田大学政治経済学部を卒業後、電通に入社。

周りからは「紳士的で家族を大切にする人」と評される真面目なタイプのようですね。

詳しくみる ⇒参照元: 黒木瞳の旦那は伊地知俊夫!馴れ初め・年収や役職・実家もすごい...

黒木瞳の夫の曽祖父

黒木瞳の夫の曽祖父は誰ですか?

頭山満

黒木瞳の夫の曽祖父は、黒竜会の創設者であり、右翼運動家として知られる頭山満であることが判明しました。

黒木瞳の夫は電通役員であり、学歴・実家ともに超エリートであることがわかりました。

詳しくみる ⇒参照元: 【画像】黒木瞳の旦那さんは電通役員で実家も超エリート!?

黒木瞳と伊知地俊夫の出会い

黒木瞳さんと旦那・伊知地俊夫さんが知り合ったのはどこですか?

CMの仕事先

黒木瞳さんは、2020年11月7日放送の「人生最高レストラン」で旦那・伊知地俊夫さんとCMの仕事で出会ったことを明かしていました。

当時、旦那・伊知地俊夫さんは大阪で勤務しており、黒木瞳さんは大阪でCMの仕事をしていたといいます。

旦那・伊知地俊夫さんは広告代理店で働いていたこともあり、黒木瞳さんと知り合うきっかけとなったのかもしれませんね。

黒木瞳さんは、最初は旦那・伊知地俊夫さんの第一印象を「うるさい人」と振り返っていました。

さらに、当初は旦那・伊知地俊夫さんと結婚したくないと思っていたという黒木瞳さん。

旦那・伊知地俊夫さんと出会った当初は、結婚したくないとまで思っていた黒木瞳さんでしたが、なぜ交際そして結婚へと至ったのでしょうか?

それには、旦那・伊知地俊夫さんの黒木瞳さんに対する強い思いが関係していたようです。

詳しくみる ⇒参照元: 黒木瞳の旦那・伊知地俊夫は電通で実家もエリート!馴れ初めや年...

黒木瞳の旦那さんの伊知地俊夫の実家は超エリート一族

黒木瞳さんの旦那さんの伊知地俊夫さんの実家はどんな家庭ですか?

超エリート一族

黒木瞳さんの旦那さんの伊知地俊夫さんの実家は、伊勢丹の元役員や森ビルの元常務や外務省の官僚の方が多い超エリート一族。

さらに、伊知地俊夫さんは戦前、政治活動家として活躍していた頭山満(とうやまみつる)さんの子孫で、由緒正しい家系の出身。

詳しくみる ⇒参照元: 【画像】黒木瞳の旦那さんは電通役員で実家も超エリート!?

黒木瞳の剣道歴

黒木瞳さんが中学時代に剣道をしていたのはいつまでですか?

中学2年生まで

黒木瞳さんは熊本県八女市立黒木中学校出身で、中学時代は剣道をやっていました。

また、映画「風と共に去りぬ」を見て、高校では演劇部に入部しました。

2017年の初監督作品の映画「わかれうた」の完成発表会で、中学時代の甘酸っぱい思い出を告白し、ラブレターを投函するまで半年かかったことや、告白してもフラれてしまったことを明かしました。

詳しくみる ⇒参照元: 黒木瞳の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|若い頃や宝塚時代...