Academic Box Logo Menu opener

ラトゥール代官山は、広瀬すずさんの自宅マンション候補?芸能人御用達の高級賃貸マンションとは!?

ラトゥール代官山は、広瀬すずさんの自宅マンション候補?芸能人御用達の高級賃貸マンションとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ラトゥール代官山は、住友不動産が運営する超高級賃貸マンションです。

💡 セキュリティが厳重で、充実したサービスが特徴です。

💡 芸能人をはじめとする富裕層が多く住んでいます。

それでは、第一章、ラトゥール代官山の概要からご紹介いたします。

ラトゥール代官山の概要

第一章では、ラトゥール代官山の概要について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!家賃500万円でも常に満室…ラ・トゥール代官山の秘密、別世界の設計・サービス
家賃500万円でも常に満室…ラ・トゥール代官山の秘密、別世界の設計・サービス

✅ 「ラ・トゥール代官山」は、住友不動産が運営する超高級賃貸マンションシリーズのフラッグシップモデルであり、徹底したセキュリティと充実したサービスが特徴です。

✅ 物件の特徴として、ゲートから60mの庭園を歩いて建物にたどり着くこと、専用のコンシェルジュによる出迎えサービス、住人以外への厳しいセキュリティ対策などが挙げられます。

✅ 高額な家賃は、徹底したセキュリティや充実したサービス、富裕層向けのコミュニティ形成など、多岐にわたる要因によって正当化されています。最も高い部屋の家賃は月額500万円以上と噂されており、これは平均賃料200万円から300万円台と比較しても、その価格の高さが伺えます。

さらに読む ⇒ビジネスジャーナルビジネスジャーナル出典/画像元: https://biz-journal.jp/health/post_340506.html

月額500万円以上の家賃は、まさに桁外れですね。セキュリティやサービスの質の高さが伺えます。

「ラトゥール代官山」は、東京で最も家賃の高い高級賃貸マンションで、芸能人をはじめとする富裕層が多く住んでいます。特徴としては、厳重なセキュリティ、高級住宅街への立地、駅から離れている点が挙げられます。芸能人は、プライバシーの保護や利便性などの理由から、このマンションを好んで居住しています。また、最上階の物件の家賃は月額531万円にも上り、芸能人が好む賃貸マンションの条件である、都内一等地への立地、厳重なセキュリティ、自動車での移動のしやすさ、周辺の静けさといった条件をすべて満たしています。

え、まじ!?500万とか、ありえん。庶民には理解できひんわ。

うっわ、すげーな!俺には住めんけど、憧れちゃうわ。

あら、今の世の中、金持ちはこんなとこに住むのね。昔は、もっと質素だったのに。

ラトゥールのサービスと特徴

続いては、ラトゥールのサービスと特徴についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ブランド特集:ラ・トゥール>住友不動産が定義した、本当の゛上質な暮らし゛

公開日:2021/06/25

ブランド特集:ラ・トゥール>住友不動産が定義した、本当の゛上質な暮らし゛

✅ 「ラ・トゥール」は、ホテル並みの質の高いサービスを提供することを目指す高級賃貸マンションブランド。

✅ 住友不動産は、マニュアルに頼らない、現場社員による迅速かつ柔軟な対応を重視。コンシェルジュは住友不動産社員で、お客様の突発的な要望にも迅速に対応する体制が整っている。

✅ 独自の教育により、社員は物件を自分の家のように考え、お客様を家族のように思って対応することで、迅速かつ丁寧なサービスを実現している。

さらに読む ⇒おうち大学おうち大学出典/画像元: https://media.terass.com/topic/511

コンシェルジュが住友不動産の社員って、すごいですね。お客様を家族のように思って対応するって、素晴らしいです。

ラトゥールシリーズは、住友不動産が手がける最高級の賃貸マンションシリーズです。特徴は、ホテルライクなサービス、優れたセキュリティ体制、ゆとりある空間設計、こだわり抜かれた立地にあります。平均面積100㎡超の広々とした空間で、高級感のあるハイグレードな内装デザインが施されています。また、「対応力」というサービスのコンセプトのもと、マニュアルにないことでも迅速に判断して対応できる体制が整っています。さらに、全物件に英語対応のコンシェルジュが配置され、採用にあたっては経験よりも、自分で考えてスピード感を持って対応できる人物が重視されています。

え、まじ!?コンシェルジュって、住友不動産の社員なん?めっちゃええやん。

へー、コンシェルジュが社員って、なんか安心感あるよね。

あら、昔は、こんなサービスなかったわよ。今の若いもんは、いい時代よね。

ラトゥール代官山に住む芸能人

では、ラトゥール代官山に住む芸能人について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ラトゥール代官山芸能人の住民は?家賃や間取りが知りたい!

公開日:2020/12/04

ラトゥール代官山芸能人の住民は?家賃や間取りが知りたい!

✅ ラトゥール代官山は、芸能人や著名人が多く住む高級マンションとして知られており、その理由はセキュリティの厳重さ、プライバシーの確保、豪華な共用施設などです。

✅ ラトゥール代官山に住んでいるとされる芸能人として、市川海老蔵、前田敦子、亀梨和也、宮沢りえ&森田剛、福山雅治&吹石一恵などが挙げられています。

✅ ラトゥール代官山は、駅からの距離はありますが、住民は車での移動を想定しているため、静かな環境と豪華な共用施設が魅力となっています。

さらに読む ⇒トレンドスパークトレンドスパーク出典/画像元: https://trend-spark.net/archives/18548

芸能人の方々が、プライバシーを重視してラトゥール代官山を選んでいるんですね。納得です。

ラトゥール代官山には、福山雅治、前田敦子、市川海老蔵、亀梨和也など、多くの芸能人が居住しています。彼らは、厳重なセキュリティ、豪奢な設備、プライバシーの保護、利便性の高さを理由に、このマンションを選んでいます。特に、市川海老蔵さんは妻の小林麻央さんが闘病中にマスコミを避けるために引っ越し、ラトゥール代官山に住んでいる可能性が高いとされています。また、亀梨和也さんは、交際していた深田恭子さんがラトゥール代官山の近くで亀梨さんの飼い犬を散歩している姿が目撃されています。

え、まじ!?こんなとこに住んてるん?めっちゃ羨ましいわ。

芸能人って、やっぱ金持ちやなー。憧れるわ。

あら、昔は、芸能人なんて、庶民と同じマンションに住んでたわよ。今は、時代が違うわ。

広瀬すずの自宅マンション候補

いよいよ、広瀬すずさんの新居についてです。

🔖 関連記事の要約!新居特定】広瀬すずの自宅高級マンションはラ・トゥール代官山【山崎賢人】│sarugak
新居特定】広瀬すずの自宅高級マンションはラ・トゥール代官山【山崎賢人】│sarugak

✅ 広瀬すずさんと山崎賢人さんが半同棲していると噂されている、広瀬すずさんの新居が「ラ・トゥール代官山」である可能性が高いことが、記事の内容からわかります。

✅ 記事では、広瀬すずさんの新居が都内の一等地にある広大な敷地の高級賃貸マンションであること、家賃が100万円以上であること、緑に囲まれた美術館のようなシックなデザインであること、フィットネスルームやコンシェルジュサービスなどの設備が充実していることなどが明らかになっています。

✅ これらの情報と「ラ・トゥール代官山」の物件情報が一致していることから、広瀬すずさんの新居が「ラ・トゥール代官山」であると推測されています。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://sarugakuchode.com/hirosesuzu-jitaku/

ラトゥール代官山が有力候補というのは、興味深いですね。広瀬さんの新居がどこなのか、気になります。

女優の広瀬すずの自宅マンションとして、「ラ・トゥール代官山」が有力候補に挙がっています。このマンションは、広瀬さんの自宅マンションの条件である、家賃3桁万円超えの豪邸マンションで、最近引っ越したという情報に合致しています。また、高級マンションとして知られ、芸能人も多く住んでいるという点も有力視されています。

え、まじ!?広瀬すず、こんなとこに住んてるん?まじやばい!

広瀬すずが住むなら、やっぱ高級マンションだよね。納得だわ。

あら、広瀬すずって、まだ若いのに、こんなとこに住むのね。贅沢よね。

このように、ラトゥール代官山は、セキュリティ、サービス、住環境など、多くの魅力を持つ高級賃貸マンションです。

🚩 結論!

💡 ラトゥール代官山は、住友不動産が運営する超高級賃貸マンションです。

💡 芸能人をはじめとする富裕層が多く住んでいます。

💡 広瀬すずさんの新居の候補としても注目されています。