Academic Box Logo

【永久保存版】芸能界は男女関係で繋がる大家族だったww衝撃の芸能人男女の相関図8選

【永久保存版】芸能界は男女関係で繋がる大家族だったww衝撃の芸能人男女の相関図8選

 

 

衝撃的!

華やかな芸能界ですが、ネットでは芸能界の男女関係で繋がる大家族だった!と話題になっています。

わかりやすいように今回は、芸能人男女の相関図を紹介します。まさかあの人とあの人が繋がってたなんて‥

 

 

1.酒井法子さん関係


引用:https://lemon-like.info/posts/1250

覚せい剤での逮捕歴がある酒井法子さんの相関図。

あまりにも多くの芸能人と関わりがあったため、見やすいように4分割しました!

こんなにたくさんの芸能人と繋がってることにびっくりしますよね!

 

 

 

2.押尾学さん



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

女優の矢田亜希子さんの元夫で俳優だった押尾学さんの相関図。

押尾さんも2009年に薬関係の事件で逮捕され、2014年12月に仮釈放となって静岡刑務所を出所しています。

芸能界への復帰は全くないようです。

 

 

3.女性芸能人編



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

女性芸能人の恋愛相関図です。

こうしてみると、本当に芸能界って大家族なんですねw

小泉今日子さん、永瀬正敏さんとの印象が強かったんですけど、まさか藤井フミヤさん・藤井尚之さん兄弟とも食っていたとは‥。

モテる女って、やっぱ一味違いますね‥。

 

 

 

4.ちょっと古めの相関図



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

こちらは90年代付近の少し前の相関図です。

芸能界での男女関係は、最近お盛んになったわけではなく昔からだったんですね。

清純そうに見える女優が実はヤリマ○だったなんてファンにとってみれば結構ショックです!!

 

 

5.エグいw



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

女優でタレントの優香さんは、大御所狙いだったのか?w 一般人でも過去にはいろんな恋愛経験がありますものね。

それにしてもこの伊崎兄弟ってめっちゃモテてますよね。ちょっと悪そうな雰囲気にそそられるのでしょうか‥。

 

 

 

6.広末に深キョンも!



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

最近ますます綺麗な熟女になってきた深田恭子さんに、女優の広末涼子さんも!

まさか宮沢りえさんと結婚したV6の森田剛さんがレイプで刑事告訴されていたなんて‥。これはかなり意外すぎます。真相はどうだったんでしょうね‥

 

 

7.ジャニーズとAKB



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

さすが「ジャニーズの肉食王」とのあだ名がある手越祐也さん。きっとマークされているんでしょうけど、スクープも半端ないほど出てきますよね。

アイドルグループ同士、どこかで接点があるとどんどん拡がっていくんでしょうね‥。

 

 

 

8.ジャニーズ関連



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

KAT-TUNの上田さん、関ジャニ∞の横山さんと丸山さんは、全くスクープがないというのも逆にすごいかもしれません。

何気に錦戸亮さんって真面目そうで、いろんな女性と関係を持ってるんですね‥。

 

 

ジャニーズ関連2



引用:https://lemon-like.info/posts/1250

タレントのDAIGOさんと結婚した北川景子さんは、嵐の松潤とNEWSの増田さんと関係があったのは意外です!ほとんどスクープされてないような‥。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

「男同士で繋がっているところを必死になって探してしまったわw」

「酒井法子相関図は芸能界の闇を感じるな・・・」

「今書いたら手越から何本の線が出ることになるのやら・・・」

などなど。

 

今ならもっと‥?

いかがでしたか?

古い相関図も多いので、今描いたらもっとすごいことになるかもしれません。

なんだか芸能界の闇を垣間見た気分です。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/1250
<サムネイル引用元>

引用:https://lemon-like.info/posts/1250