Academic Box Logo

天才てれびくんの元メンバーの現在は?ヌードを披露している人や亡くなっている人まで‥

天才てれびくんの元メンバーの現在は?ヌードを披露している人や亡くなっている人まで‥

 

 

天才てれびくん

NHKで放送されていた「天才てれびくん」をリアルタイムで観ていた!という方も多いのではないでしょうか?

活躍していた子役たちは現在どうしているのか、気になりますよね。

芸能界で大成功しているメンバーもいれば、芸能界の闇を感じるような仕事をしているメンバーも‥。

まずは大成功しているメンバーから紹介します!

 

 

1.近藤エマさん



引用:https://matomake.com/I0004007/

「天才てれびくんMAX」に出演していた近藤エマさんは、「瑛茉ジャスミン」という芸名で活動しています。

子供の頃から綺麗な顔立ちでしたが、大人になって色気も出て「第2のローラ」との呼び声も高いそうですよ。

 

 

 

2.生田真斗さん



引用:https://matomake.com/I0004007/

出演者の中で一番成功した!と言われているのが、俳優の生田斗真さん。

最近はCMでも活躍していて、2018年5月公開の映画「友罪」で主演を演じています。これからますます人気が出そうですよね。

 

 

3.ウエンツ瑛士さん



引用:https://matomake.com/I0004007/

現在はバラエティ番組の司会などで活躍している、ウエンツ瑛士さん。ウエンツさんも天才てれびに出ていたのは、個人的に意外でした!

イケメンなのに気取ったところがなく、面白いので今後の活躍にも期待が集まっているようです。

 

 

 

4.大沢あかねさん



引用:https://matomake.com/I0004007/

タレントの大沢あかねさんも、13歳の時に出演して話題になりましたよね。その後は「ピチレモン」のモデルになったようですが、今はモデル活動は行なっていないようです。

お笑い芸人の劇団ひとりさんと結婚して、すでにママになっています!

 

 

5.岡田結実さん



引用:https://matomake.com/I0004007/

ファッションモデルやタレントとして活躍している、岡田結実さん。

お笑いタレントの岡田圭右さんの娘で、最近はテレビでよく父親の話をしている姿を見ますよね。

次は残念な道?に進んでしまった子役たちを紹介します‥。

 

 

 

7.橋本甜歌さん



引用:https://matomake.com/I0004007/2/

現在「てんちむ」の芸名で活躍しているのが橋本甜歌さん。

19歳の時に映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』に出演してフルヌードを披露、週刊誌の「フライデー」にも大胆なフルヌードを披露しています‥。

 

 

8.吉野翔太さん



引用:https://matomake.com/I0004007/2/

当時は可愛らしい容姿で将来も有望されていた、吉野翔太さん。

現在は歌舞伎町でホストをしているようで、当時の印象とは激変していて衝撃的でした‥。

 

 

 

9.中村有沙さん



引用:https://matomake.com/I0004007/3/

天才てれびくんを卒業後に芸能界をやめましたが、2008年に復帰した中村有沙さん。

復帰後に初主演した映画『ゾンビアス』では、10代で上半身ヌードを披露、2016年に出演した映画『過激派オペラ』では濃厚なラブシーンを熱演して話題になりました。

 

 

10.丸山瀬南さん



引用:https://matomake.com/I0004007/3/

卒業後に俳優として活動していましたが、芸能界を引退した丸山瀬南さん。

現在は騎手を目指しているそうですが、ゲイビデオに出演していた!との噂もあり、それが画像の男性です。

ネットでは本物!という声もあれば、偽物!という声もあって真相は不明のままです。

そして亡くなってしまったメンバーは‥

 

 

 

11.伊藤元太さん



引用:https://matomake.com/I0004007/3/

天才てれびくんを卒業後、勉学に励むために芸能界を引退して、無事に早稲田大学に合格。

大学に入ってまもない頃で芸能界に復帰しようとしていた矢先に、水難事故で帰らぬ人に‥。

やり残したこともたくさんあったでしょうね‥。

 

 

人生いろいろ

いかがでしたか?

子役で活躍していても、その後の芸能界で活躍しているメンバーはそう多くはなく、ほとんどのメンバーが引退しているようです。

本当に人生っていろんな道がありますよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0004007/
<サムネイル引用元>

引用:https://matomake.com/I0004007/