Academic Box Logo

【ほっこりしてかつ…ニヤニヤがとまらなくなる!?】我が家の「可愛すぎる家族たち」8選!

【ほっこりしてかつ…ニヤニヤがとまらなくなる!?】我が家の「可愛すぎる家族たち」8選!

 

あなたの家族はどんな人?


引用:https://tabi-labo.com/image/285689/138025

みなさんの家族はどんな家族ですか。

厳しい方もいるかもしれませんが、

ふとした瞬間に見られる「可愛さ」も

ありますよね。

 

可愛すぎる家族!?


引用:https://tabi-labo.com/image/279818/68039

今回話題になっているのが、

「可愛すぎる家族」の

エピソードなんです。

誰が見ても胸キュンしてしまう

ようなエピソードばかりですよ!

 

エピソード①

調子が悪い時にきちんと休む

ことは大事ですよね。

体調が悪い時にお互いが気持ちよく

接することができるなんて羨ましい

ですよね。

 

エピソード②

仕事で疲れていることを労うのも

できる夫婦なんてなかなか

いませんよね。

それだけではなく、誰が見てもお二人が

仲がいいことが伝わってきてニヤニヤが

とまらなくなりませんか。




 

エピソード③

我が子がこれほどまで必死になって

応援するとなると衝撃を受ける

親御さんも多いかもしれませんね。

しかし、このような応援をされたら

レジを打つ方も嬉しいでしょうね。

 

エピソード④

仕事でバタバタしていると些細な

ことでもイライラしてしまうもの

ですよね。

少しでも旦那さんのイライラが

減るためにはアルパカ問題を

解決しないといけませんね。

 

エピソード⑤

小さい頃は気にもしないことがこちら。

我が子と触れ合える年齢はなんと、6歳

までということに衝撃を受けますよね。

女の子は特に気にするものなので

小さい頃はたっぷり遊びましょう。

 

エピソード⑥

https://twitter.com/urino_kiko/status/962080442244505600?s=21

小さい子は見た目以上にふわふわした

肌触りをしていますよね。

大人からしたら思わず言いたくなりますが

子どもからしたら不思議に思ってしまう

のかもしれませんね。




 

エピソード⑦

https://twitter.com/dosuoyakata/status/990564795152678912?s=21

親が楽しく仕事をしていたら子どもも

楽しく勉強するとよく言いますよね。

しかし、このような叫び方をしながら

していると子どもも同じようなことを

言いはじめるかもしれませんよ!

 

エピソード⑧

普段ならないような言動がお酒が

入ることによって、起こることも

ありますよね。

それでもいきなりこのような発言を

されたら吹いてしまいませんか。

 

Twitterの反応は?

このようなやりとりを見ると、

「こんな夫婦になりたいな!」と

思ってしまいますよね。

みなさんの周りにはこのような

やりとりをしている夫婦はいますか。

https://twitter.com/rareeshow/status/989743962582798336?s=21

大人になってもスキンシップが

ある家庭もあるみたいですね。

こればかりは、各家庭によって

違うところもあるので絶対とは

言い切れませんね。

 

いかがでしたか?


引用:https://tabi-labo.com/image/116183/52091

みなさんの家庭ではどのような

衝撃的なエピソードがありましたか。

年齢を重ねて後悔しないためにも、

小さい頃にできるスキンシップは

たくさんしておきましょうね。

 

《参照元サイト》


引用:http://corobuzz.com/archives/118590