Academic Box Logo

【積極的に押していきたいハンコだけど…なぜか笑える!?】需要を感じる!(笑)このパロディ爆笑「たいへんよくできました?いいえ」7選!

【積極的に押していきたいハンコだけど…なぜか笑える!?】需要を感じる!(笑)このパロディ爆笑「たいへんよくできました?いいえ」7選!

 

こんなハンコ見たことない!


引用:http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/senka/outline/2012/01/093.html

みなさんは日常生活でハンコを

使用することはありますか。

荷物を受け取る時などにサインの

代わりに使用できると便利なハンコ

なのですが…

 

需要を感じる!?


引用:https://hair.cm/snap-383371/

今回SNS上で話題になっているのが

秋津緑(@summit16)さんが投稿

したユニークなスタンプなんです。

誰が見ても一瞬で笑ってしまうほど

ユーモアに溢れたスタンプがこちら!

 

No.1

「たいへんよくできました」のハンコを

まさかの「たいへんよくがでました」と

するなんて、使ってみたくなりませんか。

もし使用するのなら、子どもに対して

ではなく大人に対してのことが多そう

ですね(笑)

 

No.2

みなさんが仕事や学生生活において

「今日は頑張った!」と思う日に

使用してみるのもいいかも

しれませんね。

どうしても直接言えない時には

こちらのハンコを使用してみては

いかがでしょうか(笑)




 

No.3

文房具を取り扱っているところには

ステッカーも置いてありますよね。

いざステッカーの文字を見てみると

褒めているのかふざけているのか、

わからなくなりませんか。

 

No.4

https://twitter.com/tm_tetuya3633/status/937091257356099584?s=21

外国人の方が日本語のTシャツを着ている

ことがありますが、こちらのTシャツを

着ている外国人がいると間違いなく二度見

してしまいますよね。

日本人が英語のTシャツを着用している

時も同じなのかもしれませんね。

 

No.5

ハンコの内容が「よくできた

へんたいです」と書いてあったら

どんな人なのか気になりませんか。

なかなか会うことができない部類に

みなさんも驚くこと間違いなしですね。

 

No.6

子どもたちにとってはこちらの

ようなデザインのハンコは喜ばれる

こと間違いなしですね。

しかし、自宅の壁などに押されない

ように気をつけましょうね(笑)




 

No.7

https://twitter.com/subkama/status/988619139727032320?s=21

こちらのハンコを見る限り

寝坊してしまった方の焦って

いる様子が思い浮かべませんか。

寝坊してしまった際には、言い訳を

せずに謝るしかないですよね。

 

番外編①

コンビニに行くと多くの飲料水が

販売されていますよね。

やけに外国人に万引きされてしまう

と思うデザインを見てみるとこの

デザインでは盗まれて当然だと思い

ませんか。

 

番外編②

カードには間違いにくいように

矢印マークがついているものが

多いですよね。

しかし、こちらの場合は明らかに

矢印のマークが逆だと思いませんか。

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-383101/

どのスタンプのデザインもあるようでない

ものばかりでしたね。

みなさんはどのデザインが1番の

お気に入りですか。

 

《参照元サイト》


引用:http://corobuzz.com/archives/118452