Academic Box Logo Menu opener

漆山家の多産dv!...?佳月ママ12人目の出産と驚異的な流産回数を明かす

ライターのYUKOです。漆山家の多産DVについてのコンテンツを紹介します。

漆山家12人目誕生!

漆山家の新しい赤ちゃんの出産予定日はいつだった?

今年の2月後半

漆山家は、11人の子供がいる大家族。

2017年の春に突如として現れた大家族で言わば大家族界隈のニューカマーな漆山家は、子供が全員で11人もいる大家族にもかかわらず、「家がいつもキレイ!

」「お父さんもお母さんも若い!

」「男の子がみんなイケメン」「すげー金持ち!

」などと、とても人気のある大家族です。

漆山家の金持ちっぷりがハンパない!!その驚きの収入を調べてみた。

漆山家~2017夏そんな漆山家は近況はどうなってるんだろう?

とちょっと気になったので調べてみると、なんと!

あのキレイなママさん(佳月さん)が、12人目を出産したそうなんです!

すごいですね。

第一回目の漆山家の放送で「趣味と特技は妊娠です!

」と言っていただけありますね。

ただ、佳月ママインスタをやっているのですが(佳月ママのインスタ⇒kazuki12mama)、そのインスタで赤ちゃん誕生の投稿を拝見すると、今回の出産はちょっと大変だったようです。

佳月ママ12人目出産佳月ママのインスタによれば、新しい赤ちゃんの出産予定日は今年の2月後半だったそうなんです。

でも臨月に入った1月末にママの体調に異変が起き緊急入院する事に。

どうやら予定よりだいぶ早く子宮口が開いてしまい、この入院のタイミングで産むことになったそうなんです。

しかもお腹の赤ちゃんは入院中に逆子になってしまったそう。

逆子というと帝王切開するのが一般的らしいのですが、この時はなんとか逆子を矯正して自然分娩で出産したそうです。

そして産まれてきたのが 2516gの元気な男の子。

佳月ママのインスタ(kazuki12mama)よりかわいいですね!

漆山家の子供の中では一番小さく生まれてきたというこの12人目の子供は、叶(りた)くんと名づけられました。

これで漆山家はさらにパワーアップし、6男6女の14人家族になりました。

詳しくみる ⇒参照元: うるしやま家2018 佳月ママ12人目出産&驚異の流産回数を...

漆山家12人目の赤ちゃんは、お父さんの生まれ変わり

漆山家の12人目の赤ちゃんは、誰の生まれ変わりと言われているのか?

お父さんの生まれ変わり

漆山家は、12人の子供を育てている大家族です。

12人目の赤ちゃんは、お父さんが亡くなった2日後に誕生しました。

お父さんは、叶くんの誕生を心待ちにしていたそうです。

佳月ママは、お父さんの生まれ変わりだと感じているようです。

長男の葵くんは、美容専門学校に通い、将来はお父さんの美容室を継ぐ予定です。

葵くんは、家族思いの長男として頼りにされています。

詳しくみる ⇒参照元: うるしやま家2018 佳月ママ12人目出産&驚異の流産回数を...

大家族・漆山家の家族構成と命名のルール

漆山家の子どもの命名のルールは?

①家族で決める ②女子は漢字2文字で“ん” ③男子は漢字1文字

漆山家は15人の大家族で、4人目以降は年子で毎年赤ちゃんが誕生。

子どもの名前は①家族で決める、②女子は漢字2文字で最後は“ん”、③男子は漢字1文字というルールがある。

ママは1年おきに妊娠している。

子どもたちの名前は個性的なキラキラネームで、迷ったときは響きとノリで決めているという。

詳しくみる ⇒参照元: 【漆山家】の大家族の名前や2020家族構成!家がオシャレでお...

漆山家の大家族に生まれた末っ子の名前

大家族として知られる漆山家には、末っ子として生まれた女の子の名前は何ですか?

春音(ハルン)

漆山家には、13人もの子どもたちがいます。

末っ子は2020年9月末に生まれた女の子で、春音(ハルン)と名付けられました。

春音(ハルン)は、家族全員に愛され、兄や姉からたくさんの抱っこ待ちがされるほど可愛がられています。

漆山家は、美容室経営で収入が安定しており、子どもたちにサッカーやダンスなどの習い事をさせて、好きなことをやらせています。

また、家の中は整理整頓され、子どもたちはオシャレな髪型や服装をしています。

詳しくみる ⇒参照元: 【漆山家】の大家族の名前や2020家族構成!家がオシャレでお...